モデルルックス児島奈央無修正動画レビュー

(1375)一本道のモデルコレクションシリーズに児島奈央ちゃんが登場!
ガーリー風で胸くらいまでのヘアは巻いていて、気持ち短めの真っ白のマキシワンピが可愛いですね。


冒頭のインタビューでは、体型カバーの話をしていますが、そのスタイルからカバーする必要がないと思うなおかです。
また、児島奈央ちゃんのファッションと髪型の話を聞くことができました。もうここまで突っ込んでるとコーデの話ですね☆


ファッション講座動画みたいになっています!さすがモデル系AV女優さんですね。

児島奈央

インタビュー後は、自前ワンピースを脱いでソファーでオナニーをはじめます。
薄い淡い水色のパンツが可愛いですね。そんなパンツの上からおまんこを指で擦り、電マで感じる児島奈央ちゃん。

スタッフが手だけ登場して「こんなのもあるんですけど」と

バイブを渡すスタッフ!

あまりにも唐突で笑っている児島奈央ちゃんが可愛い。
パンツを脱いで下の画像のようなアングルになると、大陰唇の盛り上がりが凄いことが分かります。なんかエッチすぎる映像でした。

こんな綺麗な女優さんがソファーでおまんこ丸見えでオナニーしている所を無修正で見れるだけでも凄いですね。

おまんこにバイブを挿入する児島奈央

オナニーシーンで分かるのですが、児島奈央ちゃんは大陰唇と小陰唇が大きめなのが印象的。クリトリスも大きくなっちゃっていますが、主に大陰唇が大きめと言えるでしょう。ウエストは細くてモデル体型なのに、おまんこは肉厚なのがいやらしいと思います。
イった後に気持よすぎて、バイブが入ったまま動けないでいる様子が印象的です。

中盤からは、同じワンピースの格好で男優さんと1対1のエッチ。
最初は児島奈央ちゃんのおっぱいをじっくりいじる内容で、ワンピースに手をつっこんでおっぱいを揉まれ、ワンピとブラを下げれれて乳首を指でコリコリ。そして、舌でペロペロされたり吸われたりしています。

大きくなった乳首に注目!

フェラチオをする児島奈央

その後はソファーに座らされて、パンツを横にベロンとめくると、肉厚のおまんこが丸見え!

そんなおまんこを左右にひらかれます!

無修正モザイクなしで中までじっくり見た後は、指を挿入されていやらしい音が響きます。

一瞬恥ずかしそうに笑顔になる児島奈央ちゃんが可愛いですね。

さらに四つん這いにされて、再度指を挿入されたりお尻自体を舐められていました。
男優さんの指にこびりついた愛液がいやらしいですね。

また、
脚にパンツをひっかけたまま、マングリ返しにされて指入れされるシーンもかなり卑猥。
あまり激しい指入れではないですが、児島奈央ちゃんにとっては激しすぎるのかも。その点はちょっと気になりますね。女優さんごとに感じる力は違うはずですし。

騎乗位セックスをする児島奈央

フェラチオでは、ノーパンとなり立ちバックの姿勢になるのが印象的。
おちんちんを咥えつつおまんこは丸見え。
本番は、ブラとパンツを脱がされつつも、白のワンピは着たままの挿入です。
バックでおまんこ突かれ、「あんあん」感じていました。

その後、普通のバックと騎乗位になりますが、アソコの毛がちょっと濃い目なので、結合部はそこそこ見えるという感じですね。
最初の立ちバックの時の下からのアングルと、騎乗位のおしり側からのアングルが、一番丸見えでよく見えると思いました。

途中からはワンピースの肩紐を外されてCカップおっぱいも丸見えになります。ずっと勃起している乳首がいやらしい。

最後は中出しで小陰唇の間にこびりついた精子がとってもエッチ。
あと、何気に、お尻の方まで短いながらも陰毛が生えているのも注目です。

中出しされた児島奈央

モデルルックスの児島奈央ちゃんがモザイクなしの映像で中出しされてしまうというこの動画。
ファッションモデル系の女子が好きなかたにオススメの動画だと思います。こんな綺麗な女子がおまんこ丸見えでセックスしちゃっているだけでも、貴重なAVなのかもしれません。

一本道では、こういった綺麗な女子がエッチしちゃっている動画が多いので、注目の無修正サイトです。
3年前、4年前の動画でも同様のスタイルで営業しているサイトですねー☆

ご紹介した児島奈央ちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
「モデルコレクション ポップ 児島奈央」

児島奈央画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
立ちバックの姿勢でおまんこをみせながらフェラをする児島奈央

パンツに手を入れてオナニーをする児島奈央マングリ返しされる児島奈央騎乗位セックスをする児島奈央
児島奈央近影全身ヌードで横たわる児島奈央おまんこに指を入れられる児島奈央

動画の仕様

配信サイト名一本道
タイトル「モデルコレクション ポップ 児島奈央」
出演者児島奈央
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間65分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
容量1.86GB
小型端末対応iPod touch、iPadでストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidでストリーミング再生可能

出演者プロフィール

AV女優名児島奈央(こじまなお)
Nao Kojima
別名赤石ゆう(TokyoHot)
城市菜緒(無毛宣言)
児島なお(GARCON)
ナオリン(カリビアンコムCRB48)
奈美(東京いちねんせい。4(プレステージ))
出演サイトカリビアンコム、カリビアンコムプレミアム
一本道、HEYZO、TokyoHot、無毛宣言
生年月日1991年7月9日
出身地東京都
身長153cm
スリーサイズB:82(C-65) W:56 H:84(2013年夏現在)
B:83(C-65) W:58 H:85(宣材上)
血液型O型
靴のサイズ23.5cm
趣味ダーツ、お菓子作り
特技トランペット、軟体

児島奈央ちゃんのブログはコチラ。
新人AVモデル児島奈央のブログ

関連記事

児島奈央がレイプされる裏AV紹介!!
児島奈央ちゃんのおまんこ丸見え動画!
児島奈央が城市菜緒名義でパイパン無修正に出演
CRB48無修正動画!

【管理人の一言】
高速乗ってドライブに行ってきましたー☆