矢沢もえ裏AV!着ハメキャンディFile009紹介

(0136)おまんこどあっぷ。クリトリスが大きい!あたしの2倍はあるかも。。。
おまんこどあっぷ



おまんこ無修正動画紹介

矢沢もえ

  • サイト名:カリビアンコム
  • タイトル:着ハメキャンディ File.009
  • 女優名:矢沢もえ(やざわもえ)

内容

当ブログでも何回かご紹介している矢沢もえちゃんがカリビアンコムの着ハメキャンディシリーズに登場です。

服を着たままエッチをするというこのシリーズも9回目となり大人気の作品です!!


ギャル系のルックスでとっても綺麗な矢沢もえちゃんですが、撮影は落ち着いた感じです。
まずはオナニーからですが、パンツを脱いでおまんこ丸出しの状態で指いじり!茶色のビラビラとピンクの中が丸見えです!ローターを取り出して乳首にあてがい、その後クリトリスに自分から当てて気持ちよくなっちゃいます。


お次は見ている人目線のフェラチオで口内発射!最初から最後までずっと自分の目線なのがポイントです。あんまり音を立てない静かなフェラチオでした☆


そしてついに服を着たままのエッチ。おっぱいの部分を切り裂いて乳首舐め、バックの体位でおまんこの部分をハサミで切って丸見えになります。
最初はちょっとだけ穴をあけてクリトリスだけ丸見えなのがエッチです。
最終的にはおまんこが丸見えになるまで服を全部切って、膣ひろげから指挿入までされて、激しく出し入れさると潮まで吹いてしまいます。
そして生で挿入されると激しい突きで中出しです。


矢沢もえちゃんが挿入中に何回も「気持ちいい」というセリフを言うのですが声がセクシーすぎです。それと男優がキモかったです。怪しさがある男優さんで特徴的でした!!
もちろんカリビアンコムですから終始モザイクなし無修正でギャル容姿の矢沢もえを見ることができます!


サンプル動画はコチラ
着ハメキャンディ File.009

矢沢もえちゃんの下着姿
おまんこにバイブを挿入される矢沢もえちゃん
(実際の作品にはモザイクはございません。)


矢沢もえプロフィール

AV女優名矢沢もえ(やざわもえ)
Moe Yazawa
別名美澄れな(みすみれな)
高岡章子(TokyoHot)
生年月日1987年6月6日
出身地東京都
身長163cm
スリーサイズB:86-87 W:57 H:83
血液型O型
趣味サッカー観戦、カラオケ



関連記事

メスメス7の矢沢もえちゃん。強制おまんこ丸見え
矢沢もえちゃんがおまんこにバナナ挿入!

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:愛沢ひな裏AV!おまんこマッサージで愛液ドロリ!

1つ未来の記事:天然むすめより素人まお紹介!