美乳AV女優美波あすか温泉ものの無修正動画紹介

(1390)今日はHEYZOからちょっと昔の動画を紹介したいと思います。HAMAR監督の作品で新人AV女優美波あすかちゃんの無修正動画です。


動画を再生すると分かるのですが、

めちゃめちゃ明るい女子です!

元気いっぱいでハイテンションな最近の若い子というイメージですね。
新人さんとは思えないほどで、緊張は伺えません。


冒頭は、走行中の車内シーンでHAMAR監督とインタビューシーン。
AVの撮影が温泉と聞いて「楽しそう!」と思ったという発言が素敵!
明るすぎです!

美波あすか

高速のパーキングエリアに止まった時に、テンションの高い美波あすかちゃんがパンツをみせるシーンがいいですね。
自分からみせちゃうサービス精神が、エッチというより面白い!可愛い下着をチラリとみせてくれています。

温泉に着く前にカラオケに入りお酒を飲む美波あすかちゃん。
なんと、カラオケボックスの中で軽いエッチをしちゃいます。温泉ものの動画じゃなかったの?とツッコミを入れたくなりますが、彼女も積極的なエッチでみものです。
パンツの中に手を入れられてモゾモゾされているシーンが何気ないチョイエロです。

ソファーでキスをする美波あすか

温泉に着くと豪華な和室のお部屋。
ソファーでキスからはじまり、パンツを脱がされると「きゃー」と子供みたいな声をあげる美波あすかちゃん。幼い一面がありますね☆

ソファーでM字開脚になると、

綺麗なおまんこが丸見え!

大陰唇に毛がなくて短くお手入れされています。左右にひらかれると中は綺麗なピンク色でした。

そこからはクンニされたり、指入れされたりしていますが、指入れシーンはおまんこドアップの映像で驚きます。さすが無修正ですね。小陰唇は小さめで、「穴も小さい」と監督さんが言っていますよ。そんなアソコをじっくり見ることができました。

フェラチオをする美波あすか

その後、ブラをとっておっぱいをみせてくれるのですが、

大きくて形の良いおっぱい!

新体操で鍛えたカラダとのことですが、おっぱいが大きいのにウエストが物凄い細い!なおかからみてもかなり細いと思います。うらやましい!

フェラチオシーンでは、HAMAR監督が「凄い小技持っているね!」と絶賛。
どうやら舌の動きが巧みらしいです!
振動させておちんちんの先を小刻みに刺激させているみたいでした。咥えているのでその動きはみれませんが、咥えたり、舌でおちんちんの先をベロリと舐める様子は卑猥です。

本番がはじまると、ソファーで正常位セックス!
そして、縁側の明るい所で正常位となります。自然光の力でしっかり結合部が丸見えでした。

騎乗位セックスをする美波あすか

一緒に温泉に入るシーンでは、野外でフェラチオや立ちバック挿入しちゃってます。
もうなんというか、ラブラブカップルのようなエッチですね。温泉に入りながら騎乗位セックスしているシーンもいやらしい。
バシャバシャ音を立てながら上下に腰を動かしていて、結合部はお湯の中です。

それと相変わらず美波あすかちゃんのおっぱいは美乳。形の良いおっぱいがプルンプルン揺れる様子も見どころだと思いました。

最後は温泉においてある野外ソファーのようなイスでバックセックス!そして中出しです。
M字開脚になると、おまんこから精子が出る様子まで見ることができました。

布団の上で騎乗位セックス

中出しした後に食事シーン。そして、再度温泉でエッチシーンです。
今度は豪快に温泉で片脚をあげた立ちバックなど、さきほどの絡みより更にパワーアップしている感じ。最後は夜の布団でエッチして中出しです。
この布団シーンは固定カメラなんですが、それなのにかなりエロい。侮れない内容で濃厚な60分でした。

とにかく、美波あすかちゃんは、明るくて元気でテンション高い女子で好感が持てます。
さらに、新人さんとは思えないほど積極的で、最後のセックスでは自分から騎乗位で腰を動かして「あっ気持ちいい」と感じまくっていました。

あの腰の動きを見る限り、とってもエッチな女子だと思います。
明るく元気なスタイル良い女子が好きなかたにオススメの1本。素敵なボディラインに感服しちゃいますよ☆

ご紹介した美波あすかちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
Hamar's World4 前編〜純粋無垢な新人女優の初AV撮影ドキュメント〜美波あすか

美波あすか画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
おまんこに中出しされた美波あすか

浴衣姿の美波あすか浴衣からおっぱいをみせる美波あすか下着姿の美波あすか
美乳の美波あすかおまんこをひろげられる美波あすか温泉で立ちバックセックスをする美波あすか

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトルHamar's World4 前編
〜純粋無垢な新人女優の初AV撮影ドキュメント〜
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間67分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量2.45GB
小型端末対応iPad、iPod touch、PSP、PS Vita対応
スマート
フォン対応
iPhone,Androidでストリーミング再生可能

出演者プロフィール

AV女優名美波あすか(みなみあすか)
Asuka Minami
出演サイトHEYZO
身長153cm
スリーサイズB:85(D) W:55 H:83
特技新体操

関連記事

蒼井 愛の無修正動画を紹介!HAMAR監督作品!
優木 あおいとHAMAR監督の無修正が遂に公開!
無修正のカリビアンツアーズ温泉で大乱交編を評価
一本道ヒッチハイク最終話は温泉乱交セックス!
黒瀬 ノアのモザイクなし!温泉まったり動画

【管理人の一言】
途中で旅館の食事シーンがあるのですが、とても豪華でおいしそう!