優木あおいとHAMAR監督の無修正が遂に公開!

(1353)優木あおいファン必見の無修正動画がカリビアンコムから登場しました。
冒頭は、生まれてからAVデビューになるまでの生い立ちを語っています。そして壮絶なデビュー作の話。


デビュー作から、ハードな作品ばかりに出ていたというのがビックリしたなおかですね。最初はソフトな作品に出演して、徐々にハードな作品に参加する女優さんが多い中、デビュー作で一番ハードな作品に出てしまった優木あおいちゃん。そんな彼女の心情を語っていました。


また、AV女優でありながら、自分は「早く足を洗いたい」という発言など、びっくりします。しかし、その後の彼女の心情の変化に注目したい作品。

優木あおい

動画を再生すると、20分近くの長い会話シーンなのですが、
話の内容が強烈すぎて、全然早送りして飛ばそうなんて気がおきません!
優木あおいちゃんが春妃いぶき名義でデビューした時のことや、家庭環境の話まで、かなりさらけ出している会話に注目です。

今までの出演作品がかなりハードな作品が多い中、この作品では真逆であるラブラブな演出で、新たな自分を発見するという内容にしようということなります。

バスタブに入る優木あおい

ベットでエッチがはじまると、濃厚なキスからはじまり、クンニリングス。
普通のラブラブエッチな撮影にあまり慣れていないのか、優木あおいちゃんの恥ずかしそうな表情に注目です。

また、優木あおいちゃんのおまんこはパイパンでした!
舐めている所を正面から映すシーンは、おまんこが丸見え!
厚い小陰唇とピンクのおまんこがいやらしいですね。

男優さんに「唾液じゃなくて、愛液で濡れているんだよ」と言われて、恥ずかしそうな優木あおいちゃん。
キスしながら、指でおまんこをいじるシーンがエッチだなあと思いました☆

次はフェラチオシーン。大きくなったおちんちんを優しくフェラチオをする様子をじっくり見れます。
思ったのですが、

優木あおいちゃんはおっぱいが綺麗!

ウエストがかなり細いのに、おっぱいはちゃんと出ていて、乳輪が綺麗ですよ!

フェラのあとは、正常位で本番セックス!
抱きあいながら、おちんちんを出し入れする様子を3アングルで見ることができて新鮮。(同時ではなくて切り替え)
おまんこにおちんちんが入っている結合部も無修正で丸見えです。

優木あおいちゃんが「あっ気持ちいい」とかわいい声が出るのと、正常位の時に、乳首を隠しちゃうところが印象的。

パイパンなので、

大きくなったクリトリスも丸見え!

正常位で中出しされると、膣内から精子がドロドロ出る様子をしっかり捉えられていました。中出しされたおまんこもドアップで映されていて、左右に開いて膣内まで丸見えです。

その後は、浴槽で感想と、簡単な乳首舐め。
そして、休憩の食事シーン。パフェを食べるところは、普通の会話なのですが、ちょっと脱線して
優木あおいちゃんが、おちんちんにパフェをかけてフェラチオしちゃいます!
うーん、なんか新しいプレイですね!

更に、おまんこにもパフェを塗って正常位で生挿入!
最後はどうなるか見てのお楽しみですね!

とにかく衝撃を受ける作品でした。
序盤のインタビューも興味津々に見てしまうほどのレベルですね。

優木あおいちゃんがラブラブエッチに染まっていく様子を無修正モザイクなしで堪能できる作品だと思いました。
シーンは短いですが、浴槽でいちゃいちゃするシーンが意外にエッチで、綺麗なおっぱいにも注目。
おまんこはパイパンなので、しっかり全部見ることができました。
そして、なんか後編もありそうな雰囲気がある終わりかたですね・・・。

ご紹介した優木あおいちゃんのサンプル動画はコチラです。
アイドルのお仕事 優木あおい

優木あおい画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
全身ヌードでポーズをとる優木あおい

優木あおいセクシーなポーズで浴槽に座る優木あおい
美乳おっぱいをみせる優木あおいソファーにもたれかかる優木あおい

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルAV女優と飲み…そして泊まりSEX by HAMAR
出演者優木あおい
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間85分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2600kbps 1280x720 mp4
2100kbps 704x396 wmv
容量3.06GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

関連記事

優木あおい無修正動画は、二穴同時セックス!(プロフィール有)
伊藤 美侑佳の無修正「いい旅・卑猥な気分」をレビュー
蒼井 愛の無修正動画を紹介!HAMAR監督作品!
美乳AV女優美波 あすか温泉ものの無修正動画紹介
麻倉 憂が無修正でAV復活したので視聴しレビュー!

【管理人の一言】
監督のHAMARさんって、これだけ長い時間ノーカットで次から次へと途切れることなく語れるなんて、頭いいんだなあと思いました。
非常に興味を惹きつける作品だと思いました。AVではなくドキュメンタリ形式も含んでいる内容が好きなかたにオススメです。