美咲ひな無修正動画!おまんこの毛を剃ります!

(1351)2012年11月にマキシングからデビューしたAV女優、美咲ひなちゃんの初無修正動画がカリビアンコムから登場しました。
最初は野外でインタビューシーンですが、結構エッチな質問ばかりですね。それでも堂々と答えています。自分でエッチが好きと言っちゃっています!


見た目は若いギャル系の女優さんという感じで、胸位までの巻々が可愛いですね。
そして、おっぱいが結構大きそうです。早速視聴してみました。

美咲ひな

室内に移動すると、最初からM字開脚でおまんこを見せるシーンで過激!
毛は結構短いので、小陰唇までバッチリ丸見えです。

次はなんと、

剃毛して、パイパンになるシーン!

毛を剃る様子をじっくり見ることができ、ツルツルになると鏡で自分のアソコを見るシーンがエッチですね。

鏡に自分のおまんこを映されて、膣の位置や尿道の位置まで説明されて、恥ずかしそうな美咲ひなちゃんでした。

トリプルフェラチオをする美咲ひな

その後は、丸見えになったクリトリスを男優さんに吸われ、ローターで刺激されると、

「んんん、あっあっ!」

と、エッチな声が響いていました。感じかたからみて、相当気持よさそう。

美咲ひなちゃんが「おちんちんちょうだい!」と言うと、勃起した男優さんが登場!そのままフェラチオシーンになっていました。

注目シーンは、美咲ひなちゃんが男優さんの乳首を舐めながら手コキをすると、垂直に勃起するシーン。真上に向かっていて、勃ちがいいですね☆

四つん這いでおまんこを開かれる美咲ひな

その後は、ダブルフェラチオになり両手でシコシコ、そしてトリプルフェラに発展。集まった3本を次々舌でペロペロするシーンがいやらしかったです。もちろん3人ともイカせていました。

シーンが変わると、男優さんとの1対1のエッチ。なんか男優さんの髪型が昔の人みたいな髪型で一風変わっていました。

愛撫も、服を脱がす前にパンツの上からおまんこを触ったり、お尻を触ったり、脚にキスしたりと、ちょっと変わったはじまりかたが新鮮。

正常位でセックスをする美咲ひな

全裸にされると、やっぱりおっぱいが大きめ。
美咲ひなちゃんが乳首を舐められながら、クリトリスを指でコリコリされるシーンが見どころ!
凄い感じかたでした。パイパンおまんこなので丸見えだし、優しく動かす男優さんの指のテクニックが必見!「いくっぅぅぅ!」と激しい声が出ちゃっています。

後半はフェラチオとなるのですが、フェラ中におまんこを愛撫されて「んんん!」と感じる美咲ひなちゃん。
常に感じ方は大胆で激しい感じですね☆

本番は、正常位で生挿入されていて、パイパン効果でおちんちんが入っている所が丸見え!
対面座位で激しくエッチする様子が必見!
喘ぎ声が、「あああああ」と悲鳴っぽくなっちゃっていますが、痛いというわけではなく気持よさそうでした。「ああああ」から「いくううううう」に変わってイっちゃってます☆
美咲ひなちゃんは、すごいわかりやすい女子ですね☆

騎乗位しながらおっぱいを吸われる美咲ひな

最後は正常位でおまんこに中出しされる美咲ひなちゃん。小陰唇の間からトロンと垂れている精子が生々しい映像です。

映像は、フルハイビジョンやハイビジョンなど選択できるの嬉しいですね。フルハイビジョンはかなり綺麗だと思いました。

ギャル系女子が好きなかたにオススメの動画だと思います。
剃毛シーンがあって、パイパンになるので、そんな嗜好のかたにもどうぞ!もちろん、終始モザイクなし無修正です。

ご紹介した美咲ひなちゃんのサンプル動画はコチラです。
つるつるに生まれ変わった美乳モデル 美咲ひな

美咲ひな画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
剃毛される美咲ひな

美咲ひな美咲ひなの胸の谷間全身ヌードの美咲ひな
セクシーポーズをとる美咲ひなうつ伏せでポーズをとる美咲ひなダブルフェラチオをする美咲ひな

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルつるつるに生まれ変わった美乳モデル
出演者美咲ひな
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間64分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2600kbps 1280x720 mp4
2100kbps 704x396 wmv
容量2.29GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

出演者プロフィール

AV女優名美咲ひな(みさきひな)
Hina Misaki
出演サイトカリビアンコム
身長160cm
スリーサイズB:86(E) W:60 H:88
血液型O型
靴のサイズ23.0cm
趣味読書、音楽鑑賞

関連記事

小泉 真希がM男優を責めまくる無修正がエロい!
麻倉 憂の初中出し動画紹介!
麻倉 憂が無修正でAV復活したので視聴しレビュー!
椎名 みくる無修正が一本道から登場したのでレビュー
SODでも活躍した江波 りゅうが初無修正デビュー!

【管理人の一言】
みなさん、お盆をどうお過ごしですか?