麻倉憂が無修正でAV復活したので視聴しレビュー!

(1338)2013年3月に引退した麻倉憂ちゃんが、2013年7月27日にカリビアンコムの無修正でAV復活しました!!
冒頭のインタビューでは、復活となった「いきさつ」を自ら語っているシーンからスタート。なぜ、また撮影をする気になったかを聴くことができました。


動画タイトルは人気シリーズの「女熱大陸」。女熱大陸はエッチだけではなく、インタビューにも重点を置いているドキュメンタリー風のAVで、カリビアンコムのシリーズ動画の1つです。


そして、HD/60P仕様で超美麗映像!確実にDVDを超えている画質で視聴することができます。
早速、どのような内容なのか視聴してみました。

麻倉憂

その後は、「無修正」いわゆる海外配信との違いやプライベートの質問もありました。
また、質問に答えている時に映しだされる麻倉憂ちゃんのイメージ映像が可愛いですね。ショートヘアは、顔が小さい子には最高に似合いますよね!って思ったなおかです。

インタビューが終わると、立った状態でスカートを脱ぎ、パンツを脱ぐ麻倉憂ちゃん。
短く整えられた陰毛で、まだおまんこは見えていませんが、スタッフさんに「ひろげてみせてください!」と言われ

M字開脚でおまんこを

ひらいてしまいます!


指で開くと茶色の小陰唇と、ピンクの粘膜、ちょっと開いている膣口が丸見え!初の無修正なので、緊張しているように見えました。

とっても綺麗なおまんこですが、男優さんが指でクリトリスをコリコリ・・・。
指でいじられて可愛く感じちゃっています。

ポーズをとる麻倉憂

その後は、膣に指を入れられたり、男優さんに思いきり左右にひろげられたりしていました。
おまんこだけドアップで映されて卑猥な映像!
膣がちょっと開き気味で中までみえちゃっていました☆

次のシーンでは、全裸の男優さんが登場し、「おちんちん触りたくなっちゃう」と言って手コキをする麻倉憂ちゃん。
ここでは、モザイクなしの生フェラチオを美麗映像で見ることができます。
監督らしき人に「どんな感じですか?久々のフェラは?」と聞かれて、

「いい感じ!」

と答え、優しく唇で包み込んでいました。ノーパンでしゃがみながら咥えていて、おちんちんもおまんこも丸見えです。

男優さんが気持ちよくなると、麻倉憂ちゃんの顔と唇に精子をドピュっと発射!精子の感想もありました!!結構たくさん出ていますねー☆

おちんちんを手コキする麻倉憂

シーンが変わると、浴室でシャワーを浴びようとするシーン。(浴びる前のとこですね)
ここでもいろいろインタビューされていました。
無修正の撮影の感想など、いろいろ楽しくしゃべっています。

後半は、男優沢木和也さんと麻倉憂ちゃんとの1対1の絡み。
情熱的な舐め方で、おっぱいをはじめカラダ中を舐められて感じていました!

パンツを脱がされると、大きい小陰唇が印象的。さらに、皮を剥かれてクリトリスを露出!恥ずかしそうな彼女の表情が可愛いですね☆

フェラチオをする麻倉憂

その後は、おもちゃプレイ開始!
小電マやバイブを使って、アソコをじっくり責めています。バイブが入ると、小陰唇が左右にひろがり、憂ちゃんも「んっんんん・・」と声が出ちゃっていました。

マングリ返しにされて、激しくバイブを出しれされると、おまんこにズッポリ入ったバイブがぐるぐる回転して「あっイっちゃう!」と絶叫。ちなみに、ここで見えるお尻の穴がかわいい☆

四つん這いにされると、指を2本挿入されて、

左右にひらき、

膣内映像を撮られています!


本当に中の中まで見られています。

騎乗位セックスをする麻倉憂

この後もいろいろプレイが続きます。そこは是非動画で視聴してみてください。
本番は、騎乗位やバックなど体位が多彩!もちろん生でおまんこに挿入されています!

