愛咲れいら無修正は着物が似合うエッチな女将もの!

(1346)愛咲れいらが着物を着て女将になりAV登場!配信元は、無修正のカリビアンコムです!
着物姿がとても似合っていて、冒頭のイメージシーンは、愛咲れいらちゃんのとても美麗な映像を視聴することができました。


そして、2011年8月9日にカリビアンコムがリニューアルして、1920x1080のフルハイビジョンの配信が開始されました。
今回は当然1920x1080のフルハイビジョンを視聴してみました!


以前と画質は同一で、画面が大きくなったというイメージでした。
画質は同じで、縦幅と横幅大きくなった感じです。前から画質は普通に良かったので、画質に関しては前と同様という表現になると思います。

愛咲れいら

動画を再生すると、女将になった愛咲れいらちゃんが男性客を案内するシーン。
昔AV女優で、現在は旅館の女将という設定のようです。

男性客を部屋にご案内すると、AV時代の話を持ちかける男性!
男優さんと元AV女優という設定なんでしょうか?

堂々とお尻を触り始めます!

その後は、客室で強引なキスからはじまり、着物を捲り上げてお尻を舐めたりしています!

着物をまくりあげると、ノーパンで

おまんこをコリコリされていました

立ったままプレイが続くのですが、おちんちんを出しておまんこに擦り付けるなど素股もどきっぽいプレイが異色!
フェラチオになると、着物姿でジュボジュボ咥える愛咲れいらちゃん。

フェラで大きくなると、立ちバックでいきなり挿入です!
なんかプレイ順番が凄いですね!意表を突く展開です。とにかく次々と展開が変わるので、男性がやりたいことやっているかのような内容に見えますね。

着物姿でフェラチオをする愛咲れいら

次は、テーブルの上にM字開脚させて指をおまんこに挿入。
いやらしい透明な愛液が付着すると、その指についた愛液を舐めさせる男。

クリトリスを指でいじられるシーンでは、

膣がひろがっていて中まで丸見え!

着物姿でおまんこを露出されている愛咲れいらちゃんがエッチでした!

その後も再度挿入したり、フェラに戻ったりとプレイは予想不能の展開で、ある意味新鮮。
次にどうなるのかが、まったく予想できません。

正常位セックスをする愛咲れいら

それでも最後は、しっかりと生でおちんちんを挿入されて、正常位でたくさん突かれていました。
おちんちんを出し入れするだけで「クチュクチュ」と音が聞こえてくるのが、とてもいやらしい。

そんなエッチの中、

自分でクリトリスをいじる愛咲れいら!

おちんちんが入っているのに、クリトリスを指で回すようにいじって感じていました。エッチすぎですね!

最後は、もちろん中出しで、お掃除フェラや、膣から精子出しまであります。おっぱいとおまんこは露出しますが、着物は着たままのプレイでした。

温泉に入る愛咲れいら

後半は、男性露天風呂に「お背中お流ししましょうか?」と

全裸で入ってくる愛咲れいらちゃん。

露天風呂に入っている男性客3人にエッチなご奉仕がはじまります!どんな内容かは動画で確認してみてください。

前半は、着物で完全に全裸にはなりませんが、後半の露天風呂シーンでは、スレンダーな愛咲れいらちゃんの全裸を堪能できる内容となっています。おまんこの毛も薄くお手入れされいるので、モザイクなしでしっかり見ることができました。

ご紹介した愛咲れいらちゃんのサンプル動画はコチラです。
美人女将は元AV女優

愛咲れいら画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
温泉に入る愛咲れいら

着物を着る愛咲れいらセクシーな着物姿の愛咲れいら愛咲れいらのおっぱい
おまんこを愛撫される愛咲れいら和室でフェラチオをする愛咲れいらおまんこに指を入れられる愛咲れいら

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル美人女将は元AV女優
出演者愛咲れいら
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間50分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2600kbps 1280x720 mp4
2100kbps 704x396 wmv
容量1.8GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

出演者プロフィール

AV女優名愛咲れいら(あいさきれいら)
Reira Aisaki
別名原千尋(前名義)(X1X.com)
愛咲レイラ(犯されたランジェリーモデル)
出演サイトカリビアンコム、X1X.com
生年月日1984年5月22日
出身地宮城県
身長168cm
スリーサイズB:85(C-70) W:59 H:88
血液型O型
靴のサイズ24.5cm
趣味ショッピング、料理
備考渋谷ポアゾン倶楽部在籍(あおい)

2004年に原千尋名義でAVデビュー。2007年引退。
2011年に愛咲れいらとして再デビュー。
カリビアンコムの「美人女将は元AV女優 〜後編〜」の作品情報によると2013年に引退している。

愛咲れいらちゃんのブログはコチラ。
愛咲れいらの日記(2011年5月2日まで)

関連記事

AV女優門田 まつりの無修正がHEYZOに降臨!
加藤 ツバキ無修正登場!セクシーで変わったお話!
山城 みずほ無修正登場!人妻と元恋人のお話!
新山 あかり無修正は人妻もの
黒川 リサが旦那の前で堂々とエッチするお話!

【管理人の一言】
カリビアンコムがリニューアルしましたね!
遂にフルハイビジョン対応でHEYZOと同じになりました!

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:三宅良子の無修正を視聴しレビュー

1つ未来の記事:天然むすめの吉瀬晴美の無修正は野外露出もの!