美波優香が奥様となりエアコン修理業者とセックス!

(1391)今日はHEYZOより、かなり前の無修正動画を紹介します。
エアコンの修理をしにオジサンが訪問すると、美波優香がノーブラにキャミ、パンツ1枚というあり得ない格好で玄関に登場!
キャミに乳首の輪郭が透けていてエッチですし、なぜか白のパンツ1枚!


この動画は、美波優香ちゃんがエッチな奥さん役で登場します。
ノーブラでキャミ1枚は、おっぱいの形から乳首の形まで透けちゃってエッチすぎます。


オジサンは、そんなエッチな服装に戸惑いを隠せませんがエアコンの修理をはじめます・・・。
さて、どうなるのでしょうか?

美波優香

その後は、会話しながらエッチな透け透けおっぱいを修理のおじさんにみせつけるシーン。
見てみぬふりで普通を装うオジサン。パンツ姿でワザと立ちバックになったりして

真っ白の綺麗なお尻がエッチですね!

エアコンの修理なので、季節は夏の設定のようです。修理屋さんに麦茶を出すと、「暑いので脱いじゃいますね!」と言い

キャミを脱いでおっぱいが丸見え!

これが我慢出来なかったみたいで、修理屋さんがおっぱいを揉みはじめちゃいます。
修理屋さんを誘っちゃうなんてエッチな美波優香ちゃんでした。

耳を愛撫される美波優香

そんなおっぱいをモミモミされて吸われてしまっています。

形が綺麗なのが印象的ですね!

細くておっぱいは綺麗!乳首が凄く勃起しちゃっていました。おじさんにペロペロされて、とても気持ちよさそう。

パンツの上から指でおまんこをいじられると、

自分の乳首をいじる美波優香ちゃん!

エッチすぎますねー☆

フェラチオをする美波優香

M字開脚になると、短くお手入れされた陰毛により

おまんこが丸見え!

自分でクリトリスの皮を剥いて、「いじって」言わんばかりに勃起しちゃっていました。

容赦なくおじさんが指でクリトリスをいじり、更にペロペロします。
ジュルジュルに濡れると、2本指をおまんこに挿入!かなり気持よさそうな美波優香ちゃんが必見!

おじさんが仁王立ちになると、既に勃起しかけているおちんちん。
勢い良くジュポジュポ咥えちゃっています。とってもエッチな奥様という印象がモロに伝わってきました。
フェラの後は挿入かと思えば、フェラでイってしまうオジサン。しかも精子をごっくん!

正常位セックスをする美波優香

後半は、奥様役の美波優香ちゃんとオジサンが一緒にお風呂でイチャつくシーン。
美波優香ちゃんが手を使ってシコシコしながらディープキスする様子がいやらしい。

再度、大きくなるとお風呂で立ちバック挿入!
お風呂で突かれて気持よくなった後は、ベットの上で本格的なエッチとなります。
ここでフェラになるのですが

勢い良く咥える様子がエッチですね!

ダイナミックなプレイがよりエッチに見えます。

本番は正常位で生挿入!おっぱいを揉みながら正常位で突くオジサンがなんともいやらしい雰囲気を醸しだしています。
それに対して、

「あっ、あっああん」

と反応する美波優香ちゃんは、本当に若奥様のようでした!
声もセクシーなので聴きどころではないでしょうか?

騎乗位、バックと続き、最後は正常位で中出しです。

「中に出して!」

と、自分から言っちゃう美波優香ちゃん。しっかり精子を中に出されてばっちり開いたおまんこから精子がドロり!

全体を通してみて思ったことは、美波優香ちゃんは、とにかく綺麗な女優さんということです。
そして、おまんこは毛が薄いのでしっかり丸見えですし、ウエストはくびれがあって、おっぱいは形が良くてスタイル抜群!
画像よりも動画の方がすごいセクシーだと思いました。

最後にやり逃げするオチもついて見どころ満載です☆

ご紹介した美波優香ちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
エアコン修理に来たら淫乱奥さんに誘惑されて 美波優香

美波優香画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
精子中出しされた美波優香のおまんこ

乳首を愛撫される様子美波優香の女性器おまんこに指入れされる美波優香

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトルエアコン修理に来たら淫乱奥さんに誘惑されて
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間50分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量1.82GB
小型端末対応iPad、iPod touch、PSP、PS Vita対応
スマート
フォン対応
iPhone,Androidでストリーミング再生可能

出演者プロフィール

AV女優名美波優香(みなみゆうか)
Yuuka Minami
別名川崎みなみ(顔はロリなのに乳輪が異常にデカすぎる下品な地味っ子少女(First Star))
出演サイトHEYZO、ムラムラってくる素人のサイト
生年月日1989年5月18日
出身地東京都
身長159cm
スリーサイズB:82(C-65) W:58 H:81
血液型A型

関連記事

「ほんとにあったHな話24」枢木 みかんレビュー
白石 なお無修正!フェラチオで抜いてあげる動画!
クリトリスが大きい半澤 仁美の無修正動画!
上条 めぐ初無修正作品をご紹介!
日向 まお無修正!ブ男にエッチされちゃいます!

【管理人の一言】
自分から誘っちゃう奥様がとてもいやらしい動画です。