麻倉憂ソープものの裏AVに出演!内容をレビュー!

(1374)カリビアンコムから麻倉憂ちゃんの3作目の無修正動画が登場しました。
今回は人気シリーズ「極上泡姫物語Vol.18」に出演!
ソープ嬢に扮してお客様を接客する内容です!
ソープものが好きで彼女のファンなら絶対必見の内容ではないでしょうか?


冒頭は床に膝をついてお辞儀をする麻倉憂ちゃん。世間話をしながら男性客の服を脱がせていきます。
麻倉憂ちゃんはよくあるソープ嬢の華やかドレス姿というよりは、黒でひきしまったスリットありのドレスを着ていました。そんなドレス姿は美人というより可愛いという印象。
髪型はいつも通りのショートヘアでした。

麻倉憂

最初はフェラチオかと思ったらお風呂シーン!
完全ではないですが、なるべく主観アングルになるように工夫されていて、麻倉憂ちゃんと一緒にお風呂に入っているかのような気分を味わえます。なので常に対面での映像です。

裸の麻倉憂ちゃんが手を使って男性客のカラダをマッサージするシーンでは、緊張をほぐすために

レロレロとディープキスを開始します

おちんちんを手でシコシコしながらの舌をレロレロ動かす様子がエロい。

湯船に入り、潜望鏡シーンでは舐める前に亀頭部分を指で優しくマッサージ!手つきがいやらしいです。おちんちんの先から変な透明な液が出ていました。モザイクなし無修正なのでそんな様子も丸見えです。

おちんちんをしごく麻倉憂

また、珍しいのが睾丸マッサージ!玉を超優しく撫でていました!これは男性のかたは気持ち良いのでしょうか?勃起しているからたぶん気持ち良いのでしょうね・・。

その後は通常通り湯船で潜望鏡!おちんちんをパックリ咥えています。
主観アングルなのが良い点ではないでしょうか?
麻倉憂ちゃんのカメラ目線の潜望鏡がかなりエロかったです。おちんちんの勃起度もハンパないですね。モザイクなしだと、きちんと舌や唇がおちんちんに当っている所を見ることができます。

最後は濃い精子がどっぷり出ていました。口と手にこびりついた精子が濃厚です。フェラの後なのに、お掃除フェラしちゃうシーンもありました。

マットプレイでおちんちんを愛撫する麻倉憂

次のシーンはソープもの定番のマットプレイ。
ローションを自分のカラダに塗り、うつ伏せになっているお客様にボディを擦り付けます。

特に上の画像のようにマッサージするシーンでは、

きちんとおまんこが丸見えです!

上の画像はモザイク入れていますが、実際の動画は丸見えです。

また、笑顔でおっぱいにおちんちんを挟めるシーンでは、彼女の笑顔が素敵すぎです☆

おまんこをひらかれる麻倉憂

後半は、チャイナ服に着替えた麻倉憂ちゃんとベットで1対1の絡み。
足舐めなど色々プレイしていますが、注目点は、

シックスナインのシーン。

上の画像のようにおまんこをパックリ手でひらかれて、丸見えのおまんこをべろべろ舐められていました。ちなみにお尻の穴もくっきり丸見ええす。
「あっ!上手ですね・・。」とドキドキするような麻倉憂ちゃんの発言にも注目!
終いにはシックスナインでベロベロとクリトリスを舐められて、イっちゃっています!

最後は騎乗位素股から、生本番セックスになります。
意外に挿入前の素股もエッチで見どころ。
ここから先は是非動画を見て確認してみてください。とりあえず言えることは、生挿入だし無修正で結合部はしっかり丸見えです。

また正常位で中出しされ、ドロドロのおまんこをカメラでドアップで映されています。精子の垂れ落ち具合がとっても卑猥。
麻倉憂ちゃんの「一緒にイこう!」と言って絶頂に達する様子が必見!

騎乗位セックスをする麻倉憂

クオリティーはものすごく高く、麻倉憂ちゃんの魅力が詰まった1本です。ソープものが好きなかたは必見!

デメリットは、ソープものの定番である、最初の即フェラチオシーンと、お風呂にて泡で洗ってあげるシーンがないことだけです。
それ以外は完璧ではないでしょうか?そして、麻倉憂ちゃん自身がとても可愛いのでそれだけでも見どころです。

画質は間違いなく59.94fpsとなっていて、DVDより綺麗で滑らかな映像で視聴できるのも良点。
モザイクなし無修正を、このような高画質で楽しめるようになったのは凄いことですよね。興味があるかたは下のリンクからカリビアンコムでサンプル動画を視聴してみてはいかがでしょうか!?

ご紹介した麻倉憂ちゃんのサンプル動画はコチラです。
極上泡姫物語 Vol.18 麻倉憂

麻倉憂画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
麻倉憂のおまんこにチンポ挿入

麻倉憂床でお辞儀をする麻倉憂手コキをする麻倉憂
舌でおちんちんの先を舐める麻倉憂泡風呂に入る麻倉憂ディープキスをする麻倉憂

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル極上泡姫物語 Vol.18
出演者麻倉憂
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間68分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2600kbps 1280x720 mp4
2100kbps 704x396 wmv
容量2.47GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

関連記事

麻倉憂が無修正でAV復活したので視聴しレビュー!(プロフィール有)
麻倉憂が一本道のモデルコレクションに登場!
麻倉憂の初中出し動画紹介!
麻倉憂「CRB48ファン感謝デー2」を視聴しレビュー

【管理人の一言】
麻倉憂ちゃんは本当に可愛いですよね。
個人的にショートヘアが似合う子って、顔も小さいし本当に可愛い子だと思うなおかです。

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:女子大生乱交ものの無修正AVをレビュー

1つ未来の記事:モデルルックス児島奈央無修正動画レビュー