神咲ナオミ無修正は小悪魔家政婦でフル勃起もの!

(1344)HEYZOより神咲ナオミ(内藤斐奈)ちゃんの無修正動画が公開されているので紹介しようと思います。
この動画は、神咲ナオミちゃんが出張家政婦となる話なのですが、ミニスカートでパンツ丸見えなのがエッチですよ。


冒頭は、早速依頼主の家を掃除する神咲ナオミ。スカートからパンツ丸見えで、依頼主の男性は大興奮です!


フローリングを四つん這いで掃除する時が、とてもエッチだと思いました。

神咲ナオミ

この次シーンからが凄い!
依頼主がお風呂に入っていると、パスタオル1枚で入っていく神咲ナオミちゃん。バスタオルとって全裸になると、男性を手で洗いはじめます!

もう、風俗と変わりありません!

おちんちんをシコシコ洗ってあげると、勃起しちゃう男性。男性が恥ずかしそうな表情をしていて、ちょっと新鮮です。

おまんこの毛やおっぱいを使って腕を洗ったりした後は、浴室でフェラチオまでしちゃっています。
90度に勃起したおちんちんを、ねっとり舐める様子がいやらしかった!
完全に上を向いているおちんちんが凄いのと、それをいやらしく舐める様子がエッチすぎました!

おまんこで腕を洗う神咲ナオミ

また、手コキをすると、男性が「あっイキそうです!」となって無理矢理手コキを止めたりする様子が面白い。
イクかイカないかの際どい手コキで、射精しないように調整しているシーンは、焦らしのテクニックですね。

「ベットでマッサージをします」とベットに行けば、

完全に性感マッサージ!

男性の乳首舐めて、おちんちんを触る様子がセクシー

フェラチオをする神咲ナオミ

遂には男性にカラダを許しちゃう神崎ナオミちゃん。というか自分から誘っています!
「下みたい?」と聞き、脚をひらいておまんこを指でひらくと丸見えでした。
小さめのおまんこで、愛液の糸が伸びる様子がとってもいやらしいので必見!

また男性を仰向けに寝かせて、顔の上に立ちおまんこをみせつけるシーンもエッチ。
指を挿入されると、「あっ、あっ」と可愛い声が漏れています!

正常位でセックスをする神咲ナオミ

シックスナインでは、神崎ナオミちゃんの舌使いに注目!レロレロ具合がスケベです。
おまんこを舐められると「ムズムズしちゃう・・」とエロいセリフ!玉触りやフェラチオを続けて、生で騎乗位挿入!

激しく突かれて
「あっ!イクイクイク!」
と、声が出て激しいプレイ内容!
また、セクシーなお尻にも注目だと思います。見てのお楽しみの所ですね。

最後は正常位で中出しです!おまんこから精子を掻き出されてドロドロ!
そして、

オチもあります!

中出しして終わりではなかった☆

神咲ナオミのおまんこ

この動画では、神咲ナオミちゃんは家政婦役となっていますが、実際はかなり若い女優さん。
そんな綺麗な女優さんが、パンチラやソーププレイ、中出しエッチまでしちゃうものでした。

お尻がセクシーで綺麗なのが注目なのと、ソープや絡みなど自分から積極的に責める神咲ナオミちゃんがエロい。
Mな男性にもってこいの動画ではないでしょうか?

もちろん全編無修正でモザイクなし!

ご紹介した神咲ナオミちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
ツンデレ小悪魔家政婦の過剰サービス

神咲ナオミ画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
神咲ナオミのおまんこ

神咲ナオミおっぱいを半分みせる神咲ナオミ裸にエプロン姿の神咲ナオミ
騎乗位セックスをする神咲ナオミ顔面騎乗位をする神咲ナオミ四つん這いでセクシーなパンツを露出する神咲ナオミ

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトルツンデレ小悪魔家政婦の過剰サービス
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間60分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量2.25GB
小型端末対応iPad、iPod touch、PSP、PS Vita対応
スマート
フォン対応
iPhone,Androidでストリーミング再生可能

出演者プロフィール

AV女優名神咲ナオミ(かんざきなおみ)
Naomi Kanzaki
別名内藤斐奈(前名義)(ないとうあやな)
中谷美穂(天然むすめ)
二ノ宮優子(TokyoHot)
北原志帆(エッチな4610)
小池奈緒(ムラムラってくる素人)
内藤日名子(SOD)
遥のぞみ(カルマ)
咲夜ナオ(オルスタックピクチャーズ)
内藤みのり(REAL FILE 257)
澤田綾菜(キューティーズ(閉鎖))
西川ともか(子猫系angel嬢 極上接待!アゲ2エロパーティー)
出演サイトHEYZO、一本道、天然むすめ、エッチな4610
生年月日1989年4月20日
出身地埼玉県(内藤斐奈名義)
愛知県(神咲ナオミ名義)
身長156cm(内藤斐奈名義)
162cm(神咲ナオミ名義)
スリーサイズB:88(E-70) W:59 H:89
趣味ネイル、ショッピング
特技バトミントン
備考大阪東洋ショー劇場でストリップ出演経験有り

神咲ナオミちゃんのブログが存在するが更新されていない。

関連記事

内藤斐奈のセクシー無修正おまんこ
杉崎 杏梨無修正は同棲生活で主観ラブラブエッチ!
西野 花梨無修正は、巨乳好きにはたまらない内容!
中居 ちはる無修正紹介!イキすぎた撮影会もののAV

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:青木ゆか無修正レビュー(天然むすめ)

1つ未来の記事:三宅良子の無修正を視聴しレビュー