麻倉憂の初中出し動画紹介!

(1349)カリビアンコムで一斉を風靡した麻倉憂ちゃんの無修正動画。
遂に2作目が8月14日に登場しました。
今回は前回にはなかった中出しがあるようです。


それにしても、この動画、超VIP会員じゃないと視聴できないというのが商売上手ですね。
前作の1作目は30日会員でも視聴できたのですが、今回は超VIP限定のようです。

さて、早速レビューしてみました。

麻倉憂

動画がはじまって、どのようにエッチがはじまるかは視聴してみてください。
プレイがはじまると、可愛い下着の上からおっぱいを揉まれる麻倉憂ちゃん。最初は上の画像のような浴衣ではなく、下着姿のシーンでした。

下着を脱がされると、綺麗な乳首を

電マ2本でマッサージ!

小さい電マで乳首をいじると感じる麻倉憂ちゃん。

さらに勢いにのると、

「下の方もお願いします」

自分からお願いする麻倉憂ちゃん。

おまんこに電マを当てられる麻倉憂

パンツを脱がされると、丸見えのおまんこに電マを当てられてイカされ、続けてバイブをズボズボ!
ここでは、バイブがおまんこに入る様子を

無修正でじっくり見れますよ!

途中で「あっあああん」と声を出して感じはじめ、「もっと早く動かしてください!」とエッチな言葉が!

最後は、しっかりおもちゃでイカされて、「気持ちよかったです。」と満足そうな表情でした☆

中盤は、浴衣姿で和室に登場する麻倉憂ちゃん。ピンクの浴衣が可愛いですね。
男優さんも浴衣姿で布団の上でエッチです。

まず、手をつっこまれておっぱいをモミモミ。
その後浴衣を上にあげると、ノーパンでおまんこが丸見え!

着物姿でフェラチオをする麻倉憂

男優さんにしっかり指入れされて、クチュクチュさせるとイってしまっていました。

注目シーンは、マングリ返しにされて、

膣穴を左右に開かれしまうシーン!

膣内は、桜のような綺麗なピンクでした。充血していない綺麗なピンクですね☆

続けて、クンニや電マ責めのシーンもありました。このあたりは動画で確認してくださいね!

麻倉憂ちゃんの責めになると、舌をたくさん使ってディープキス。大胆に舌を交わらせていました。
そして、
「乳首舐めていい?」
とレロレロ男優さんの乳首を楽しそうに舐めていました。

正常位セックスをする麻倉憂

フェラチオになると、急に笑顔になる麻倉憂ちゃん。
おちんちんだけではなく、玉にも吸い付いたり、舐めたりする様子が印象に残ります。
さらに、
男優さんをマングリ返しにして、お尻の穴まで舐めてしまっています!
そしてフェラチオでおちんちんが大きくなると、正常位で生挿入!

騎乗位ではたくさん突かれると、「イカせて!」と自分から挑発します!
男優さんが激しく腰をふって2回もイカされちゃっていました。

最後は、正常位で半分中出し、半分外出しです。おまんこに周りについた精子と、膣から出ている精子がエッチでした。
もしかしたら、本当に中出しであることを証明する為に、おちんちんから精子がちょっと出る様子をみせてから、おまんこに入れて出したのかもしれませんね。

側位でセックスをする麻倉憂

前回は、麻倉憂ちゃんがはじめて無修正に出演し、今回は初めての中出しです!
浴衣姿の麻倉憂ちゃんがエッチに乱れる様子を、じっくり無修正で見ることができました。

また、責められている時に、「もっと、こうして!」など、自分から男優さんを動かしちゃうという、何気ないエッチにドキドキさせられますよ!ファンのかたは今回も必見でしょう。

サンプル動画は無料ですが、超VIP(180日会員)にならないと視聴できないのがネック!?

ご紹介した麻倉憂ちゃんのサンプル動画はコチラです。
危険日なのに中出しされちゃった 麻倉憂

麻倉憂画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
麻倉憂のおまんこ

おまんこにバイブを挿入される麻倉憂クリトリスを愛撫される麻倉憂中出しされた麻倉憂
中出しされた後の麻倉憂ちゃん背面騎乗位をする麻倉憂麻倉憂のおまんこにチンポが入る本番セックス

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル危険日なのに中出しされちゃった
出演者麻倉憂
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間75分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2600kbps 1280x720 mp4
2100kbps 704x396 wmv
容量2.7GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

関連記事

麻倉憂が無修正でAV復活したので視聴しレビュー!(プロフィール有)
麻倉憂が一本道のモデルコレクションに登場!
麻倉憂ソープものの裏AVに出演!内容をレビュー!
麻倉憂「CRB48ファン感謝デー2」を視聴しレビュー
カリビアンコム片桐 えりりか無修正動画をレビュー
片桐 えりりかの無修正が一本道からも登場!
椎名 ひかる無修正動画がカリビアンコムに登場
待望の優希 まこと無修正が登場!南 佳也との絡み

【管理人の一言】
麻倉憂ちゃん、やっぱり顔小さくて可愛いですねー☆

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:女子の放尿動画

1つ未来の記事:愛乃なみ無修正がカリビアンコムから登場した!