黒ギャル無修正AV!矢沢瑠々のイキまくりSEX

(1394)素人ものの無修正動画を配信するエッチな4610より黒ギャルの矢沢瑠々ちゃんの動画を視聴したのでレビューしちゃいたいと思います。


金髪で黒ギャル、お腹にタトゥーと派手派手のギャルちゃんですが、とってもテンションが高くて楽しい女子です!
ギャルが好きじゃない人は嫌かもしれませんが、ギャル好きのかたの為にレビューします。


冒頭は、寡黙な男優さんが矢沢瑠々ちゃんを愛撫します。矢沢瑠々ちゃんは明るく話していますが、男優さんはほとんどしゃべりません。
黒ギャルちゃんの話し言葉に頷いたりする程度で、軽く反応しつつ動画が進みます。


第1印象は超テンション高いギャルというイメージですね!

矢沢瑠々

立ったまま絡みが始まると、服を脱がされる矢沢瑠々ちゃん。
ブラとパンツを脱がされて全裸になると、小さいおっぱいをモミモミされていました。

敏感そうな乳首が印象的!

そして、おまんこをみせるシーンになると、

自分から「毛剃らして!」

と言い出し、お風呂で剃毛シーン。パイパンになるのではなく、毛を薄くするだけなんですが、しゃがんだ状態で毛剃りをしている女子の恥ずかしいシーンを見れちゃいます。

さらに

「ワキ毛剃りたい!」

となり、脇毛を剃り始めます!でも、カメラごしではプツプツも見えないほど綺麗な感じでした。

お尻を舐められるギャルの矢沢瑠々

そんな毛剃りシーンが終わると、インタビューシーン。
「彼氏いますか?」という質問に「普通にいるよ!」とテンション高い!普段のエッチな内容を明るく元気に答えてくれていて楽しいです。

ギャルトークが終わると、全裸でディープキスからはじまります。
再度小ぶりの乳首を指でつまむと、さきほどのハイテンションな女子トークとは違って、落ち着いたエッチな喘ぎ声が!!

四つん這いにされておまんこをしっかり左右に開かれて、

クリトリスをコリコリ!

そしてクンニへと続きます。相変わらず男優さんは黙々とプレイし、ギャルの矢沢瑠々ちゃんの反応をちゃんと見ることができます。

チンポを咥える矢沢瑠々

見どころはソファーにM字になって脚をひらき、おまんこ丸見え状態でのローター当て。
ピンクのおまんこがバッチリ丸見えな上に、大きくなったクリちゃんがエッチ!
思わず「あっ、超気持ちいい・・・」と声が出ちゃう所が本気ですね。

続けてバイブを挿入されますが、こちらもクリトリスは勃起状態!
ズブズブ出し入れされて「やばい、イキそう・・」と言いつつ、イちゃう様子がエッチです。
ローターやバイブシーンでは、とにかくおまんこがアップシーンが多いのが特徴。モザイクなし無修正で、ピンクがとても綺麗でした。

そしてフェラチオシーンは、黒ギャルのエッチなフェラをみれます。
咥えるだけではなく、舌を使ったり、側面を舐めたりといやらしかったです。

ローターでクリトリスをいじられる様子

フェラチオシーンは結構長めに時間をとられていましたが、矢沢瑠々ちゃんのフェラの仕方が淡々と作業のようなやり方ではなく、気持よくなってもらうようなやり方なので、見応えがある内容になっていると思いました。

その後は、正常位で挿入するのですが、挿入して数十秒で

「ヤバイ、イキそう・・・」

となり、すぐに1回イっちゃいます。
その後は沢山突かれて何度もイってしまう黒ギャルちゃん。その後はもう何度イったか数えられないほどイってしまいます。
イってもイっても自分から腰を動かしたりと、エッチな矢沢瑠々ちゃんでした。

映像的にも結合部アップがきちんとありますし、体位的にも正常位、騎乗位、バックと基本的な体位を見ることができて基本に忠実。

バックでセックスをする矢沢瑠々

また、エッチ途中にお風呂に移動しておしっこしちゃいます。
おまんこがひらいていて、
尿道口からおしっこが出る所が丸見えです!

女の子のおしっこをみたいかたは必見の映像!

その後、指マン、フェラチオ、中出し本番と長丁場!中出し後も、おまんこをアップで映されて、指で精子を出す様子までバッチリ見ることができます。

75分と比較的長めで黒ギャル矢沢瑠々ちゃんのエッチを無修正で見ることができました。
明るい性格と、エッチに入るとイキまくっちゃうカラダに注目したいですね。
スレンダーでおっぱいは小さめで細いです!ギャル好きは要チェックですよ!最初から最後まですべて無修正モザイクなしです。

ご紹介した矢沢瑠々ちゃんのサンプル動画はコチラです。
矢沢瑠々@エッチな4610

矢沢瑠々画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
矢沢瑠々のおまんこ

乳首をいじられるギャルの矢沢瑠々矢沢瑠々騎乗位セックスをする矢沢瑠々
四つん這いになる矢沢瑠々正常位セックスをする矢沢瑠々フェラチオをする金髪黒ギャル

動画の仕様

配信サイト名エッチな4610
出演者矢沢瑠々
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間75分
動画仕様6000kbps 1920x1080 wmv
4000kbps 1280x720 wmv
容量1.98GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

出演者プロフィール

AV女優名星崎キララ(ほしざききらら)
Kirara Hoshizaki
別名矢沢瑠々(エッチな4610)
星崎希莉(TokyoHot)
身長160cm
スリーサイズB:85 W:60 H:84
趣味犬と遊ぶ、おしゃべり

星崎キララちゃんのブログはコチラ。
星崎キララ Simple Life〜Begin編〜

関連記事

黒ギャル好き必見のAV!月島 凛無修正動画がヌケる!
ギャル系AV女優HIKARI無修正動画は生中出しもの
女子大生乱交ものの無修正AVをレビュー
黒ギャルAV女優Karinが初無修正デビュー!
黒ギャル黒咲 ゆり無修正動画を紹介・レビュー!

【管理人の一言】
とっても明るくて楽しいギャルちゃんでした。