麻倉憂ちゃんは、とっても可愛いですね!さすが超人気AV女優さんです。
ショートヘアで、綺麗なカラダに細いウエスト、ほどよい綺麗なおっぱいが素敵。
そんな彼女が、無修正でおまんこ丸見えになっちゃう所を、高画質で見ることができました。ファン必見の1本だと思います。
しかも59.97fpsで超滑らかで美しい映像なのが凄い!
サンプル動画も下で視聴可能となっています。

ご紹介した麻倉憂ちゃんのサンプル動画はコチラです。
女熱大陸 File.032 麻倉憂

麻倉憂ちゃんの無修正を単品で購入できるサイトはコチラ。(無料サンプル動画有り)
麻倉憂@カリビアンコムプレミアム

麻倉憂画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
麻倉憂

おまんこを開かれる麻倉憂フェラチオをする麻倉憂玉の袋を舐める麻倉憂
おまんこに指を挿入される麻倉憂おまんこにおちんちんを挿入される麻倉憂バックでセックスをする麻倉憂

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル女熱大陸 File.032
出演者麻倉憂
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間77分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量2.31GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

出演者プロフィール

AV女優名麻倉憂(あさくらゆう)
Yuu Asakura
別名麻倉優(メガザーメン一発大量顔射!3水着ギャル編)
浅井優子(修学旅行生(SODクリエイト))
ゆみ(ナンパ即ハメ即デビュー!!(Fantasista))
リカ(素人ギャルをお金を払わず思う存分ハメちゃいました!!)
りか(素人だまし討ち!! 風俗店長の中出し面接!!)
みらい(東京三ツ星女子校生10(EROS HEARTS))
YU(初撮り FILE19 YU(HATSUDORI))
YOU(S-Cute)
ゆう(S-Cute Premiere)(今日…からオレの女(オプス))
ゆう(図書委員文系少女 図書委員(ラマ))
ユウ(一生懸命妻してます。幼な妻〜ユウ20歳〜)
矢島麻衣子(Girl's Blue No.195)
松山真琴(舞ワイフ)
れいな(REAL STREET ANGELS)
若妻さとみ(若妻の匂い 10周年記念特別版(光夜蝶))
浅倉優(激カワお姉さん10人と「夢の○○が出来たら」様々な職業で自由にイジくり、ヤリまくる5願望)
愛称麻倉憂太郎
出演サイトカリビアンコム、一本道、S-Cute、HAPPY FISH
HEYZO
生年月日1989年12月24日
出身地静岡県
身長160cm
スリーサイズB:85(C-65) W:56 H:85
血液型O型
趣味ドライブ、人間観察、読書、ネットサーフィン
好きな食べ物ナッツ

2009年6月25日にAVデビュー。
2010年7月ミリオンと専属契約。
2011年3月7日のスカパー!アダルト放送大賞で女優賞を受賞。
2013年3月8日AV引退。
2013年12月13日kmpミリオンレーベルより復活。
2014年4月にワンズファクトリー専属となる。
2014年8月2日に、ニコニコ生放送にて「Wanzfactory presents 月刊☆彡麻倉憂テレビ」という番組を開設した。
2017年4月25日よりTwitterをはじめる。麻倉憂ちゃんのブログでもTwitterをはじめたことを記事にしている。

麻倉憂ちゃんのブログはコチラ。
麻倉憂の憂Tube blog (2013年11月8日スタート)
麻倉憂@Twitter (2017年4月25日スタート)
☆憂の『うたた寝』☆ (2013年6月11日閉鎖)

関連記事

麻倉憂の初中出し動画紹介!
麻倉憂が一本道のモデルコレクションに登場!
麻倉憂ソープものの裏AVに出演!内容をレビュー!
麻倉憂「CRB48ファン感謝デー2」を視聴しレビュー
椎名 みくる無修正が一本道から登場したのでレビュー
神崎 かおりが無修正動画に出演!過去についても語る!
新春おまんこ無修正動画は麻生 めい!
待望の優希 まこと無修正が登場!南 佳也との絡み
カリビアンコム片桐 えりりか無修正動画をレビュー

【管理人の一言】
麻倉憂ちゃんは、既に引退している女優さんですが、今回は復活か?溜め撮りか?
作品内では『久しぶりの撮影なので!』と言っています。『復活のいきさつ』を聞けたので復活!?1回のみ?
復活作品が初無修正というのが驚きますよね☆