「ほんとにあったHな話24」枢木みかんレビュー

(1367)今日はカリビアンコムの人気シリーズ「ほんとにあったHな話」より枢木みかんちゃんをご紹介します。
枢木みかんちゃんが教師の格好したデリヘル嬢役となり登場します!


木造住宅に住む男がデリヘルを呼び、教師の格好をした枢木みかんちゃんが家に訪問してくるシーン。
最初食卓のイスに座り会話するシーン。デリヘルって呼ぶとこんな会話するの?(笑)


その後は、先生と教え子のいけない関係のようなシチュエーションでエッチシーンがはじまります。デリヘルを呼んだ男が生徒役です(笑)

枢木みかん

最初は、そのままテーブルでエッチなことをはじめるのですが、ブラウスを脱ぐと凄い谷間のおっぱい!
ブラジャーを取ると、

形の良いおっぱいが凄い!

大きいおっぱいなのに横を向いた乳首と形の良さがいやらしい。

前半は、このおっぱいを使ったプレイを重点的に見ることができます。
枢木みかんちゃんのおっぱいを鷲掴みし、おっぱいに顔挟んだりといやらしいプレイの連続!

とにかくおっぱいを使ったプレイが多いので、そんなプレイが好きなかたは必見ですよ!

おっぱいを吸われる枢木みかん

中盤は、とある理由で学校の先生というのがバレるシーン。
「学校の先生がこんなことしたら、教育上悪いじゃないですか!」とか言っているわりには、自分もデリヘル呼んでるし「しょうがないから最後までやってもらおうかな・・。」と継続する所が面白いですね(笑)

その後は、しっかり男性客をフェラチオをするシーン。
先生というのがバレているのに、笑顔で楽しそうにフェラチオする様子がいいですね。激しいフェラというよりは、じっくり丹念に咥えている印象です。

四つん這いでおまんこをひらかれる枢木みかん

もちろんおっぱいでのパイズリもありました。
おちんちんをおっぱいに挟めたり、乳首に擦り付けるシーンも健在!

また、寝室に移動すると、
弱みを握ったからか、急に強気に出る男性客!
「オナニーしてみせて!」と指示し、しっかりM字開脚の体位にされちゃいます。
自分でおまんこをひろげて恥ずかしそうな表情が印象的ですね。

ひらかれたおまんこに恥ずかしそうなみかんちゃんの表情、大きなおっぱいと見どころがたくさんあると思いました。

シックスナインをする枢木みかん

おっぱいを舐められながら、おまんこを指でクチュクチュされたり、四つん這いでお尻の穴を舐められる様子は卑猥。
特に四つん這いになっているだけで、膣穴がぽっかり開いているシーンがエッチです!

またシックスナインでは、フェラでおちんちんが真っ白に染まっていく様子がすごいですね。唾液でこうなっちゃったのでしょうか?

本番はバックで強制的に生挿入されて、騎乗位ではおっぱいの揺れがエロい!
結合部アップも無修正でしっかり鮮明に見ることができます!
しっかり中出しされてプレイは終了していました!

騎乗位セックスをする枢木みかん

学校の先生という設定ではありましたが、そんな設定がなくても十分にいやらしい動画だと思いました。
枢木みかんちゃんのおっぱいを使ったプレイが印象に残りますね。とにかく形が良くて綺麗なので、それだけでもムラムラしちゃうと思います。

また、四つん這いの時に何もせずともみえているおまんこの穴がエロい!それだけでも見る価値があるかもしれません。

とにかくロリで巨乳の女優さんが好きならオススメの1本だと思いました。無修正モザイクなしで画質も鮮明です!

ご紹介した枢木みかんちゃんのサンプル動画はコチラです。
ほんとにあったHな話 24 枢木みかん

枢木みかん画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
枢木みかんのおまんこ

おっぱいをみせる枢木みかんパイズリをする枢木みかん騎乗位セックスをする枢木みかん
手コキをする枢木みかん正常位でセックスをする枢木みかん枢木みかん

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルほんとにあったHな話24
出演者枢木みかん
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間58分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2600kbps 1280x720 mp4
2100kbps 704x396 wmv
容量1.84GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

関連記事

枢木みかん家庭教師になり、おまんこ露出する無修正(プロフィール有)
桂木 ゆにソープものの無修正「極上泡姫物語」評価
初美 沙希名義になる前のAV女優しずく無修正紹介!
小林 るな裏AV「ワケありロリ系風俗嬢」をレビュー!
青木ゆか無修正レビュー

【管理人の一言】
ちょっと体調を崩してしまいました。ほどよく頑張ります。