葵ゆめ初無修正動画がカリビアンコムから登場!

(1383)2013年に無垢からデビューした葵ゆめちゃんがカリビアンコムで無修正デビューしました。
この作品では、制服姿を披露してくれています。葵ゆめちゃんはショートヘアでスレンダーの可愛い系です。
冒頭の制服姿のイメージシーンがとってもいい感じ!雨なので傘をさしての映像でしたが、すごく良かったです。


しかし、エッチなシーンがはじまると制服じゃない!どうやら制服エッチは後半からのようですね。


葵ゆめ

序盤はアイマスクされてソファーで拘束されている葵ゆめちゃん。
拘束されたゆめちゃんは生徒、責め役は先生という設定のようです。
制服姿ではなく乳首が透けている白いキャミを着てローターで責められます。
ノーブラで乳首を露出されると、

綺麗な乳輪です!

そんな乳首にローターを当てられると、可愛い声で感じていました

アイマスクを外されてM字開脚になると、黒いパンツが丸見え!
ベロンとめくられると、いともあっさりおまんこが見えてしまいます。

ローターをクリトリスに当てられる葵ゆめ

2本指をグチュグチュ挿入されつつ、ピンクのローターをクリトリスに当てられてイっちゃっています。
「ああああ気持ちいい・・」とか「はぁはぁ」などの声や息づかいに注目です。

男優さんに責められた後は、「先生の前でオナニーをしなさい!」と言われ、M字開脚おまんこ丸見えの状態でオナニーをする葵ゆめちゃん。
大陰唇の間に見える、小陰唇とクリトリスがばっちり見えていていやらしい。無修正動画の醍醐味ですね。映像を見るとアソコのアップが多く、小陰唇のシワの数まで数えられそうな勢いでした。ここではローターで何度もイってしまう様子を堪能できますよ☆

オナニーの後は、男優さんが容赦なくおまんこを左右にひらいて、

中がどうなったのかを観察!

中もとても綺麗ですが、愛液でドロドロに濡れちゃっていました。

次は男優さんが電マで責めます。ちょうど下の画像のようなシーンですね。

電マをおまんこに当てられる葵ゆめ

シーンが変わると、葵ゆめちゃんが制服姿で登場!なんと屋上で告白シーンからはじまります。照れている様子は必見。

とあるストーリーを経て小田切ジュンさんとの絡みになります。動画を見ると分かるのですが、性の愛称チェックという名目(笑)
制服姿でおちんちんをしゃぶる葵ゆめちゃん。本当に女子高生のような女優さんですね。

フェラでおちんちんを大きくすると、次はディープキスとなり本格的なエッチになります。
スカートの下はもちろん白のパンツ。あっさりパンツをめくられておまんこを指で愛撫されます。
まるで本物の女子高生がエッチしているかのような雰囲気!
ほどよく膨らんだおっぱいや、おまんこをじっくり左右にひらかれ指で擦られるシーンが見どころだと思います。

フェラチオをする葵ゆめ

おまんこを愛撫された後は、葵ゆめちゃんが小田切ジュンさんを責めます。
乳首舐めて、ジュボジュボフェラチオ。かわいいルックスですが、結構大胆な唇の動きでいやらしいです。

本番はソファーで正常位からはじまりますが、

カラダがスレンダーですね!

華奢なカラダですが、おっぱいと乳輪はしっかり大きくてエッチなカラダです。

その後は、正常位、バックといろいろな体位になりますが、カラダが細いので、脚をひらくと結合部がはっきり丸見えです。
おまんこの毛も薄いので邪魔なものはありません。何度もイカされて最後は中出しされる様子をじっくり楽しめる内容となっていました。

正常位でセックスをする葵ゆめ

葵ゆめちゃんはショートヘアファン必見。
前述しましたが、カラダは細いのにおっぱいは大きいし、ルックスが可愛くて大胆なプレイ!
そして女子高生の制服の格好もあり、とてもエッチで興奮するシチュエーションではないでしょうか!?

あえぎ声も可愛くて中出しまで見逃せない内容だと思います。
興味あるかたはサンプル動画を視聴してみても良いかもしれませんね☆

ご紹介した葵ゆめのサンプル動画はコチラです。
汚れた制服美女 葵ゆめ

葵ゆめ画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
葵ゆめのおまんこ

パンツをみせる葵ゆめ指入れされながらフェラチオをする葵ゆめおまんこに指入れされる葵ゆめ
フェラチオをする葵ゆめ正常位でセックスをする葵ゆめ

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル汚れた制服美女
出演者葵ゆめ
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間63分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2600kbps 1280x720 mp4
2100kbps 704x396 wmv
容量2.29GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

出演者プロフィール

AV女優名葵ゆめ(あおいゆめ)
Yume Aoi
出演サイトカリビアンコム
身長157cm
スリーサイズB:80(E) W:57 H:80
血液型O型
趣味絵を描くこと
備考渋谷ホテヘルファーストラブ在籍(ゆり)
左利きである

関連記事

無修正動画「全裸de登校日」をレビュー
口ピアスをする1000斬りのミクの無修正AVを視聴!
安達かおる監督作品「パンツ学園」を視聴した!
制服ものの無修正!ナオミの裏AV紹介!
AV女優中川 美香。セーラー服でおまんこ丸見えに!