華咲真冬無修正「肉欲の美熟女」を視聴しレビュー!

(1358)熟女系AV女優の華咲真冬ちゃんがカリビアンコムに登場!
華咲真冬ちゃんは、田中梨子名義や、松田早紀名義とたくさんの名前で活躍しています。
今回は、華咲真冬が人妻となってエッチなことをしちゃいます。


序盤は、「受信料を払え」という怪しげな人が訪問してきますが、その人を追い出すシーン。
さて、どうなることやら・・・。

華咲真冬

怪しげな男を追い出した後は、人妻の華咲真冬ちゃんが自室のベットでオナニーをするシーンとなります。 「うーん、どれにしようかな?」とたくさんあるおもちゃから選ぶシーンが可愛い。
スカートを脱ぎ、ストッキングの上からおもちゃを当てると、激しく感じる華咲真冬ちゃん。

ある程度感じた後は、下着を全部脱いでおまんこ丸見えになります。

勃起したクリちゃんがエロい!

そんなクリトリスに子電マを当ててイキまくる華咲真冬ちゃん。

さらにおっぱいも露出するのですが、乳輪の色が桜の花びらの色のように綺麗!
バイブを取り出しておまんこに挿入し、
「あっ、イクイクイク!」
と、激しい喘ぎ声を出す様子に注目です!

おまんこをひらかれる華咲真冬

イった後なのに、まだオナニーを継続する華咲真冬ちゃん。
四つん這いになると、クリトリスに電マ、おまんこにバイブと、一人で2つのおもちゃを使います!
2つ使うなんて、とても器用だなあと思いました。お尻の穴までくっきり丸みえでした。

またもやイったのに、更にオナニー継続。よくこんなに何回もできるなあと思ったなおかです。
今度は、膝立ちで電マとバイブを併用。下からのカメラアングルで、
バイブがズボズボ入っている所が丸見え!
すごいいやらしい映像なので必見です!

四つん這いでおまんこをみせる華咲真冬

その次のシーンでは、さっきの「受信料払え」の男が

自宅に不法侵入!

ドリフのコントのように、華咲真冬ちゃんが逃げても、ドアを開けるとどこからでも出てくる男が面白かった。

結局、全裸で監禁されて手足を縛られてしまいます。
男たち2人にクンニされたり乳首吸われて「あっああああん」とセクシーな声が響きます!

奥さんがエッチなことされていて感じているのに、一番偉い男が受信料の説明をし続けているのが、なんか面白いですね。

バックセックスをする華咲真冬

見どころは、おまんこを左右にひらかれて、

クリトリスをペロペロ舐められる所!

ここからはおまんこドアップ映像の連続!バイブ挿入、電マ責め、そして、おもちゃをアナル挿入と激しい展開です。

しかし、華咲真冬ちゃんは、「あっイクイクイク」と気持よさそうな声!
クリトリス、おまんこ、アヌスの3点を同時に責められる様子が圧巻です。

また、ピンクのクリトリスがすごい膨張していてエッチすぎます!そんな大きくなったクリトリスに電マを連続で当てられていますよ!

中出しされた華咲真冬

その後もフェラチオシーン、1対1の絡みシーンと内容満載。
「ヌイたら払わなくていい」という話に騙されたりと、AVならではのシーンが続出です。
口内発射、イラマチオ、クリトリス擦り、本番生挿入からの中出し!
この辺りは是非動画で確認してください。

全編通してみて思ったことは、華咲真冬ちゃんの喘ぎ声がセクシーなのと、乳輪の色が綺麗、そしておまんこドアップシーンが多くて卑猥!

まさかの受信料払えもののAVでしたが、意外に楽しかったです。
あまり人妻っぽくない印象があって、熟女嫌いな人でもみやすい内容となっていると思います。もちろん、無修正モザイクなしとなっています!

ご紹介した華咲真冬ちゃんのサンプル動画はコチラです。
肉欲の美熟女 華咲真冬

華咲真冬画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
華咲真冬のおまんこ

熟女の華咲真冬下着姿の華咲真冬ポーズをとる華咲真冬
エプロン姿の華咲真冬おちんちんがおまんこに入る結合部手をつないで騎乗位セックスをする華咲真冬

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル肉欲の美熟女
出演者華咲真冬
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間68分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2600kbps 1280x720 mp4
2100kbps 704x396 wmv
容量2.42GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

関連記事

華咲真冬ちゃんは田中梨子ちゃんとしても活躍中です。
田中梨子が生徒におまんこを舐めさせる!(プロフィール有)
AV女優門田 まつりの無修正がHEYZOに降臨!
熟女でありながらスレンダーな美咲 菜々子無修正!
元AV女優酒井 るんなが、満島 ノエルで無修正出演!