茜梨乃が初無修正でおまんこをガッツリ露出!

(1388)AV女優の茜梨乃ちゃんの初無修正動画が公開されました。
配信サイトは一本道からです。
写真ではモデルようなルックスの彼女。他のメーカーの作品では、ロリやギャル役もしており、作品によって印象が全然違いますね。


最初のインタビューを聞くと分かるのですが、話し言葉は明るいギャルちゃんのような感じですね。元気いっぱいです。


冒頭はモデル志願の茜梨乃ちゃんと、編集者との会話シーン。ここでは茜梨乃ちゃんはAV女優という設定ではなく、あくまでモデル志願の子という設定でストーリーが進行します。

茜梨乃

冒頭は編集者の巧みな言葉で下着姿になる茜梨乃ちゃん。脱ぎっぷりが良くて大胆です。
それにしても茜梨乃ちゃんは、とっても綺麗で可愛い女優さんですね。巻々の髪も可愛いと思いました。

ここでは下着姿で、どんどんエッチな撮影になっていく様子を楽しめ、いろいろなポーズをしてくれています。
そして、
めっちゃボディタッチしまくるカメラマン!
完全にセクハラ撮影で、全然モデルの撮影じゃありません(笑)
「あくまで宣材用だから」と、とぼける編集者!

おまんこを開かれる茜梨乃

その後も、あくまで指導の一環だからと、おっぱいを揉む編集者。
ブラを外されると

小さめで可愛いおっぱい!

指導という名目で揉まれ、乳首を吸われてしまっています。おっぱいは小さめですが真っ白な肌、乳輪がピンクで綺麗です。
カラダはもちろんウエストも細くて、まさにモデル体型ですね。

その後は、強引にディープキスされパンツをめくられておまんこが丸見えに!

しっかり左右にひろげられて中まで丸見え

おまんこはとても綺麗なピンク色で、大陰唇は毛がないです。

編集者のやりたい放題で、クンニ、指入れされていました。
特に2本の指を挿入されながら、クリトリスをコリコリされて「あっあああん」と感じる様子が可愛いですね。クチュクチュ音が出ていていやらしかったです。

フェラチオをする茜梨乃

途中、一瞬ですが、

膣も指で左右にひろげられています!

膣内のピンクっぷりも見れちゃいますよ☆

フェラチオシーンでは、右手できちんとおちんちんを掴み積極的なプレイをみせてくれます。
唇での包み込みかたがいやらしい。「ジュプジュプジュプ」とエッチな音を立てながら、カメラ目線のフェラがエッチすぎました。

本番は、側位っぽい体位ではじまりますが、おちんちんがおまんこに入れられているのに、編集者がクリトリスを優しく擦るシーンがエッチですね。
注目シーンは、M字開脚で脚を抱えながらの騎乗位プレイ!
結合部丸見えで、茜梨乃ちゃんの感じている顔もみえちゃうダイナミックなカメラアングル!
立ちバックなどのプレイをこなして、最後は正常位で中出しです。
茜梨乃ちゃんの感じている声も可愛いので注目です!

騎乗位セックス

中出しされた後は、茜梨乃ちゃんの水着姿のイメージ映像となりインターバルです。

今度は水着姿でスチール撮影をするシーンですが、なぜかローターを渡されてエッチなことをするハメに!
M字開脚でローターをおまんこに当ててイっちゃう様子が可愛い!
さらにイった後のおまんこを左右にひらいてみせることに!
しっかり左右にひらいた茜梨乃ちゃんのおまんこを見ることができます。下の画像のような感じですね。

続けて、スタッフさんにローター、電マ責めをうけてしまい、気持よくイっちゃっています。そして、スタッフさんをフェラチオと最後まで見どころ満載です。
水着姿でフェラすると、また印象が違うなあと思いました。

おまんこをじっくりみせる茜梨乃

ギャルっぽい明るさと元気を持っていて、しかもスレンダーでモデル体型。
おっぱいはちょっと小さめですが、ルックスも可愛いと、言うことなしの動画ではないでしょうか?こんな可愛い子が無修正に出ちゃうなんてビックリのなおかです。

おまんこのアップシーンは全体的に多く、あとは強烈なフェラチオシーンが印象に残ります。
モデルルックスが好きなかたにオススメ。
あとは美しいピンクのおまんこも見逃せないと思います。作中で何回も左右にひらかされていました。

ご紹介した茜梨乃ちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
「初裏解禁!美人はアソコも美しい」

茜梨乃画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
騎乗位でおまんこにおちんちんを挿入される茜梨乃

下着姿の茜梨乃ヌードの茜梨乃全身ヌードで寝そべる茜梨乃
茜梨乃の中出しされたおまんこ四つん這いでローターを当てられる茜梨乃

動画の仕様

配信サイト名一本道
タイトル「初裏解禁!美人はアソコも美しい」
出演者茜梨乃
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間65分
動画仕様4000kbps 1280x720 AVI
容量1.92GB
小型端末対応iPod touch、iPadでストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidでストリーミング再生可能

出演者プロフィール

AV女優名茜梨乃(あかねりの)
Rino Akane
別名西浦あかね(スパークビジョン)
りの(REAL STREET ANGELS)
茜リノ(MGSシロウトTV 素人AV体験撮影443)
あみ(MGSシロウトTV 素人個人撮影、投稿。205)
あみちゃん(エスカレートするドしろーと娘 213)
りさ(DMM kawaii*ぱんぴぃ)
AIMI(DMM A子さん)
長谷川ゆな(真性陥没ロリ乳首ニョキニョキ勃起(First Star))
藤井リリ(美少女ハーフ 恥ずかしい日本語のお勉強(ピーターズMAX)(キャンディ))
藤川麻美(1年間で763人の男とセックスした肉食系ヤリマン痴女ビッチ!(メーテルホルモン))
あんな(沖縄で見つけたとっても可愛い一般女性18歳!3人同時にAV出演させます!!(SOD))
出演サイト一本道、Real Street Angels、MGSシロウトTV
HEY動画、デジグラ
生年月日1993年11月30日
身長153cm
スリーサイズB:82(C-65) W:58 H:85
趣味お菓子作り、メイク
特技ダンス

関連記事

ギャル系AV女優無修正動画は生中出しもの
沖 ひとみの無修正がカリビアンコムから登場!
超可愛いギャル、山本 杏里のおまんこ無修正動画
モデルルックス児島 奈央無修正動画レビュー
Hカップ立川 理恵の初無修正動画紹介!

【管理人の一言】
うーん、可愛いモデルさんでした!