立花紫保無修正はコンシェルジュもののAVだった!

(1361)40歳を超える熟女AV女優立花紫保ちゃんが、無修正動画サイトカリビアンコムに登場です。
とにかく40歳を超えているとは思えないほどの美人さん!


男性が気持よくなるようなコンシェルジュを行うという特殊な職業につく役となり、エッチな所をみせつけていました。


冒頭のイメージ映像はかなりセクシーですね。ここでは立花紫保ちゃんの魅力をじっくりと感じるとることができます。
そして本編がはじまると、胸の谷間を強調した衣装に驚きました!

立花紫保

ストーリーは、電話で依頼を受け早速依頼主の男性の元へ行く立花紫保ちゃん。
最初の仕事は、男性の前でオナニーをすることになります!
ストーリーがあるにしろ、要は普通のオナニーシーン!
ベットで仰向けになり、自分で大きいおっぱいを揉む立花紫保ちゃん。

Gカップおっぱいが大きくて綺麗!

真っ白で大きいおっぱいは年齢を感じさせないですね!

ストッキングの上からおまんこをいじり、その後ストッキングを脱ぐと、

陰毛がパンツから大量にはみ出ています

こ、これはアソコの毛が多いのが好きな人は必見!

四つん這いでオナニーをする立花紫保

パンツを脱いで、おまんこに指を入れると膣から白い液体が垂れる様子まで見ることができました。
仰向けになり指を挿入すると、かすかに聞こえる「クチュクチュ」の音がエッチですね。うっすらと音が出ていて臨場感ありました。
「あっイク」の一言だけで、すごいセクシー度が伝わってくるのと、声が若いの所にも注目です。

その後は、依頼主の男性のおちんちんをねっとり咥えていました。
ゆっくりじっくりとおちんちんを唇で包み込み、激しいフェラとはまた違ったみせかた☆
唇とおちんちんの結合部が見どころです。
また、立花紫保ちゃんを正面から映し、表情とおちんちんに舌があたっている所を、同時に見ることができるアングルもありました。

激しくフェラするのは最後だけで、あっけなく精子を発射させる立花紫保ちゃん。熟女のフェラが好きなかたは必見!

指をおまんこに挿入される立花紫保

後半は、年配のサラリーマンっぽい男性のホテルに伺う立花紫保ちゃん。ストーリーをみていたら、どうやら社長のようです。
立花紫保ちゃんはドレス姿なのですが、やっぱり胸の谷間がすごいですね!ノーブラで大きい横乳が丸見え!

コンシェルジュという設定ですが、

完全に風俗でした(笑)

キスからはじまり、社長さんがエロくドレスを脱がしていき、絡みがはじまります。

上でも書きましたが、

真っ白のおっぱいが素敵です!

シミとかないのが凄いなあと思います。そんな乳首をチューチュー吸う社長がいやらしい。

フェラチオをする立花紫保

パンツ脱がせると毛がボウボウなので、指でかき分けると、茶色の小陰唇がヌルヌルで凄いことになっていてドロドロなのが分かりました。

しっかりとおまんこを愛撫した後は、フェラチオがスタート!
ここで思ったのですが、

社長さん、おちんちんが黒いですね!

かなり色が濃くて目に焼き付きます!それとちょっとおちんちんの毛に白髪が・・。でも、おちんちんはバッチリ勃起しちゃっています。

騎乗位で挿入すると「ああん!」とセクシーな声をあげて腰を振っています!
一生懸命腰を動かして感じる様子は必見!
最後は、バック、正常位となり中出しです!ひろがったおまんこに勃起したクリトリス、膣から垂れ落ちる精子と映像が卑猥すぎました。

立花紫保が正常位でセックスをする様子

男優さんが社長というかオジサンなので、そこは好みが分かれるかもしれませんが、立花紫保ちゃんは間違いなくスタイルも良くて美人さんです。おそらく熟女嫌いな人でも、許容範囲に入っちゃう男性もいるのではないでしょうか?

オジサン男優が嫌いな人は、前半の若い男性へのフェラチオシーンだけでも視聴してみると良いかもしれません。
あとは、卑猥な女性器が好きなかたにもオススメです。

ご紹介した立花紫保ちゃんのサンプル動画はコチラです。
美人コンシェルジュの誘惑 立花紫保

立花紫保画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
騎乗位セックスをする立花紫保

立花紫保下着姿の立花紫保立花紫保近影
指を使っておまんこを弄る立花紫保男優のパンツを下ろす立花紫保生本番セックスをする立花紫保

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル美人コンシェルジュの誘惑
出演者立花紫保
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間63分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2600kbps 1280x720 mp4
2100kbps 704x396 wmv
容量2.25GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

出演者プロフィール

AV女優名立花紫保(たちばなしほ)
Shiho Tachibana
出演サイトカリビアンコム、BB動画
出身地石川県
身長161cm
スリーサイズB:92(G) W:60 H:90

関連記事

華咲 真冬無修正「肉欲の美熟女」を視聴しレビュー!
熟女でありながらスレンダーな美咲 菜々子無修正!
井川 ゆい無修正は刑事もの!口内発射が物的証拠!
神谷 恋のAVは不動産ものの無修正動画だった!

【管理人の一言】
9月になりましたね。残暑はいつまで続くのでしょうか?