天然むすめ安田あいこの無修正を視聴しレビュー

(1339)ショートヘアが可愛い安田あいこちゃんの無修正動画を紹介します。
元気で明るく笑顔が可愛い彼女は、天然むすめに出演するにピッタリの女子だと思います!

動画を再生すると、AV出演を応募した安田あいこちゃんと待ち合わせをするシーン。ホテルに入っても、笑顔で明るいので、撮影者も「感じがいいねえ!」と感嘆しています!

安田あいこ

最初は、撮影に応募した理由を聞くことができます。映像では目線がないのですが、とても可愛いですね☆
脱ぐかどうか悩みつつも、服を脱ぐと赤い下着の安田あいこちゃん。

「全部脱ぐんだよ!」

と指摘されて全裸になります。「気をつけの姿勢だよ。」と言われて、気をつけになると、アソコの毛はかなり薄くておまんこが見えそう。
更におっぱいは小ぶりな感じで、ウエストは細いですね。とても可愛いので必見!

おまんこを舐められる安田あいこ

次のシーンでは、全裸でベットの上に座りM字開脚!
「恥ずかしい」を連呼する安田あいこちゃん。「お金にならないから・・」と、生々しい説得(笑)

指でおまんこをぱっくりひらくと、

綺麗なおまんこが露出しています。

「恥ずかしいし、緊張する」と言って切ない表情になるところが可愛いですよ!

ここからはカメラマンがハメ撮りを開始します!
かなり強引なキスなんですが、途中からオジサンが安田あいこちゃんの鼻を舐めていて変態ちっく。

オジサンのキモいディープキス!

フェラチオをする安田あいこ

更に、小ぶりのおっぱいとおまんこを思う存分舐めています!
安田あいこちゃんの「んっんんん・・」という声が部屋の中に響きます。

その後は、おまんこに指入れしたり、おもちゃを挿入しています。びしょびしょになったおまんこがエッチですね☆

安田あいこちゃんにおちんちんをシコシコさせて、オジサンがおっぱいを揉むと大きくなるおちんちん。
ついにフェラチオすることになり、パックリとおちんちんを咥えます。

エッチに慣れていないこともあり、おっとりしたフェラなのに、
オジサンが強引に奥まで入れています!
大きいのに奥まで入れられて苦しそう・・。

正常位でセックスをする安田あいこ

最後は、「生ダメです!」と抵抗する安田あいこちゃんに、「今更何言っているの!」と

強引に生挿入!

激しく正常位で突かれると、かなり激しい吐息になっていました!
最初は抵抗していたのに、

「気持ちいい!」

と、声を漏らしてしまう安田あいこちゃん。

騎乗位では自ら腰を動かして感じ、バック、立ちバック、正常位とプレイして中出しです。

安田あいこちゃんはショートヘアで、とっても可愛い女子です。そんな子が、オジサンに卑猥なことをされてしまう無修正動画でした。
モザイクなしで彼女のおまんこからセックスまで見ることができます。素人系のAVが好きな人にオススメ!

ご紹介した作品の、無料無修正サンプル動画はコチラです。
浪費家むすめの軍資金集めは強行中出し

画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
ディープキスをする安田あいこ

下着姿の安田あいこおまんこに指を挿入される安田あいこ騎乗位セックスをする安田あいこ
安田あいこ指で愛撫される安田あいこバックでセックスをする安田あいこ

動画の仕様

配信サイト名天然むすめ
タイトル浪費家むすめの軍資金集めは強行中出し
出演者安田あいこ
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間64分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量1.89GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

出演者プロフィール

名前安田あいこ(やすだあいこ)
Aiko Yasuda
別名北村にちか(GIRLS DELTA)
花井しおり(撮影会)
生年1988年生まれ
撮影時年齢24歳
出演サイト天然むすめ、GIRLS DELTA
身長153cm
スリーサイズB:79 W:56 H:83

関連記事

天然むすめよりハーフのツンデレ娘ユリアちゃん!
菅野 由樹菜のモザイクなしフェラがエロい
車内フェラをする運転女子!菅野 由樹菜無修正!

【管理人の一言】
安田あいこちゃんは、画像では目線が入っていますが、動画ではきちんと素顔を見ることができます!元気で明るい女子でした!