倖田りなのお尻フェチ向け無修正が妙なエロさ!

(1340)今回ご紹介する無修正動画は、普段より多く、お尻に焦点を当てているという動画です!
出演するのは、倖田りなちゃん。スレンダーでおっぱいは小ぶりで、真っ白な肌が印象的。ウエストはスレンダーで細身の女優さんでした。


スレンダーなのに、お尻ものに出演なんだあと思いましたが、動画を再生させてみると、真っ白の大きなお尻がインパクトあります。

倖田りな

倖田りなちゃんが下着姿でベットに四つん這いになると、男優さんが登場し、

おちんちんをお尻に擦りつけます!

最初からフェチな内容で、おちんちんをお尻のワレメに挟んだり、下着とお尻の間におちんちんを突っ込んだりとマニアック!

ローションをお尻に塗ったあとは、

お尻で素股しています!

まるで騎乗位しているように見えますが、挿入はしていないみたいで素股です。

フェラチオをする倖田りな

更にバックの体位となり挿入かと思ったら、

お尻のワレメで射精しています!

お尻のワレメに挟めて擦るだけで気持ち良いのでしょうか?挿入ではないので、お尻のワレメから見えているおちんちんの先から精子が出る所を、しっかり見ることができました!

お尻にねっとりついた精子を手でひろげて、全体に塗る様子がエロすぎました!

マングリ返しでおまんこをひらかれる倖田りな

次のシーンは、下着姿の倖田りなちゃんが男優さんを責めるシーンなのですが、いきなり、

パンツを履いたまま顔面騎乗位!

下着の上からおまんこを舐めさせていますが、カメラアングルはセクシーなお尻を強調しています!さすがマニア向け動画!

途中からはパンツを脱いで顔面騎乗位となり、同様のシーン。普通のAVと違ってワンシーンを奥深く追求するように映しています。
ワレメに舌をグイグイ入れられて、イってしまう倖田りなちゃんは必見!
顔面騎乗位だけで、ここまで長く撮影しているとは!と感心しました。

バックセックスの様子

シーンが変わると、エッチなイメージシーン。ストッキングを自分でビリビリに破いて伝線させていてマニアック!

絡みになると、ストッキングにノーパンで登場する倖田りなちゃん。
男優さんにストッキングの上からいやらしくおまんこを触られたり、ストッキングのお尻の部分に無理矢理手をつっこまれたりと、お尻中心のアングルが続きます。
キスをしていても、お尻の愛撫を止めないのがこだわりですね。

また、お尻を映すのであればマングリ返しということで、
お尻を突き出して、おまんこに電マを当てられています。
「あっ、あああん」と、いやらしい声が室内にひびき、ピンクのおまんこが丸見え!ビリビリに引き裂かれたストッキングが映像をより卑猥にさせます。

注目点としては、

倖田りなちゃんのピンクのおまんこが

とても綺麗なところ!


開かれると、小陰唇まで綺麗なピンクでした!無修正の醍醐味!

騎乗位セックスをする倖田りな

本番は、もちろん生挿入なのですが、お尻がみえる、バックと騎乗位のみ!!

最後までこだわりをキープ!

騎乗位で中出しされると、重力で自然におまんこから精子が垂れていて、ドロドロさがリアルです!

今回はお尻フェチのかた必見の動画ですね。たまにはこんな動画も良いと思います。1つのシーンをじっくり見ることができる鑑賞タイプのAVかなと思います。
でも、最後はしっかり本番をして中出しも楽しめます!

倖田りなちゃんは、スレンダーで綺麗な女優さんだと思いました。真っ白の肌と小ぶりなおっぱいに注目です。

ご紹介した倖田りなちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
「美尻倶楽部 倖田りな」

倖田りなちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(無料サンプル動画有り)
倖田りな@カリビアンコムプレミアム

冴君麻衣子「濃厚な接吻と肉体の交わり」紹介

倖田りなちゃんは冴君麻衣子名義でも活躍中。
コチラの作品の無料無修正サンプル動画はコチラ。
「濃厚な接吻と肉体の交わり」冴君麻衣子

倖田りな画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
クリトリスを愛撫される倖田りな

下着をお尻に食い込ませる倖田りなセクシーな下着姿の倖田りなセクシーなお尻で素股をする倖田りな
顔面騎乗位される倖田りな倖田りなのおまんこおまんこにチンポが入る様子

動画の仕様

配信サイト名一本道
タイトル「美尻倶楽部 倖田りな」
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間62分
動画仕様4000kbps 1280x720 AVI
容量1.83GB
小型端末対応iPod touch、iPadでストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidでストリーミング再生可能

出演者プロフィール

AV女優名冴君麻衣子(さえぎみまいこ)
Maiko Saegimi
(一本道、HEYZO、問答無用(NO.170,NO.177))
別名金城梨花(かねしろりんか)(前名義)Rinaka Kaneshiro
倖田りな(こうだりな)(一本道、HEY動画、カリビアンコムプレミアム)
中川蓮美(Girls Delta)
大庭菜津(エッチな4610)
仲谷広恵(エッチな0930、うんこたれ)
梨花(カリビアンコム、HEYZO)
白石ナオ(TokyoHot)
リナ(ガチん娘!、HEY動画のガチん娘!)
花園あき(アイドル顔エッチ大好き)
れいな(人妻湯恋旅行054 人妻れいな)
さやか(実録 自宅不倫する素人妻 仙台在住)
りか(Pacific Girls(第890弾、第896弾、第975弾))
麻衣子(問答無用/冴君麻衣子)
出演サイト一本道(倖田りな名義、冴君麻衣子名義)
カリビアンコムプレミアム(倖田りな名義)
トリプルエックス
ChuChu(閉鎖)
カリビアンコム(梨花名義)
エッチな4610(大庭菜津)
エッチな0930(仲谷広恵)
うんこたれ(仲谷広恵)
HEY動画(倖田りな名義、リナ名義(ガチん娘!))
フェチグラビアネイキッド(冴君麻衣子名義)
HEYZO(冴君麻衣子名義、梨花名義)
PacificGirls(第890弾、第896弾、第975弾))
Girls Delta(中川蓮美名義)
TokyoHot(白石ナオ名義)
問答無用(NO.170 麻衣子(冴君麻衣子))
ガチん娘!(リナ)
生年月日1986年8月28日
身長164cm-165cm
スリーサイズB:82 W:58 H:88
趣味旅行
特技バトミントン

2013年1月27日のDokiDokiの撮影会において、ラスト撮影会と記載があったので引退している可能性がある。

2013年夏あたりから冴君麻衣子として活躍している。

関連記事

冴君麻衣子名義の記事はコチラ。
冴君麻衣子4連続中出しされる無修正動画レビュー!

別な女優さんの記事です。
前田 陽菜が海岸で生本番エッチ!
おぐり みくがピザ配達でお客さんを逆レイプ
西園寺 れお無修正は家政婦となって貴方をご奉仕!
ガチん娘!田辺 莉子の無修正引退作登場!?
宮瀬 リコの4P無修正動画をレビュー!

【管理人の一言】
おまんこ無修正最前線は、ブログ開設5周年を迎えました!
なんか凄く長い5年間のような気がしました。
そして、5年経過して年もとりました!
これからも更新を継続していきますので、よろしくお願い致します。

なおか