愛乃なみ無修正がカリビアンコムから登場した!

(1350)スタイル抜群のギャル系AV女優、愛乃なみちゃんがカリビアンコム初登場です。
愛乃なみちゃんの読み方は、「いとしのなみ」です。最初はどうしても「あいの」って読んじゃいそうですよね。


愛乃なみちゃんは、グラマーでおっぱいが大きいですよ!ウエストは細くて脚が長いモデル級の女優さん。
この動画では、愛乃なみちゃんと男優さんとの絡みをじっくり見ることができる内容でした。

愛乃なみ

動画を再生すると、ギャルのイメージビデオという感じのオープニング映像が流れます。
本編がはじまると、最初からすぐに絡みが始まります。立ったまま愛乃なみちゃんと男優さんがエッチしていました。

乳首を指で摘まれてエッチだなあと思っていたら、

いきなり猿轡をつけられます!

手首も手錠で拘束された状態で、パンツをめくられておまんこにおもちゃを当てられたり、クンニされたりしています。

ちなみに、愛乃なみちゃんが履いている黒とピンクの下着が可愛いですね。
この下着は、最後までずっと履いたままのプレイとなっています。
と、言ってもパンツをめくられて、きちんとおまんこは無修正で見ることができますので安心です☆

乳首を愛撫される愛乃なみ

おもちゃで愛撫した後は、

バックで本番挿入!

序盤から、おちんちんを生で挿入されています。猿轡をつけたままの挿入なので、好みが分かれるかもしれませんね。

次のシーンは、フェラチオです。
バック挿入を止めて猿轡を取ると、仁王立ちの男優さんの前に膝をついて、おちんちんを咥えます。
愛乃なみちゃんの顔をアップでフェラチオを見ることができるのと、ほっぺの裏側におちんちんを押し付けるようなフェラチオが見どころでしょうか!?

フェラチオさせられる愛乃なみ

中盤は、ソファーでのプレイになりますが、
ここでは愛乃なみちゃんのおまんこをじっくり見ることができます。

M字開脚でおまんこをひろげられて、指を挿入!更に2本の指を左右にひろげて膣内観察。ピンクのおまんこがモザイクなしで見ることができます。

指入れされて潮吹きし、バイブを入れられて愛液を漏らしと見どころがあります。
バイブで責められているのに、愛乃なみちゃんも自分でおまんこを左右にひろげている所がエッチですね☆

騎乗位セックスをする愛乃なみ

再度フェラチオなると、男優さんが自ら腰を動かして挿入しているかのような豪快な動きが凄い。
愛乃なみちゃんも頑張っています!そして、おちんちんを先から根本まで舌を使って念入りに舐めている所が卑猥!

最後はもちろん生でおまんこに挿入されて、立ちバックや、騎乗位などになります。
立ちバックでは愛乃なみちゃんのおっぱいの揺れが凄い!
そして、

騎乗位では結合部ドアップ映像が凄い!

背面騎乗位でおまんこを左右にひろげられて、入っている所をカメラマンさんがドアップで撮影。
愛乃なみちゃんが気持ちよくなっている顔と結合部の同時映像がエッチですよ☆

最後は、容赦なく正常位で中出しされて、膣内から指で精子を掻き出されています。
最後までパンツは脱がずに、横にめくられてのプレイでした。中出しされた後も指を挿入されて潮吹きしてぐっちょり!

愛乃なみちゃんは、そのままですがギャル好きにオススメで、スタイルが良いモデル体型に注目!
ラブラブエッチというよりは、男優さんの責めのプレイな印象でした。最後、放心状態になっちゃう愛乃なみちゃん、お疲れ様でしたと言いたいです。
結構大変そうでした・・。

ご紹介した愛乃なみちゃんのサンプル動画はコチラです。
なすがまま 愛乃なみ

愛乃なみちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(無料サンプル動画有り)
愛乃なみ@カリビアンコムプレミアム

愛乃なみ画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
愛乃なみのおまんこに指を挿入される様子

愛乃なみおっぱいをみせる愛乃なみセクシーな下着姿の愛乃なみ
セクシーポーズをとる愛乃なみおっぱいを揉んでポーズをとる愛乃なみバイブをおまんこに挿入される愛乃なみ

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルなすがまま
出演者愛乃なみ
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間61分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2600kbps 1280x720 mp4
2100kbps 704x396 wmv
容量2.18GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

出演者プロフィール

AV女優名愛乃なみ(いとしのなみ)
Nami Itoshino
別名愛田ミナミ(胸キュン喫茶)
長瀬真子(TokyoHot)
なみ(G-AREA、Real Street Angels)
さき(親の意向で風俗面接に連れていかれ実技講習で近親相姦し父の目の前で生中出しされる高校卒業したばかりの娘(DEEP'S))
ゆみ(「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チンポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ2(SODクリエイト))
ヒトミ(リアル一般人カップル×真性中出し!! 生ハメ挿入1000回ピストンで顔射できたら100万円!!5(SODクリエイト))
リナ(「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し!8(SODクリエイト))
愛称いとなみ
出演サイトHEYZO、TokyoHot、カリビアンコム、一本道
HEY動画、カリビアンコムプレミアム、G-AREA、real street angels
身長1994年1月3日
身長163cm
スリーサイズB:96(G-70) W:59 H:85-89
靴のサイズ24.0cm
趣味オシャレ、掃除、ヨガ
特技睡眠
好きな食べ物フルーツ
備考旧・CLAP所属(現・C-more)

関連記事

愛乃なみちゃんが出演している動画の記事です。
マイクロビキニ7人で乱交レズものの動画紹介!
一本道よりキャンギャルものの無修正動画登場!

他の女優さんの記事です。
黒ギャルAV女優Karinが初無修正デビュー!
黒ギャル黒咲 ゆり無修正動画を紹介・レビュー!
宮下 つばさ黒ギャル無修正動画紹介!
瑠菜がスマホ講座でおまんこみせつけます!
杏紅 茶々が一本道の無修正動画に登場した!

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:麻倉憂の初中出し動画紹介!

1つ未来の記事:美咲ひな無修正動画!おまんこの毛を剃ります!