愛澤由希奈の無修正は本屋で痴漢ものだった!

(1357)AV女優の愛澤由希奈ちゃんがカリビアンコムに登場しました。
この動画では、若妻役で登場します。外見は最近の若い子という感じで、とっても可愛いのが印象的。


内容は本屋で痴漢にあってしまう内容のようですが、胸とか触られても抵抗できずにされるがまま、本屋の中で4対1のセックスになってしまいました。


しかし、最終的には1対1なので、乱交というよりは意外にシンプルなエッチだと思っていた方が良さそうです。

愛澤由希奈

本屋でエッチが進むと、男性3人に囲まれて体中を触られてしまう愛澤由希奈ちゃん。
下着は人妻を意識したかのようなブラでした。

店内のエッチなマンガをみせて、漫画と同じシーンを実際にしろと指示する内容が斬新ですね。
でも、漫画はモザイクがかかっていて見ることができません(笑)
おまんこやおちんちんは無修正ですが、漫画は修正ありでした。

おっぱいを吸われる愛澤由希奈

フェラチオになると、一人の男性のおちんちんを咥えます。
その他の男性は周りを囲い、見張り役もつけていました。

音を立てることなく、じっくりとフェラチオし最後は口内発射。唇から精子を垂らす様子が卑猥です。
音を出さないフェラなので迫力がないかもしれませんが、やってはいけない場所で、そっとエッチなことをする感じが伝わってきました。
フェラの後は、2対1のエッチとなります。

おまんこを開かれる愛澤由希奈

本屋の中で、おっぱいを揉まれたりキスされ感じる愛澤由希奈ちゃんですが、声はあまり出していません。
本屋の中という設定だからだと思いますが、かすかに聞こえる喘ぎ声のみで、話言葉も抵抗もない内容となっていました。
しかも、途中に

「ピー」が入っているシーンが!

男優さん、なにかマズイことを言ってしまったのでしょうか?謎でした(笑)

その後は、愛澤由希奈ちゃんを四つん這いにして、お尻をいやらしく触るシーンがエッチですね。
ここからは1対1のエッチになります。
本屋の床に寝かされて、膣内に指入れ。

かすかに聞こえる「あっ」という声!

とてもエッチだと思いました。

もちろんおまんこは、バッチリ丸見えで、開かれてクリトリスをコリコリされています。毛は薄めでしっかり小陰唇が開いているところや、クンニされている様子を見ることができました。

フェラチオをする愛澤由希奈

その後は、フェラチオになりますが、もはや自分から積極的におちんちんを咥えています。
大きくなったおちんちんを立ちの状態で挿入し、立ちバックやバック、騎乗位や正常位で生挿入!

今まで、かすかな喘ぎ声だったのが、

「あっあっあっ!」

と、可愛い喘ぎ声をたくさん出していました。

見ると分かるのですが、おっぱいの形がとても綺麗なのも注目です。おっぱいをプルプル揺らしながら、「あっイク」などの声がエッチでした。

本屋の床で騎乗位セックスをする愛澤由希奈

最後は、正常位で中出しされてドロリと垂れ落ちる精液。おまんこを正面から容赦なくアップで映し、精子が膣から出てくる様子を捉えられていました。これもみどころなんだと思います!

愛澤由希奈ちゃんは、すごい可愛い女優さんですね!人妻ではなく普通の女子として出た方が良かったのではないかと思う位です。
おっぱいも綺麗で、ルックスが可愛いので、正常位などの本番エッチは興奮するのではないでしょうか?

痴漢からの本番でしたが、抵抗したりしないので、逆に見やすい動画になっていると思います。
というか、抵抗しないのが逆に不自然??
ちなみにカリビアンコムですから、全編モザイクなし無修正です。

ご紹介した愛澤由希奈ちゃんのサンプル動画はコチラです。
声も出せない感度良好若妻 愛澤由希奈

愛澤由希奈画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
おまんこに中出しされた愛澤由希奈

男に責められる愛澤由希奈おまんこに指を挿入される愛澤由希奈立ったままセックスをする愛澤由希奈
愛澤由希奈のおまんこ正常位セックスをする愛澤由希奈パンツをめくられておまんこをみられる愛澤由希奈

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル声も出せない感度良好若妻
出演者愛澤由希奈
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間50分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2600kbps 1280x720 mp4
2100kbps 704x396 wmv
容量1.80GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

出演者プロフィール

AV女優名愛澤由希奈(あいざわゆきな)
Yukina Aizawa
別名ゆきな(女体のしんぴ、Pacific Girls 835)
出演サイトカリビアンコム、女体のしんぴ、Pacific Girls
生年月日1985年12月12日
身長159cm
スリーサイズB:85(C-70) W:62 H:88

関連記事

高月 唯の無修正は電マ査定買取で絡みになる!
あすか みみ無修正動画はラーメン屋もののAV!
クリーニング屋になった飯島 優子の無修正もの!
おぐり みくがピザ配達でお客さんを逆レイプ

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:若槻ゆうか無修正動画紹介

1つ未来の記事:華咲真冬無修正「肉欲の美熟女」を視聴しレビュー!