牧村京香がサックスを吹きながらセックスする無修正

(1337)新人AV女優の牧村京香ちゃんが、特技のサックスを活かして無修正動画サイト「一本道」に出演したので、ご紹介したいと思います。
動画タイトルは、一本道のシリーズ動画「裸演奏」シリーズ。


冒頭では、牧村京香ちゃんのイメージ映像からはじまり、その後は恒例の

全裸で楽器演奏!

牧村京香ちゃんが、全裸でサックスを演奏するシーンを見ることができます。裸演奏シリーズでは、全裸演奏シーンは恒例となっていて、今回も収録されていましたね。

牧村京香

ソファーで絡みがはじまると、男優さんが後ろからおっぱいを鷲掴み。
ドレスを脱がされて、Cカップのおっぱいをモミモミ。さらにパンツの上から、いやらしい手つきでおまんこをコリコリする様子がエッチでした。
牧村京香ちゃんの「あっ」「あっ!」という声が室内に響きます。

その後、M字開脚でおまんこを開かれると

膣内に指を挿入!

画面いっぱいにひろがる無修正のクリトリスやピンクの粘膜がいやらしい。

更に、サックスのマウスピースをクリトリスに当ててオナニー!楽器でオナニーするなんて、なんともいやらしい。

サックスを持ちながら乳首を責められる牧村京香

続いて、四つん這いになる牧村京香ちゃん。ワレメの間にマウスピースを挟まれておまんこを刺激されています。うーん、なんか異様な光景でした。でも、そんなマウスピースで感じてしまう牧村京香ちゃん。
「あっイクイク」と声を張り上げてイってしまいます。

また、全裸で演奏しながら男優さんに愛撫を受けたりするシーンもあります。
M字開脚となって、クリトリスをペロペロ舐められると、

楽器が演奏できなくなっていますね。

そのまま指を、ジュポジュポ入れられて感じていました。大きくなっているクリトリスが見ものです。

サックスを吹きながら、電マで責められる牧村京香

次は、おもちゃプレイになります。電マを当てられても、なんとかサックスを吹こうとする牧村京香ちゃんですが、クリトリスにグイグイ当てられると「あっああああん」とセクシーな声を上げてイってしまっています。
イった後、ピクピクと腰が動いていて、いやらしいですね。

中盤は、マットの上で男優さんと1対1のエッチ。
牧村京香ちゃんが責めるシーンですが、積極的なディープキスや乳首舐めがいやらしい。自分から舌をベロリと出して、キスや乳首舐めで気持よくさせている所がエロい!

ここでは、責めになると意外にセックスが積極的になる牧村京香ちゃんに注目したいです。

騎乗位の様子

フェラチオシーンでは、舌を積極的に使って、おちんちんを気持ち良くさせている所に注目です。
唇と舌を交互に使って、上手に咥えていました。
途中、大きく奥に入れられて苦しい表情をみせる所は、好みが分かれそうだと思いました。

その後は、激しいシックスナイン。自分からおちんちんを奥深く咥える様子をみせてくれます。結構時間がとられていて見応えがありますい。

本番は、もちろん生でおまんこに挿入!正常位で出し入れされると、

「気持ちいい!」

と、声が漏れていました。
騎乗位で突かれながら、乳首をコリコリされている所が、気持ちよさそうでした!
最後の正常位では、牧村京香ちゃんの喘ぎ声が凄いことになっています。中出しされて息を「ハァハァ」させていました。

正常位セックスをする牧村京香

前半は、全裸サックス演奏や、絡みにサックスを入れた内容。ここは、純粋に興味深いシーンだと思います(笑)
後半はノーマルなエッチですが、牧村京香ちゃんの積極的な責めや、本番の時の感じ方が必見!

おっぱいはCカップとほどよく、スレンダーな体型だと思います。そんなの牧村京香ちゃんの生本番セックスを楽しめる動画です。

また、HD/60P仕様で、映像がかなり美麗なのも注目点です!一本道でもHD/60P仕様の動画が増えてきましたね!そんな美麗な映像を確認したいかたは、サンプル動画は必見!??

ご紹介した牧村京香ちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
「裸演奏 〜第7回演奏会・サックス〜」牧村京香

牧村京香画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

全身ヌードでサックスを持つ牧村京香膝をついてフェラチオをしている牧村京香おまんこにチンポが入る様子
ソファーの上でポーズをとる牧村京香全裸でサックスをもつ牧村京香正常位セックスで気持ちよくなる牧村京香

動画の仕様

配信サイト名一本道
タイトル「裸演奏 〜第7回演奏会・サックス〜」
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間63分
動画仕様4000kbps 1280x720 AVI
容量1.84GB
小型端末対応iPod touch、iPadでストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidでストリーミング再生可能

出演者プロフィール

コチラの無料無修正サンプル動画はコチラ。
「ときめき 〜あなたのための手料理〜」

AV女優名牧村京香(まきむらきょうか)
Kyouka Makimura
別名三井りこ(天然むすめ)
新城いづみ(TokyoHot)
出演サイト一本道、天然むすめ、TokyoHot
カリビアンコム、ムラムラってくる素人
身長165cm
スリーサイズB:84(C-70) W:60 H:86
特技サックス

関連記事

牧村京香ちゃんが出演している記事です。
痴酒屋 卑猥な中出しフルコースでおもてなしを評価
カリビアンコムの某お笑い番組パロディの無修正をレビュー

その他の裸の演奏に関する記事です。
矢部 ひまりが裸でクラリネットを演奏する無修正!
飯岡 かなこ、無修正で全裸ホルン演奏!
霧島 あんな無修正AV!トランペットでオナニー!
柳田 やよいがフルート演奏しながらSEX
遠藤 リムちゃんのピアノ生演奏ありの無修正動画!

【管理人の一言】
一本道の裸演奏シリーズも、かなりバリエーション豊かになってきましたね!