小泉真希がM男優を責めまくる無修正がエロい!

(1341)kmpからデビューした小泉真希ちゃんが、カリビアンコムで初の無修正に出演しました!早速視聴してみたのでレビューしたいと思います。


動画を見ると分かるのですが、とにかくスタイルが良くて、おっぱいが大きく、ウエストが細い!胸あたりまでの髪の毛が綺麗です。


最初は、自己紹介シーンと質問シーン。結構いろいろ答えていて小泉真希ちゃんのファンなら必聴です。

小泉真希

プレイが始まると、責めるのが好きという答えに沿って、Mの男優を責める内容!
小泉真希ちゃんが男優さんの乳首を指でコリコリし、舌でペロペロすると、

パンツがモッコリしている男優さん。

そんなおちんちんを手で優しく撫でる小泉真希ちゃんがいやらしい。

乳首を吸われる小泉真希

パンツを脱がせるとフェラチオ開始!

この男優さん、おちんちんが大きいです!

長さもありますねー。そんなおちんちんをズボズボと音を立てながらフェラチオ!カメラ目線がとても可愛い小泉真希ちゃんでした。
ここでは女の子のフェラチオを主観でみたいかたは必見だと思います!
結構アップでしっかり見ることができると思いました。

また、M男優におっぱいを自分から鷲掴みさせてあげたりと余裕の表情!
服を脱ぐと、

形の良い大きいおっぱい!

「触っていいんですか?」と恐る恐る聞く男優さん。大きいおっぱいを鷲掴みしておちんちんが勃起したままです!

立ちバックでセックスをする小泉真希

そして、お決まりのパイズリもありました。
おちんちんの先を乳首に当てたり、棒をおっぱいに挟んだりと目が離せない内容ですね。

中盤は、

本格的なパイズリシーン。

仰向けに寝ている小泉真希ちゃんに男優さんがまたがり、腰を動かしてピストンをするようにパイズリ。おっぱいを男優さんが両手で掴み、おちんちんを挟んでいました!

その後は、逆に男優さんを仰向けにしてのパイズリ。おちんちんをほとんど全部包み込んで、笑顔でおっぱいを上下に動かしています。
こんなふうにされたら男性の皆様はイってしまうのではないでしょうか!?

激しく動くと、おちんちんの先からドピュドピュっと精子が勢い良く出ています。
胸の谷間が精子まみれになっていました!そして、お掃除フェラも余裕の笑顔でこなしていました☆

中出しされた小泉真希

後半は、男優さんと1対1の絡みなんですが、

小泉真希ちゃんがSな感じです!

男優さんが責めるポイントは少なくて、乳首を舐める所とおまんこを舐める所や指入れなどです。それ以外は、おっぱい揉ませてあげたりフェラしてあげたりと女優さんが責める内容が多いです。

立ちバックのクンニでは、毛が薄いのでおまんこが丸見えになっていますね。続けて軽く指入れすると、潮を吹いてしまっています。
ビチョビチョになったおまんこを、笑顔で開く様子も必見。

最後は立ち挿入からはじまり、立ちバック、バック、騎乗位、正常位、側位と多彩なプレイで中出しまで見逃せません!
このシーンの詳細は動画で確認してみてください。

側位セックスをする小泉真希

この動画は、結局全体を通して、男優が責められるシーンが好きなかたにオススメの動画でした。
スタイルの良い小泉真希ちゃんが、おっぱいを使ってご奉仕するシーンが必見!ですから、おっぱいが好きなかたにもオススメ!胸の間で精子が出る様子をじっくり楽しめます。

最後の絡みも豊富な体位ですし、彼女のおっぱいの揺れが凄い!!
映像も綺麗で、とてもエッチな仕上がりになっていると思います。

ご紹介した小泉真希ちゃんのサンプル動画はコチラです。
男を虜にする極上美BODY 小泉真希

小泉真希ちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(無料サンプル動画有り)
小泉真希@カリビアンコムプレミアム

小泉真希画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
立ちバックでおまんこにチンポを挿入される小泉真希

小泉真希の振り向きヌードクンニをする小泉真希乳首にチンポを擦り付ける小泉真希
しゃがんでフェラチオをする小泉真希おっぱいでパイズリをする小泉真希騎乗位セックスをする小泉真希

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル男を虜にする極上美BODY
出演者小泉真希
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間69分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量2.07GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

出演者プロフィール

AV女優名小泉真希(こいずみまき)
Maki Koizumi
別名MAKI(DMMすっごくカラダのE子ちゃん)
ひな(応募即撮りH系)
ノゾミ(SODクリエイト)
出演サイトカリビアンコム、一本道、HEYZO、TokyoHot
カリビアンコムプレミアム
生年月日1992年4月26日
出身地大阪府
身長162cm
スリーサイズB:96(G-70) W:62 H:86
血液型A型
趣味ショッピング
特技陸上
備考渋谷デリヘル東京在籍

小泉真希ちゃんのブログはコチラ。
小泉真希オフィシャルブログ(2012年10月11日スタート)

関連記事

小泉真希がセクシーな挑発で誘惑する裏AVをレビュー
麻倉 憂が無修正でAV復活したので視聴しレビュー!
椎名 みくる無修正が一本道から登場したのでレビュー
SODでも活躍した江波 りゅうが初無修正デビュー!
黒ギャルAV女優が初無修正デビュー!
麻宮 玲がバレエもので初無修正AVに挑戦!

【管理人の一言】
小泉真希ちゃんの素敵なボディラインが必見!