桂木ゆにソープものの無修正「極上泡姫物語」評価

(1365)ロリかわ系AV女優の桂木ゆにちゃんの単体作品がカリビアンコムから登場!
正式な表記は桂希ゆにちゃんなんですが、カリビアンコムでは桂木ゆにとして表記されている作品もあり、今回紹介するソープものの無修正ものも桂木ゆに名義となっています。細かいですねー。


さて、カリビアンコムのソープものと言えば「極上泡姫物語」が有名ですね。17作目は桂木ゆにちゃんとなっており、ロリかわでありながらおっぱいが大きい女優さん。


早速視聴してレビューしたいと思います☆

桂木ゆに

動画を再生するとドレス姿で「いらっしゃいませ」とおじぎをする桂木ゆにちゃん。
立ったている男性客の前で膝をついて、上目遣いのフェラチオがはじまります。
最初はゆっくりとした咥え方なのですが、徐々に激しくなっていくやり方でした。また、舌や唇を使って上手にフェラしていて、単調なフェラではないのが良いですね。

話言葉はかなりおっとりした感じです。前に当ブログで紹介した「パンツ学園」の時は、普通の口調でしたが、このソープもののAVではおっとした女性という感じの演出でした。

フェラは結局発射せずに終了!発射はおあずけで次のプレイとなっていました。
発射はないですが、彼女の上目遣いフェラをじっくり堪能できる内容となっていました。

フェラチオをする桂木ゆに

広い浴室に移動すると、ドレスを脱いで全裸になるシーン。ブラの胸の谷間が凄いです。全裸になると、

綺麗な大きめのおっぱい!

ロリで巨乳系が好きなかたには嬉しいシーンではないでしょうか?

ここからはソープものの定番内容で、桂木ゆにちゃんがカラダに泡をつけてカラダを洗ってあげるシーン。
男性客の脚にまたがって、おまんこで太ももを洗いつつ、おっぱいをカラダにおしつけ男性客の乳首もいじるというシーンがいやらしい。

その後は、勃起したおちんちんを手でシコシコ洗う様子。手だけでイってしまいそうになる位気持ちいいみたいです!
激しい手コキで、男性がイカないようにするのが大変そう!
そのくらい見た目がエッチでした。

手コキをする桂木ゆに

中盤はマットでローションプレイ!
カラダにローションを塗りつけて背中をおっぱいで擦るなどの定番プレイが続きます。
何気ないシーンですが足をおっぱいで洗うシーンは、カメラアップになっていて映像に迫力がありました!

それにしても男優さんの勃起具合が凄いですね。最初のフェラからこのマットシーンまでずっと勃起しています。
手やカラダを使っていじられても、我慢し続けている様子も伺えますね。

そしてもちろん

パイズリもありました!

おちんちんの先を乳首に擦ったり、谷間に挟んだりしてとても気持ちよさそう。

パイズリをする桂木ゆに

後半はベットに移動して1対1のエッチとなります。
フェラチオからはじまるのですが、そこから顔面騎乗位になります。ペロペロとエッチな音を立てながら舐められると、「あっああん」と可愛い声が出ていました。

「もっと気持ちよくなりたいですか?」と言い騎乗位で自ら生挿入!
クチュクチュと愛液の音がいやらしい!
ローション使っていない挿入なのに、まるで使っているかのような音です!騎乗位の時に、何気に男性の乳首を指でいじる桂木ゆにちゃんがいらやしい。

騎乗位でおちんちんが抜けるとパチンと反り返るような硬さがあるおちんちんにも注目!
そして無修正結合部が丸見えで、毛が薄めのおまんこに入っている所もしっかり見ることができました。

騎乗位セックスをする桂木ゆに

騎乗位、バック、側位、正常位とプレイし最後は容赦なく中出し!
イったあとにカラダがぴくっぴくっとなる桂木ゆにちゃんにも注目です。

桂木ゆにちゃんの性格なのか、おっとり和やか進行ではありますが、大きいおっぱいに可愛い喘ぎ声をあげながらの本番エッチは見どころでした。

また、ドレス姿の可愛くて綺麗な彼女にも注目です。生で見るおっぱいも良いですが、胸の谷間がセクシーです。

ご紹介した桂木ゆにちゃんのサンプル動画はコチラです。
極上泡姫物語 Vol.17 桂木ゆに

桂木ゆに画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
桂木ゆにのおまんこ

ドレス姿の桂木ゆに桂木ゆにのおっぱい全裸で四つん這いになる桂木ゆに
湯船に入る桂木ゆに全身ヌードの桂木ゆにセクシーなカラダをみせつける桂木ゆに

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル極上泡姫物語 Vol.17
出演者桂木ゆに
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間61分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2600kbps 1280x720 mp4
2100kbps 704x396 wmv
容量2.24GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

出演者プロフィール

AV女優名桂希ゆに(かつらぎゆに)
Yuni Katsuragi
別名桂木ゆに(カリビアンコム)
桂希ゆに(カリビアンコム、HEYZO、アキバ本舗
ムラムラってくる素人のサイト)
石川里菜(前名義)(一本道)
佳希ゆに(祭でアッパーな浴衣ギャルとヤる!!)
高橋恵子(TokyoHot)
手島麻美(舞ワイフ No.482)
なずき(G-AREA)
KAHO(HimeMixNo.429)
りな(High SCENE)
RINA(裏ブッコム)
石嶺里香(2012年度ソフト・オン・デマンド
社内健康診断(SOD))
さき(伊豆長岡温泉で見つけたお嬢さん
タオル一枚 男湯入ってみませんか?(SOD))
出演サイトカリビアンコム、トリプルエックス、HEYZO、東京熱
一本道、アキバ本舗、ムラムラってくる素人のサイト
HimeMix、G-AREA、High SCENE
生年月日1991年2月10日
出身地東京都
身長156cm
スリーサイズB:90(F-65) W:60 H:86
血液型O型
趣味音楽鑑賞
特技料理、テニス
備考バンビプロモーション所属。
新宿デリヘル「美少女図鑑」在籍(石川里菜)

美少女図鑑ウェブサイト内にて石川里菜名義で簡易ブログを行っている。

正式な名義は「桂希」ですが、カリビアンコムの一部の作品では「桂木」と表記されている作品がある。

2016年7月7日の七緒ゆづきちゃんのツイートに桂木ゆにちゃんのAV撮影の合間の写真が掲載されているところから、2016年現在も現役。

関連記事

桂希ゆにちゃんは石川里菜ちゃんとしても活躍中。
一本道「ギャル集団乱交 中出し激連発」の紹介(石川里菜)
安達かおる監督作品「パンツ学園」を視聴した!(桂希ゆに)

その他ソープもの関連の記事です。
Jカップ巨乳の上原 保奈美が無修正デビューした!
熟女AV女優の沢村 麻耶さん初無修正登場!
ギャル系のRicaちゃんのおしっこ動画!
菅野 みいな無修正!Iカップなのにウエスト55cm!

【管理人の一言】
2020年に東京オリンピックが決まりましたね!