初美沙希名義になる前のAV女優しずく無修正紹介!

(1362)AV女優初美沙希ちゃんが、しずく名義だった頃に登場した無修正動画が一本道で公開されました。
今まではカリビアンコムプレミアムで単品購入しないと視聴できなかったのですが、一本道で視聴できるようになりましたね。


初美沙希ちゃんの無修正は、この世にないと思っているかたが多いみたいですが、今の名義になる前に出演されていますね。
ですから、かなり昔の作品ではありますが、存在するということになります。


ただ注意したいのが、一本道で公開されたしずくちゃんの動画は、ちょっと短いバージョンですね。ダイジェスト版という感じです。収録されていないシーンがあるようです。


しずくちゃんは、今現在は、初美沙希ちゃんとして活躍されていますが、とても可愛いロリ系の女優さんだと思いました。
今回の動画は、そんな彼女のパイパン無修正作品となります。
早速視聴してみました。

AV女優しずく

最初はアイマスクをしているしずくちゃんがフランクフルト、ナス、ゴーヤをフェラするシーン。
おちんちんより圧倒的に太いナスをフェラするシーンが、なんか卑猥すぎました!
そんな太いものを咥えていると、「本物のおちんちんください!」と、お願いしてダブルフェラチオとなります。

見どころは、ダブルフェラチオの後で、1本のおちんちんをフェラするシーン。

上目使いが可愛いです!

あまりに気持ち良かったのか、急に男優さんが「あああ」と言い出して、予告もなくいきなり顔射!イクのを我慢していたのでしょうか?
しずくちゃんの上手なフェラで、瞬く間にイカされてしまったのかなあと思いました。

フェラチオをするしずく

2人目の男優さんが登場すると、今度はしずくちゃんの口に腰をピストンしていました。
おまんこに挿入するように動かしていて、ちょっとイラマチオぽい感じになっています。動画では、そんなフェラも見ることができますよ!

中盤は、しずくちゃんが顔だけ映っていてインタビューです。

しかし、なぜか縦揺れしています!

普通に質問に答えているのに、謎の縦揺れ!

なんと、全裸の男優さんを
パイパンおまんこで素股していました!
ここでの見どころは、パイパンなのでおまんこのワレメにおちんちんが挟まっている所がくっきり鮮明です。笑顔で擦るしずくちゃんは、かなり「ハァハァ」言っていて気持よさそうでした。正直言って、素股なのに凄いエロい光景です!

AV女優しずくのおまんこ

素股をしながら衣服を脱ぎ、続けて全裸で素股をするしずくちゃん。おっぱいも大きくてスタイルが良いですよ☆
最後は、体重をかけて激しくおまんこで擦り精子を発射させちゃっています。
精子まみれのおちんちんをフェラでお掃除するのがいやらしい!

後半は、ナース姿となったしずくちゃんが先生の治療を受けるシーン。

お医者さんごっこのような内容!

特に触診と言って、しずくちゃんのほどよく大きいおっぱいを後ろから鷲掴みするのがエロい!ピンクで綺麗な乳輪に注目です!

さらに硬さをチェックしてみるといって、乳首を舐める先生!
続けて、おまんこを露出させて左右にぱっくりひらいていました。しずくちゃんのおまんこは小さくて可愛い感じですね。パイパンなので鮮明に見ることができました。
M字開脚でおまんこをひろげ、先生にクリトリスをコリコリされるシーンでは、無修正モザイクなしで尿道口や膣の入口も丸見えです。

正常位セックスをするパイパンのしずく

ここで紹介した以外も、顔面騎乗位でクンニ、おまんこに体温計挿入、ハリのない注射器挿入など見どころ満載です!

最後はフェラチオで大きくなったおちんちんをおまんこにお注射です!
ツルツルのおまんこにおちんちんが出入りする様子をじっくりみれました。
正常位だとおっぱいも可愛く揺れていてエッチです。また、おちんちんが愛液でドンドン真っ白になっていく様子が卑猥ですね。

もちろん中出しで終了していて、しっかり膣から精子が落ちる様子までカメラで捉えられていました。

騎乗位セックスをするしずく

初美沙希ちゃんこと、しずくちゃんはパイパンでとても可愛い女子でした。
ナース服姿がとても似合っているし、エッチな診察は見どころだと思います。

最初から最後までしっかりモザイクなし無修正だし、しずくちゃんのおまんこアップも結構多く、映像も鮮明です。
興味があるかたは、サンプル動画も公開されているので必見です。

ご紹介したしずくちゃん(初美沙希)の、無料無修正サンプル動画はコチラです。
「ぷっくりパイパン」しずく
「これぞ究極の黒髪美少女」しずく

しずくちゃんのダイジェスト版ではない全編動画はコチラ。
(無修正動画を単品購入して視聴するサイトです。(無料サンプル動画有))
しずく スカイエンジェル Vol.133

しずく画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
パイパンおまんこにパンツを食い込ませるAV女優しずく

ナース帽をかぶって全身ヌードのAV女優しずくおまんこをひろげられるしずくスクール水着姿のしずく
おまんこに注射器を挿入されるしずくフェラチオをするしずく顔面騎乗位をされるAV女優しずく

動画の仕様

配信サイト名一本道
タイトル「ぷっくりパイパン」
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間65分
動画仕様4000kbps 1280x720 AVI
容量1.92GB
小型端末対応iPod touch、iPadでストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidでストリーミング再生可能

