美乳の夏樹美雨無修正はナンパものAVでした

(1386)夏樹美雨ちゃんの無修正動画をHEYZOから紹介したいと思います。
夜にアンケートとたくみに勧誘し、ナンパして車の中などでエッチしてしまうストーリー。


夏樹美雨ちゃんといえば、別名で望月るきあとして一本道から無修正で作品を出していますし、ガチん娘!にもみうちゃんとして出演している女優さんです。


彼女の特徴といえば、可愛いルックスに大きなおっぱい。大きいのに垂れていなし、美乳なのが素敵ですね。


夏樹美雨

動画は、夜の車の中に連れ込まれて、おっぱいを無理矢理触られる内容からはじまります。
ついにはブラジャーを下げられて乳首を指でさすられています。
夜の暗い車内でのプレイがエロい。
その後も、パンツに手を入れられておまんこをモゾモゾされたり、男優さんのおちんちんをペロペロしています。

最初は嫌がっている感じでプレイしますが、徐々に積極的になっていました。
最終的にはフェラチオ、クンニなどを車内でプレイしています。夜の車内ですがなんとか明るさを保って撮影している感じですね。

車内でフェラチオをする夏樹美雨

ついには、男のマンションに連れ込まれる夏樹美雨ちゃん。
なんと
玄関でブーツを脱いでいたら、パンツを下ろされて生挿入されていました!
全然抵抗しないのか!と思いつつもエッチな光景です。服も捲り上げられて、大きなおっぱいが揺れています。

いきなり愛撫もなしに玄関で速攻挿入するので、

インパクトが大きかったです。

挿入されて出し入れされると、「あっ気持ちいい!」と正直な声が出ちゃうあたりが可愛いです。

騎乗位セックスをする夏樹美雨

そのままベットに連れ込まれてバックセックス。
それにしても

めちゃめちゃ生活感ある部屋です!

まさに一人暮らしの男性宅という印象。そんなベットで愛撫なしでいきなり本番でした!

ベットでバックや寝バックをした後は、軽くフェラチオ。
そしてシックスナインとなります。おちんちんだけではなく玉をしゃぶったりする様子がエロい。
それと大きなおっぱいは、どのシーンでもインパクトがあります。

パイズリをする夏樹美雨

本番、フェラチオが終わると、愛撫になります。
なんか順番がまったく逆なのが、いつもにない新鮮さ。

仰向けで脚をひらかれると、おまんこが丸見えとなりローターで愛撫されます。
しっかり膣内にローターを入れられると、白い愛液が・・。

夏樹美雨ちゃんのおまんこは短く毛がお手入れされていますが、お尻の方まで生えているタイプ。
茶色の小陰唇にピンクおまんこです。しっかりモザイクなしで中身を堪能できます。

本番はスカートとニーハイ以外は全裸で挿入!
揺れるおっぱいが注目の騎乗位がエッチなのと、途中でパイズリになったりと順番に意外性があります。
最後は、正常位でしっかり中出しまでされていました。

シックスナインをする夏樹美雨

夏樹美雨ちゃんの動画で印象的なシーンは、やはり綺麗なおっぱいですね。仰向けになっても全然形が崩れません。
そして、ルックスも超かわいいお姉さんです。画像には目線がありますが、実際は目線もモザイクもない無修正でした。しっかりおまんこも丸見えです。

せっかく可愛い女優さんなんですが、やはり夜ということで映像が暗めなのが残念。
玄関で挿入など面白いシーンもあったので、しっかりした照明がある撮影でも良かったのではないかなと思いました。
まあ、暗いと言っても全身やおまんこは、きちんと見れる内容ではありました。

ご紹介した夏樹美雨ちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
巨乳素人娘・美雨をナンパしてお持ち帰り! - 夏樹美雨

夏樹美雨画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
中出しされた夏樹美雨のおまんこ

夏樹美雨セックスをする様子騎乗位セックスをする夏樹美雨
正常位セックスをする夏樹美雨

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトル巨乳素人娘・美雨をナンパしてお持ち帰り!
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間61分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量2.24GB
小型端末対応iPad、iPod touch、PSP、PS Vita対応
スマート
フォン対応
iPhone,Androidでストリーミング再生可能

出演者プロフィール

AV女優名夏樹美雨(なつきみう)
Miu Natsuki
別名望月るきあ(一本道、HEY動画、カリビアンコムプレミアム)
早乙女愛良(X1X.com)
早乙女理愛奈(一本道)
山下香織(TokyoHot)
みう(ガチん娘!、HEY動画内のガチん娘!)
望月亜里沙(吉原高級ソープランド、ラストシーン)
あいちゃん(GAL校生#06)
ゆか(中出し×素人×お姉さん AMATEUR ECSTASY LADY)
出演サイトHEYZO、一本道、HEY動画、X1X.com、TokyoHot
ガチん娘!、トリプルエックス
生年月日1986年9月15日
(1983年9月10日や1987年7月18日などの説もある)
出身地東京都
身長157cm(夏樹美雨)
158cm(望月るきあ)
スリーサイズB:90(F-65) W:56-59 H:85-88(夏樹美雨名義)
B:87-88 W:53 H:78(望月るきあ名義)
血液型A型 or O型
趣味ネイル、音楽鑑賞、DJ、カラオケ
特技書道、ピアノ、バスケットボール
備考吉原高級ソープランドラストシーン在籍(望月亜里沙)
バンビプロモーション所属

関連記事

夏樹美雨ちゃんは望月るきあやみうとしても活躍中。
望月るきあ(早乙女愛良)無修正はソープで生中出し!
ガチん娘!みうちゃん。アゲアゲ娘の無修正動画!

HEYZOの別な女優さんの記事です。
100cmHカップAV女優須藤 沙希初無修正動画紹介
神咲 ナオミ無修正は小悪魔家政婦でフル勃起もの!
杉崎 杏梨無修正は同棲生活で主観ラブラブエッチ!

【管理人の一言】
10月なのに夏みたいな天気ですよねー。