上原志織(上原結衣)の無修正動画を視聴しレビュー!

(1360)AV女優の上原結衣ちゃんが、上原志織名義でカリビアンコムに登場しました。
名前を変えても可愛さは健在!この改名はこの動画だけなのでしょうか?それともこれからは上原志織名義で活躍されるのでしょうか?
気になるところですね。


上原志織ちゃんは、もちろん下の画像のような女の子で、動画内でもまったく同じルックスです。画像などもリタッチがなく本当に可愛い女子だと思うので、見応えがあると思います。


動画を再生すると、特にストーリーなどはなく、白いセクシーな衣装で登場する上原志織ちゃん。ソファーに座り、男優さんにローターで責められるシーンとなります。

上原志織

白の下着っぽい衣装をめくると

最初からピンクのおまんこ丸見え!

ローターをあやつる男優さんにクリトリスに当てられて感じちゃう上原志織ちゃんでした。

更にバイブを挿入されると、激しくおまんこに出し入れ!
「あっ、イっちゃいそう!」と叫びながらイってしまいます。上原志織ちゃんは凄い可愛い子なので、これだけでもインパクトがありますね!

イっちゃった後も、「気持よかった・・・」と言いながら、余韻に浸るような表情がせつない!

おまんこを触られる上原志織

イメージ映像を挟んで、小田切ジュンさんがAV面接をするシーン。
自己紹介では「上原結衣」と言っていますね。上原志織ちゃんという名前はこれからの名義なのでしょうか!?

パーツモデルの面接にきたという設定で、お尻を突き出したり、ブラジャーをみせるシーン。
「しっかりパーツをみないとね!」と説得されて、どんどん脱がされていきます!
おっぱいは真っ白でとても綺麗なおっぱいです。やっぱり女優さんはカラダが綺麗ですね。

「パーツの感度もチェックしましょう」となり、乳首をコリコリされて感じる様子がエッチでした。

フェラチオをする上原志織

更にパンツを強引に脱がされて、おまんこを男性2人で左右にひらかれてしまいます。

ピンクのおまんこがとても綺麗でした!

理不尽かつ強引な理由で、クリトリスを指でコリコリされたり、ディープキスされたりと絡みがはじまっちゃいます。

見どころはV字開脚させられて、おまんこが丸見えの状態での指入れとクンニシーン。
指を2本挿入されて、ヌルヌルの愛液まみれになる様子は、クチュクチュといやらしい音が聞こえちゃっていていやらしい。
膣から白い液体がとろりと出ている様子がみえていました。

その後は、クンニされながらフェラをしたり、おちんちんが2本をダブルフェラチオしたりします。
もう面接ではなく完全に3Pセックスですね☆

一生懸命フェラチオをして大きくなったおちんちんを騎乗位で生挿入!
挿入すると、「うぅっ」という声が漏れています。

騎乗位セックスをする上原志織

騎乗位では、斜め下アングルで結合部がしっかり丸見え。小陰唇の動きなどもみえちゃっていて、細かい所までバッチリ見えていました。もちろん、無修正モザイクなしで出入りを見ることができます。

正常位になると、「ザーメン好きです・・」と言い、正常位に中出しされていました。
おまんこから精子が溢れ出た後、すかさずもう一人の男優さんがおちんちんを挿入。再度激しく突かれて中出し!精子まみれのおちんちんをお掃除フェラまでしており、凄いプレイになっていました!
パーツモデルで面接を受けたのに、AV女優で合格してしまうというオチもついていました☆

後半は、大人のおもちゃの製品を試しに使って感想を言うというアルバイトに挑戦する上原志織ちゃん。
要はソファーでオナニーをするわけですが、黒の下着がセクシーで可愛かったです。ローターや電マを乳首に当てて感想を言うのですが、照れてる表情が良い感じです☆

最終的には、可愛いパンツを脱いで電マでオナニー!脚を大きくひらいておまんこ丸見えになっていました。
ただ、電マをしっかり当てると、おまんこが見えなくちゃっている所がちょっと残念?それ以外は、可愛い志織ちゃんを堪能できる内容となっていました。

脚を大きく開いて下着をみせる上原志織

上原結衣ちゃんこと上原志織ちゃんは、とにかくルックスが綺麗で可愛いので、それだけでも十分な位に素敵な女子です。
おっぱいは小ぶりですが、乳輪の色がとても綺麗なのと、薄い陰毛でしっかり丸見えのおまんこに注目です。

シンプルな3Pエッチとオナニーが楽しめる作品だと思いました。
ファンのかたは要チェックです。もちろん全編モザイクなし無修正です!

ご紹介した上原志織ちゃんのサンプル動画はコチラです。
中出しされたアイドル面接 上原志織

上原志織画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
電マでオナニーをする上原志織

上原志織のおっぱい上原志織ソファーに座る上原志織
3Pセックスをする上原志織騎乗位セックスをする上原志織上原志織のお尻

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル中出しされたアイドル面接
出演者上原志織(上原結衣)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間66分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2600kbps 1280x720 mp4
2100kbps 704x396 wmv
容量2.35GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

関連記事

上原志織ちゃんは上原結衣ちゃんとしても活躍中です。
上原結衣初無修正でおまんこチェック!(プロフィール有)

麻倉 憂の初中出し動画紹介!
小泉 真希がM男優を責めまくる無修正がエロい!
Jカップ巨乳の上原 保奈美が無修正デビューした!