本真ゆりと主観アングルでエッチが楽しめる無修正

(1369)巨乳AV女優本真ゆりちゃんがカリビアンコム初登場です。
ちょっぴりぽっちゃりですが、グラマーで巨乳なこともありセクシーな女優さんとなっています。


そんな本真ゆりちゃんが、女の子がつく居酒屋で接客するシーンからスタート。
下着姿で接客する居酒屋だなんて、なんかエッチですね!


間違いなく巨乳好きにオススメだと思うのですが、真実は如何に?
早速視聴してレビューしてみましょう!

本真ゆり

居酒屋シーンの後は、なんと木造の浴室であたかも本真ゆりちゃんと二人でお風呂に入っているかのようなシチュエーションを楽しめます。
おっぱいを正面から鷲掴みして洗ってあげるシーンがエッチですね!
とにかくおっぱいが大きくてそこに目がイってしまいます。

その後は湯船に入って潜望鏡!おちんちんをいやらしく咥え、パイズリまでご奉仕しています。
この動画は
主観アングルが多いのも特徴の1つ。
男優目線がカメラ目線と一致しているようなアングルで楽しめるので、まるで自分がされているような感覚なのが良いですね。

お風呂から上がったあとは、激しいパイズリです!

おっぱいが大きくておちんちんが全然見えません!

おっぱいでおちんちんを全部包み隠せてしまうのが凄いですね!おっぱいでかなり激しく擦っていてこれは見どころだと思います。

というかおっぱいって、大きいとこんなに速く動かせるんですね!さすが本真ゆりちゃん。

最後はしっかりとお掃除フェラまでしていました。おっぱいに飛び散った精子がいやらしい。

後半はとある理由でヨガをやっている本真ゆりちゃん。
エッチなレオタード姿なのですが、いきなり結婚を申し込む男!どんなストーリーなんだと思ったなおかですが、そのままエッチになっていました(笑)

プレイはいろいろしていますが、やはり本真ゆりちゃんの特徴である大きなおっぱいを使ったプレイが見どころになると思います。
自分のおっぱいを自分で舐めたり、男優さんにいやらしくおっぱいを揉まれるシーンがエロすぎた!

また、無修正の定番シーンである、おまんこを左右にひろげるシーンも印象的!
ゆっくりねっとりと指を挿入されて、2本の指で膣を左右にひろげられながらの出し入れが卑猥だと思います。
本真ゆりちゃんの「ああああん」とセクシーな声もムラムラしちゃいますね!

立ちバックセックスをする本真ゆり

フェラシーンやキスを見ると思うのが、本真ゆりちゃんの舌使いがエッチだということ。
キスの時は相手の舌に絡ませるようにし、フェラの時はおちんちんの先に絡みつくような感じがとってもエッチなのでそこも注目です。

本番はおちんちんを生でおまんこに挿入されています。特に印象に残るのは騎乗位シーンで

本真ゆりちゃんの腰使いが激しい!

その後も指入れで潮吹きされたり、正常位でおっぱいがプルンプルン揺れたりと見どころが多く、濃い内容となっていました。
最後は正常位で精子を中出しされています!

おまんこにおちんちんを挿入される本真ゆり

プレイが終わったとあは後編の伏線なのか、稲川なつめちゃんが登場!
透けた乳首がいやらしいです。後編があるということで、憎い所で前編が終わっています。
これは後編も楽しみですね!

本真ゆりちゃんはぽっちゃりですが、大きいおっぱいとセクシーさ、プレイの積極さがあって良いと思います。
受け身という言葉からはほど遠く、とてもエッチなシーンをたくさん楽しめる動画であることは間違いありません。

ご紹介した本真ゆりちゃんのサンプル動画はコチラです。
破廉恥居酒屋 本真ゆり

本真ゆり画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
本真ゆりのおまんこ

裸でシャワーを浴びる本真ゆり
パイズリをする本真ゆりシャワーをおっぱいに当てる本真ゆり巨乳揉まれる本真ゆり

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル破廉恥居酒屋
出演者本真ゆり
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間60分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2600kbps 1280x720 mp4
2100kbps 704x396 wmv
容量2.18GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

出演者プロフィール

AV女優名本真ゆり(ほんまゆり)
Yuri Honma
別名相内つかさ(あいうちつかさ)Tsukasa Aiuchi
桐生さや(本真と相内の間のつなぎの時の名義)
大池ほのか(エッチな4610)
ゆい(わたしたちのSEX見てください!Vol.1(胸キュン喫茶))
郁美(MiRACLE/e0784、e0785、e0790)
出演サイトカリビアンコム、HEYZO、カリビアンコムプレミアム、HEY動画、一本道
エッチな4610、MiRACLE(e0784)
生年月日1992年4月17日
身長162cm
スリーサイズB:98-100(H-70) W:63-64 H:92-93
趣味料理
特技韓国語
備考オフィスBLITZ所属。
2013年現在短大生で2014年3月卒業見込み

2013年3月1日に本真ゆり(桐生さや)から相内つかさに名義変更している。
本真ゆりと相内つかさの間に、契約上の都合で一時的に桐生さや名義の時期があった。
その後、どのタイミングかは不明ですが、相内つかさから本真ゆりに名義を戻している。

本真ゆりちゃんのブログはコチラ。
本真ゆりオフィシャルブログ (2014年9月6日スタート)
本真ゆり@Twitter (2014年9月6日スタート)
本真ゆり改め!!相内つかさブログ (2012年7月11日スタート、その後閉鎖)
以前にも2012年2月5日に開設したブログを行っていたが現在閉鎖になっている。

関連記事

小沢 アリスの無修正は激しいパイズリ!
牧野 絵里の無修正はセクシーな野外セックス!
櫻井 ともかの脅威のおまんこ潮吹き!
長澤 あずさ、おまんこ無修正動画ご紹介
葵 ぶるま裏AVは、妄想エッチもの!!

【管理人の一言】
登場する残りの2人の女優さんのうち、1人は稲川なつめちゃんでスタイル良いですよねー。