朝倉ことみドラマものの無修正「あのコに恋をして」

(1363)一本道より「ことみん」こと朝倉ことみちゃんのストーリーものの無修正動画が公開されたので、ご紹介したいと思います。
OL役となった朝倉ことみちゃんの三角関係もののAVです。AVでもありつつ恋愛もののドラマという印象です!


実際に視聴すると分かるのですが、男性だけではなく女性も楽しめるような内容となっていました。
主演は、朝倉ことみちゃん、AV男優のトニー大木さん、タツさんとなっています。
早速、どんな動画か視聴してレビューしていきたいと思います。


朝倉ことみ「あのコに恋をして 前編」

序盤は内気なサラリーマン大木が朝倉ことみちゃんに片想いをするシーン。
ストーリーは動画を見て頂くとして、主演の朝倉ことみちゃんのOL姿がとても可愛いですね。髪型は、ストレートの黒髪で胸位の長さ。
「女の人は、ちょっと位乱暴な人がいいんですよ!」
ってセリフがキュンキュンしますね。同じ女子でも可愛くみえちゃいます。

トニー大木さんは、スーツ姿が決まっていますね。
ちょっと内気な設定だと思いますが、そんな様子がきちんと出ていて演技派だと思います。さすがベテランですね。

そして、タツさんは、大木の後輩役。
イケメンということですし、カメラアングルがタツさんメインになることも多少あるので、女性視点でも楽しめる作品となっていると思いました。

OL姿の朝倉ことみとスーツ姿のトニー大木

また、BGMも凝っていてそのシーンとセリフにあったものとなっています。
エッチな絡みになっても、BGMをあえて流しているシーンがありますね。その時のシーンに合わせていると思います。

注目シーンは、
朝倉ことみちゃんの告白シーン。
告白自体はエッチなシーンではないのですが、朝倉ことみちゃんのファンなら見逃せない内容となっていると思います。

また、トニー大木さんが怒るシーンもいい感じの演技ですね。
出演者みんなが棒読みではないという点が、良かったです。みんな演技派です。

フェラチオをする朝倉ことみ

とあるストーリーでタツさんと朝倉ことみちゃんの絡みになると、キスからはじまるラブラブエッチ。
ラブラブなわりには、

ストッキングは破られます!

ストッキング破りや精子をOLの制服にかけたりとマニアックな要素が、ところどころに含まれていました!

朝倉ことみちゃんの見どころは、乳首舐めやディープキスでしょうか?
どちらも大胆な舌使いで、しかも上手!さすがベテランAV女優さんだと思いました。
また、どのプレイにしても目線に気を使っているのが分かります。その辺りは是非動画で確認してみてください。

騎乗位セックスをする朝倉ことみ

本番は騎乗位からスタートし、立ちバック、正常位などをしています。最後は制服に精子をかけるのですが、

タツさんの精子の飛距離が凄い!

こんなに飛んじゃうの?って位ですね。

その後は、女性向けなのでしょうか?

タツさんのシャワーシーンが数十秒ほど!

男性は嫌かもしれませんね。イケメン男優のシャワーシーンなんて女性を意識した新たな作りです。そんなに長くないですし、その後のキスシーンに注目したいところです。

その後もことみんと男優さんのいちゃつきシーンが見ものです。
まるで朝倉ことみちゃんが、視聴者の彼女になったかのようなシチュエーション。

朝倉ことみに精子を発射するAV男優タツ

ストーリーもので演技やBGMも本格的、それでいてきちんとエッチはしている無修正動画でした。
また、女性視点でイケメン男優を採用しているのも注目ですね。
前編ということで後編が大きく気になる内容でした。

今までの一本道の作品とは、明らかに大きく違う方向を示した作品です。
こういう作品もたまには良いでしょうね。男性のみなさんには、どう映るのでしょうか!?

ご紹介した朝倉ことみちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
「あのコに恋をして 前編」朝倉ことみ

朝倉ことみ画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
ソファーでセックスをする朝倉ことみ

トニー大木にコーヒーを渡す朝倉ことみタツにクンニされるい朝倉ことみAV男優のタツとAV女優の朝倉ことみ
玉を舐める朝倉ことみ背面騎乗位をする朝倉ことみ正常位セックスをする朝倉ことみ

動画の仕様

配信サイト名一本道
タイトル「あのコに恋をして 前編」
出演者朝倉ことみ
トニー大木
タツ
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間53分
動画仕様4000kbps 1280x720 AVI
容量1.55GB
小型端末対応iPod touch、iPadでストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidでストリーミング再生可能

関連記事

朝倉ことみが電車で痴漢にあう作品です!(プロフィール有)

その他ストーリーもののAV作品の記事です。
清水 まい無修正は、まったりストーリーAVもの
川島 ローサ無修正!息子の筆下ろし教育がエロい!
小野 麻里亜が女忍者くノ一 になる無修正動画登場!
カリビアンコムの「時を走る少女」を視聴しました!

【管理人の一言】
「ワインなんか飲んだことないな・・・」ってセリフがことみんらしい!