あやなれい(岡崎エリナ)無修正動画紹介!

(1379)Gカップ93cmのおっぱいの持ち主、AV女優のあやなれいちゃんをご紹介します。
彼女の作品は、以前カリビアンコムで1回登場していて、その時が初無修正なのかどうなのかが不明で気になります。初裏じゃないのかもしれませんが、ちょっとなおかには探す事ができませんでした。
とりあえず彼女の無修正は数が少ないと予想されるので、かなり貴重な映像ではないでしょうか?


ショートヘアでスタイルは超素敵な女優さんです。男性から見れば、髪の長さで好みが分かれるかもしれませんが、カラダのラインが綺麗なのでオススメ!
冒頭のイメージシーンでは、ゴールドの衣装を着てセクシーな様子をみせつけています!


あやなれい

最初はソファーでM字開脚でオナニーをはじめます。
金の下着らしき衣装をめくっておまんこを丸見えにし、

いきなり左右にひろげてくれます!

最初からピンクの綺麗なおまんこが丸見えです。ひらいたまま指でクリトリスをコリコリしていました。

次は、電マでクリトリスを刺激し、バイブでズボズボと挿入!ずっと脚をひろげたままでオナニーしているので、常に女性器は無修正モザイクなしで丸見えでした。

ちょっと変わった感じのプレイとして、バイブをおまんこに入れながらクリを電マでいじるやり方。
たしかにこれは気持ちいいかもしれませんね!
イっちゃった後におまんこをひろげて中までカメラにみせるシーンも見どころ!

バイブでオナニーをするあやなれい

シーンが変わると、ピンクの水着で登場するあやなれいちゃん。

93cmの胸の谷間がすごいですね!

それでありながらウエストのラインが細く、まさに動画のタイトル通りパーフェクトボディです。
最初はそんなボディラインをみせつけるシーンです。

そして、カラダにローションを垂らされて93cmのおっぱいを男優さんの手でいじられるシーン。
見た感じ93cm以上ありそうなんですが、カラダが細いからなんでしょうね。
ヌルヌルになったカラダをおっぱいからお尻まで、いやらしい手つきで触られる様子がエッチでした。

おっぱいを触られるあやなれい

その後は再度M字開脚になり、クリトリスをいじられます。さきほどはオナニーでしたが、今回はローションまみれのカラダで男優さんに指で愛撫されていました。
左右にひらかれて丸見えですし、指を挿入されると気持ちいいらしく「あっいい、イクイクイク!」とエッチな声が出ちゃっている様子が可愛いです。
イった後にしっかりアソコをひらかれていていやらしい。

後半は仁王立ちの男優さんをフェラチオするあやなれいちゃん。
フェラを下からのアングルで映しているシーンでは、

大きいおっぱいの下乳がエロい!そして、唇からたれ落ちる、なんだか分からない液体もいやらしいです。

ここではフェラ以外にも足コキや生素股もやっています。
足のコキは結構器用な動きで、おちんちんをうまくコントロールして刺激しています。足コキしつつも、自分はおっぱいを揉んで気持よくなる様子が印象的ですね。

素股は背面素股でお尻側がおちんちんの先になっています。ねっとりと擦り付けるような動きがAVっぽくていいですねー☆

最後は、正常位からの生挿入で本番がはじまります。
自分から積極的に腰を動かして、

「あっ気持ちいい!!」

を連呼するあやなれいちゃんに注目です。あとは、大きいおっぱいがプルンプルン揺れています。すごい肌につやとハリがあるおっぱいの揺れで若さを感じます。

フェラチオをするあやなれい

あらゆる体位で何度もイカされてしまい、容赦なく正常位で中出し!正常位で回転するように揺れるおっぱいに注目!
「いっぱい出して!精子ちょうだい!」
と、声を張り上げるシーンがとってもエッチでした。

とにかくあやなれいちゃんはスタイルが良すぎです。ショートヘアが好みじゃない男性のかたでも、そのスタイルに魅了されるかと思います。
そんなエッチなボディは必見でオススメ作品かと!

ご紹介したあやなれいのサンプル動画はコチラです。
パーフェクトボディ9

あやなれいちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(無料サンプル動画有り)
極上出張ソープ あやなれい

あやなれい画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
あやなれいのおまんこ

パーフェクトボディのあやなれいスタイルが良いAV女優あやなれい騎乗位セックスをするあやなれい
オナニーをするあやなれい立ちバックセックスをするあやなれい正常位でセックスをするあやなれい

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルパーフェクトボディ9
出演者あやなれい
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間61分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2600kbps 1280x720 mp4
2100kbps 704x396 wmv
容量2.24GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

出演者プロフィール

AV女優名あやなれい
Rei Ayana
(カリビアンコム、カリビアンコムプレミアム、HEY動画)
別名香月星七(かづきせな)
佐藤あや奈(前名義)
岡崎エリナ(前々名義)
綾乃麗華(一本道、カリビアンコムプレミアム)
新見あゆ(MDMA KIプランニング 筋肉アスリート美女 1 新見あゆ)
レミ(ガチん娘!、HEY動画のガチん娘!)
鈴江亜美(淫乱潮吹きの乳妻(KIプランニング))
あやな(MGSシロウトTV 511)
伊達銀子(KGF JAPAN)
Rei(裏ブッコム)
ReiA(ストリップの時の名義/新宿ニューアート等)
出演サイトカリビアンコム、カリビアンコムプレミアム、一本道、ガチん娘!
HEY動画、MGSシロウトTV、裏ブッコム
生年月日8月7日
出身地東京都
身長155cm
スリーサイズB:93(G) W:58 H:86
趣味映画、美術館賞、読書、海外旅行
好きな食べ物うなぎ、寿司
好きな動物ネコ
備考2012年8月25日岡崎エリナ名義でAVデビュー。
ワンダーヘッド所属(以前はVanquish所属)
佐藤あや奈名義の時はプライムエージェンシー所属だった。
ネコを飼っている
現在AVの他に演技やお芝居などの女優として活躍中。
ストリップでも活動中。
年齢非公表だが8月7日が誕生日である

2013年4月に佐藤あや奈から、あやなれいに名義変更している。
自分が気に入る名義に変更したかったと語っている。

ツイッターアカウントの724という数字は、誕生日ではなく所属事務所からきているもの。

あやなれいちゃんのブログとツイッターはコチラ。
あやなれい公式ブログ (2015年8月1日閉鎖/Twitterで閉鎖報告)
あやなれい@Twitter (2013年5月17日スタート)
佐藤あや奈のブログ(2012年10月26日から2013年4月15日まで)

関連記事

あやなれいちゃんは綾乃麗華名義でも作品を出しています。
綾乃麗華がM男に激しい言葉責めをする無修正動画をレビュー

今回と同じパーフェクトボディシリーズの動画記事です。
吉田 花の無修正は、おもちゃプレイ満載のAV!
藤本 リーナがまんこ発言!大胆な女の子!
一ノ瀬 アメリ無修正!ボディラインは必見
黒木 アリサちゃんの初無修正をご紹介☆
真矢 ゆきちゃんの巨乳無修正動画!

【管理人の一言】
今月末は半期決算の会社が多そうですよね。