音羽レオン無修正遂に登場!視聴しレビューした!

(1364)ベテランAV女優音羽レオンちゃんの初無修正がカリビアンコムから登場です!
とても可愛い系で最近の若い子という感じですね☆


冒頭はイメージ映像ですが、室内を自転車で走るシーンが新鮮ですね!
レオンちゃんがかぶっているイエローのキャップも可愛いです。ここは見てのお楽しみ!


さて、早速エッチな内容をレビューしていきたいと思います。

音羽レオン

イメージ映像の後は、白の下着姿にツインテールで登場する音羽レオンちゃん。
いきなりおちんちんが出てきてフェラチオ開始です。
冒頭からジュポジュポ音を立てて、かなり積極的なフェラチオ!
咥えたり舐めたり吸ったりとおちんちんを気持ちよくさせつつ、目線はカメラ目線で冒頭から飛ばしている内容。

途中からはブラを外して、おっぱい丸見えでフェラチオ!こんな可愛い子のフェラを無修正で見れちゃうなんて凄いですね!
続けてダブルフェラになっていました。

おっぱいはフワフワなのは映像を見てすぐ分かるレベルでピンクの乳輪が綺麗。
ダブルフェラチオを下から映し、フェラと下乳を同時にみれるアングルは圧巻です☆ナイススタイルの音羽レオンんちゃんですね。

フェラチオをする音羽レオン

その後は、フェラチオしながら綺麗な顔に精子をかけられます。

綺麗な顔にドロっと真っ白の精子が!

次々と精子を顔にかけられて、おっぱいにも垂れる様子が卑猥。こんな可愛い子が次々顔に精子をかけられるなんて!という感じです☆
全身精子まみれになる音羽レオンちゃんが見どころです。

中盤は、音羽レオンちゃんと小田切ジュンさんとの絡み。
最初のインタビューでは、かわいいしゃべりかたがいいですね。野外のエッチが好きという大胆発言もしちゃっています。

ダブルフェラチオをする音羽レオン

服を脱がされると、黒のブラを下げられて大きいおっぱいが溢れ出ていました。
ピンクの乳首をコリコリされて勃起!
フワフワですごく柔らかそうなおっぱいなのが印象的です。

M字にされると、黒のパンツの上から指でおまんこをコリコリされ、パンツをめくられています。
小陰唇がベロンと丸見えになり、音羽レオンちゃんが自分でおまんこを左右にひろげると、

ピンクのおまんこが丸見え!

小さめのおまんこで、ひろがった膣や尿道口まで全部無修正で丸見えです。「恥ずかしい・・」と照れた表情が可愛かった。

続けてクンニされて、「き、きもちいい・・」と漏れる声がいやらしいですね。クリトリスを思いっきり舐められていて気持ちよさそうでした。指も2本挿入されてジュボジュボです!

全裸でおちんちんをしゃぶる音羽レオン

その後も潮吹きやディープキスなど見どころ満載。
フェラチオに入ると、しっかり大きくなるおちんちん。舌の使い方とジュボジュボという音がエッチですね。立ちバックポーズでフェラするシーンでは、おっぱいの揺れとおまんこからの愛液に注目です。

本番は、騎乗位からスタートして立ちバックや正常位と続きます。
騎乗位や正常位の時の

おっぱいの揺れ具合が凄いです!

フワフワのおっぱいだとこうなりますよね!

中出しされると、茶色の小陰唇からドロリと流れ落ちる様子が卑猥ですし、すぐにお掃除フェラまでしていました。
お掃除フェラの後におまんこのアップになり、ひろがっているピンクのおまんこをじっくり見ることができました!

お掃除フェラをする音羽レオン

音羽レオンちゃんは、真っ白で大きいおっぱいと可愛いルックスが印象的でした。
すごい可愛い子が、最初からエッチなフェラチオをみせてくれたり、精子をかけられたり、生本番しているだけでも見る価値がありますね。
ひろげられた時の綺麗なおまんこも注目です。

また、映像は1920x1080の59.94fpsで鮮明な映像で無修正を楽しめます!
美麗で滑らかな無修正映像を見れるのがカリビアンコムの魅力だと思いました!

ご紹介した音羽レオンちゃんのサンプル動画はコチラです。
天然桃乳エロボディ 音羽レオン

音羽レオンちゃんの無修正を単品購入できるサイトはコチラ。(無料サンプル動画有)
音羽レオン@カリビアンコムプレミアム

音羽レオン画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
音羽レオンのおまんこ

音羽レオン下着姿の音羽レオン騎乗位セックスをする音羽レオン
全身ヌードでポーズをとる音羽レオン音羽レオン指をおまんこに挿入される音羽レオン

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル天然桃乳エロボディ
出演者音羽レオン
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間57分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2600kbps 1280x720 mp4
2100kbps 704x396 wmv
容量2.08GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

出演者プロフィール

AV女優名音羽レオン(おとわれおん)
Reon Otowa
(カリビアンコム、カリビアンコムプレミアム、一本道、HEYZO、HEY動画、TokyoHot)
別名性欲処理マゾマスク03号(カリビアンコム)
レオン(Real Street Angels)
JURI(Hime Mix)
きえ(G-AREA)
出演サイトカリビアンコム、カリビアンコムプレミアム、HEY動画、HEYZO、一本道
TokyoHot、Real street angels、G-AREA、HimeMix
生年月日1990年1月11日
出身地東京都
身長160cm
スリーサイズB:88(F) W:58 H:85
血液型O型
趣味人間観察、宝くじ
特技カラオケ

過去にDMMでブログを行っていた。(2009年2月20日〜2011年6月11日)
2012年秋のテレビドラマ「匿名探偵」にストリップ嬢役で出演した。

関連記事

音羽レオンちゃんの記事です。
ふっくらおっぱい音羽レオンの裏AV紹介!
ギャルの音羽レオン中出し動画「グラマラス」をレビュー

その他女優さんの記事です。
Hカップ立川 理恵の初無修正動画紹介!
美咲 ひな無修正動画!おまんこの毛を剃ります!
愛乃 なみ無修正がカリビアンコムから登場した!
小泉 真希がM男優を責めまくる無修正がエロい!