愛沢ひな裏AV!おまんこマッサージで愛液ドロリ!

(0135)巨乳のお姉さんのおまんこだよ☆
巨乳のお姉さんのおまんこ



おまんこ無修正動画紹介

愛沢ひな

  • サイト名:一本道
  • タイトル:「ヒメコレ vol.32 クリクリクリニック」
  • 女優名:愛沢ひな(あいざわひな)

内容

愛沢ひなちゃんがマッサージでエッチなことをされてしまう内容です。

冒頭はシャワーシーンからスタート!!愛沢ひなちゃんのエッチなカラダを思う存分見れるシーンです。


そしてマッサージを受けると、さすがAVです!あからさまにセクハラマッサージ。というか犯罪マッサージ!!
おっぱいを舐められて、おまんこに指を入れられてクリトリスを舐められます。
更にはマッサージなのでしょうか?ディープキスまでされて最終的にはおまんこにおちんちんを挿入されてしまいます!
最後は正常位で中出しまでしちゃって終了です。


なんというか性感マッサージみたいですww 途中でなぜかマッサージ受けている愛沢ひなちゃんがフェラチオで気持ちよくしてあげるというのも変でおもしろかったです。中出し後のおまんこはドアップでバッチリ映っていてエロかったです。
もちろんモザイクなし無修正です!!


サンプル動画はコチラ
「ヒメコレ vol.32 クリクリクリニック」

愛沢ひなちゃんのおまんこに騎乗位挿入
ヒメコレ vol.32 クリクリクリニック画像キャプチャ
(実際の作品にはモザイクはございません。)


愛沢ひなプロフィール

AV女優名愛沢ひな(あいざわひな)
Hina Aizawa
別名結城花梨(TokyoHot)
生年月日1984年10月28日
出身地北海道
身長158cm
スリーサイズB:84-86(C-D) W:56 H:80
血液型O型
趣味旅行
特技バトミントン

追記:逮捕されてしまったので現在配信停止となっております。




関連記事

愛沢ひなちゃんが銀行強盗にエッチされる!