出演者プロフィール

AV女優名初美沙希(はつみさき)
Saki Hatsumi
別名しずく(前名義)
戸田沙希(Chemical Pictures)
橋本しずか(裸の主婦(プラネットプラス))
西野瞳(M女学生(KIプランニング))
菊川恵美
初音さきえ
ゆうこ(kawaii*ぱんぴぃ(DMM))
ともこ(断れない子。三人目(プレステージ))
はるか(危ない吹奏楽部(スカーラ))
SHIZUKU(S-Cute)
MISA or みさ(REAL STREET ANGELS)
桂木真紀(りんかん倶楽部(ZIZ Entertainment))
愛称さきっぽ、さきっぽZ
出演サイト【しずく名義】
カリビアンコム、一本道、カリビアンコムプレミアム、GRAVURE.COM、S-Cute

【その他名義】
REAL STREET ANGELS(MISA名義)
生年月日1990年10月15日
出身地東京都(ですがブログを熟読する限り東北地方だと思われる)
身長158cm
スリーサイズB:86(E-70) W:58 H:86
血液型O型
趣味ブログ更新、カメラ、音楽、ライブ観戦、プロレス観戦
特技ホルン(学生時代部活で吹奏楽部)
好きな食べ物ひき肉、梨
好きな言葉こたえはこうだ!イヤァオ!!(プロレス)
備考ももいろクローバーZのファン、いわゆるモノノフであり、ライブも積極的に参戦する。
プロ野球、プロレス(新日本プロレス)も積極的に会場に行って観戦する。
2013年には、楽天の試合を仙台まで行って観戦したり、楽天優勝パレード(仙台)を見に行っている。
2014年には米国に行き、大リーグ観戦もしたことがある。この時は、マー君を応援。
2014年7月にはマー君とツイッターでやりとりし、認知されている。
2015年のマー君の開幕戦も現地へ観戦に行っている。

2010年1月にしずくとしてAVデビューし、2011年10月に初美沙希としてAVデビュー。
2011年2月に、事務所をファイブプロモーション所属とする。
高校の時からAV女優を志願していた。ファイブプロモーション所属。
AVデビュー前は、ドトールでバイトしていた時期があった。(地元の喫茶店)
初体験は、その時に外でナンパされた23歳の男性。
新日本プロレスの中村選手が好きで、必殺技であるボマイェを可愛くマネすることがある。
初美沙希ちゃんの愛称は「さきっぽ」であり、ファンの方に見せるキメ台詞は「さきっぽのさきっぽでー、引きずりこんじゃうぞー」である。
一般的に初美沙希ちゃんのファンのかたがたは「サキオタ」と呼ばれている。
2013年7月12日に写真集「SAKIPPO」を発売。

初美沙希ちゃんは、2014年3月5日に行われたスカパー!アダルト放送大賞2014にて、Flash賞を受賞した。
2014年8月24日龍が如くセクシー女優人気投票結果発表で5位入賞。
2014年8月30日、31日、スカパー!24時間テレビエロは地球を救うのメインMC。
2015年1月31日、2月1日に台北ゲームショウ2015に出演。(もちろん場所は台湾)
2015年2月12日にKÜHN(きゅーん)というアイドルユニットのメンバーとなる。チームカラーはオレンジ。マークスグループのアイドルユニットです。
2015年3月3日スカパー!アダルト放送大賞2015にて、作品賞を受賞。作品名は「女の子どうしのセックスは、どん欲で、わがまま。」
2015年4月26日に、ニコニコ超会議2015「大槻 ひびき×カジ【超会議2015・超言論エリア】合同生放送」に出演し、家賃は9万位と告白している。(当日はプライベートで来ていた。)
2015年9月9日にKÜHN解散を発表した。10月9日がラストライブとなった。
2015年9月17日に2nd写真集「初美沙希写真集 初めての君は、美しい」が発売。
2015年11月6日にAVメーカーh.m.p宣伝部長に就任。
2015年12月1日、スカパー!アダルト放送大賞2016女優賞にエントリー。
2016年3月3日に行われたスカパー!アダルト放送対象2016にて、女優賞、作品賞、夕刊フジ賞、オンデマンド賞を受賞し、史上初の4冠に輝いた。

2016年9月よりリンクス所属となる。
2016年9月12日に自身のTwitterで、2016年11月よりh.m.p専属女優となることを発表。
2016年9月21日初美沙希3rd写真集『ぽぽぽ』発売。
2016年10月15日YouTubeLiveで「初美沙希オフィシャルチャンネル/さきっぽチャンネル」が開設。
初美沙希ちゃんは、2016年12月29日に自身のTwitterとブログでAV引退を発表。引退時期は2017年4月30日とのことです。

元しずくちゃん、現在の初美沙希ちゃんのブログとツイッターはコチラ。
初美沙希オフィシャルブログ (2011年10月25日スタート)
初美沙希@Twitter(2010年5月28日スタート)
初美沙希オフィシャルチャンネル (YouTubeLive/2016年10月15日スタート)

2014年8月27日に、ALS支援アイスバケツチャレンジの指名を受けて、氷水をかぶった動画をYou Tubeにアップロードした。

関連記事

小林 るな裏AV「ワケありロリ系風俗嬢」をレビュー!
女子の放尿動画
尾野 真知子無修正!スクール水着でおまんこ丸見え
ロリ系の鈴木 鈴が黒人とセックスする無修正動画!
日笠 そのみパイパンおまんこ動画紹介!

【管理人の一言】
初美沙希ちゃんのツイッターをみると、モモクロの話題も結構出ていますね☆

おまんこ無修正最前線TOP > 一本道 > 初美沙希名義になる前のAV女優しずく無修正紹介!