矢沢るい美★ジーンズVol.12を紹介!

(0131)熟女さんのおまんこのワレメ(^^☆
おまんこのワレメ



おまんこ無修正動画紹介

矢沢るい

  • サイト名:カリビアンコム
  • タイトル:美★ジーンズ Vol.12
  • 女優名:矢沢るい(やざわるい)

内容

大人気AV女優の矢沢るいちゃんがカリビアンコムの美★ジーンズシリーズに登場!ジーンズを履いたままエッチをしちゃうというこのシリーズ。

冒頭はジーンズにローターを入れられたまま歩くところから。遠隔でスイッチを入れられるとカンジちゃう矢沢るいちゃん。動けなくなってしまいます。その後、屋上でフェラチオをしますが、その時もスイッチが入ってカンジながらのフェラチオです。
手コキとお口を使って射精させると口の中から白い液体が・・・スゴイエロイ!!


お次はジーンズのおまんこの部分を切って丸見えにされちゃいます。そしてバイブを立って挿入、M字開脚で挿入とバイブで責められるまくる矢沢るいちゃん。指も挿入されて更にカンジます。何回もイってしまって顔が大変そうな表情です。AV女優さんって大変だなあって思ってしまった冷静ななおかです。AV見て冷静になっちゃ駄目ですよね・・・(^ω^;)


後半は室内で3Pエッチ。上半身は矢沢るいちゃんのおおきなおっぱいが丸見え!下半身はジーンズですがアソコに穴が開いています。
指でおまんこをグチャグチャにされてしまい、そのままダブルフェラチオへ!ジュポジュポくわえて大きくすると生で挿入しながらのフェラチオになります。
ジーンズは履いたままというのがこだわりですね。バックで突かれておっぱいが揺れちゃう所もエロイ!!フェラチオしながらバックでたくさん突かれてしまいます。最後は2連続で中出し!

おまんことおちんちんに白い粘着物がものスゴイ付着していてかなりいやらしいです!!そして中出しした後の膣の穴が・・・やばかった・・・
矢沢るいちゃんのグチョグチョのおまんこを是非無修正モザイクなしでご覧になってください!!


サンプル動画はコチラ
美★ジーンズ Vol.12

電マでおまんこを責められる矢沢るいちゃん
シックスナインをする矢沢るい
(実際の作品にはモザイクはございません。)




関連記事

またまた、矢沢るいちゃんの引退作品☆
引退作品!絶対必見!
矢沢るいちゃんの無修正動画が久々登場!
矢沢るいちゃんがハメ撮り無修正に挑戦!
矢沢るいのパイパン動画
パンツ切られておまんこが!