西野花梨無修正は、巨乳好きにはたまらない内容!

(1336)ロリで巨乳AV女優の西野花梨ちゃんの無修正動画を紹介したいと思います。
そんな動画を配信しているサイトはHEYZO。

西野花梨ちゃんが家庭教師の生徒役なんですが、胸の谷間が凄い!
冒頭では男性家庭教師のナレーションが入っていて、

「彼女が爆乳すぎて困る!」

と言っています。こ、これはすごいおっぱいの予感!

小柄でおっぱいが大きい西野花梨ちゃんの無修正を早速視聴してみました。

西野花梨

男性が家庭教師をしているシーンから、先生の妄想シーンになります。
衣服から乳首が透けているおっぱいを自分で揉む西野花梨ちゃん。先生の妄想の世界でもエロさをみせつけています。大きいおっぱいを揉む様子はマニア必見!
妄想の世界で

「先生、おっぱいみせてあげるね!」

と言い、露出するおっぱいは超巨乳!左右の乳首がくっつくレベルで揉んでいる様子がやばい!

この先生の妄想シーンが意外に長く時間がとられていて、おっぱい好きにオススメの内容です。

フェラチオをする西野花梨

妄想シーンから現実に戻ると、「先生、さっきから花梨のおっぱいばかりみてるでしょ!」
と言い誘惑する西野花梨ちゃん。「こ、この展開は!」と男性家庭教師のナレーションがウケる!

そしてその後も再度妄想シーン!今度は、後ろから男性が鷲掴みをしている妄想のようです。
激しく揉まれると、エッチな声が漏れる西野花梨ちゃん。

「あっダメ!!あっあっ!」

凄いいやらしい映像でした。鷲掴みされるおっぱいをじっくり見ることができる内容です。

おっぱいにおちんちんを擦り付ける西野花梨

再度、妄想から現実に戻ると「先生ならいいよ!」と、エッチになります。夢がかなった先生(笑)
先生の顔におっぱいを押し付けてパフパフ状態!さらにそんなおっぱいを揉んだり舐めたり、指でコリコリしたりとやりたい放題の先生。

ベットの上でフェラチオになると、

やはりパイズリもあります!

おちんちんが見えなくなるほど包み込んでいて、迫力がありますよ☆西野花梨ちゃんのおっぱいの大きさに圧巻されます。また、乳首におちんちんを擦り付けるシーンも見ることができました。

おまんこを舐められる西野花梨

フェラとパイズリで大きくなったおちんちんを正常位で生挿入!
西野花梨ちゃん儚い声がいやらしい。「んっ」とか「あっ」とか漏れるような声がエッチ度を増させていると思います。

注目点はもちろん、

正常位や騎乗位で揺れるおっぱい!

そんな揺れるおっぱいと、おまんこにズッポリ入っているおちんちんを無修正モザイクなしで堪能することができる動画でした。

最後は、正常位で激しく出し入れされて、中出しかと思いきや

おっぱいに精子を発射!

こちらの方がおっぱい好きの男性に喜ばれるのでしょうか?
かなりこだわりを感じますね☆

騎乗位セックスをする西野花梨

冒頭は、生徒役の西野花梨ちゃんがとてもかわいいのと、胸に谷間の凄さに注目!
妄想シーンは、まさにおっぱいフェチのかたにオススメで、じっくり揉まれているシーンを堪能できる内容☆

エッチに入ってからは、おちんちんを挟んだり、生挿入されて揺れたりと見どころ満載!
妄想シーンを長く、そして効果的に使っているAVで、珍しいパターンだと思います。新鮮な見せ方でした。
ロリ巨乳ジャンルが好きなあなたは要チェックです!

ご紹介した西野花梨ちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
爆乳生徒の誘惑に我慢できない!〜家庭教師はおいしい仕事〜

西野花梨画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
M字開脚でおまんこをみせる西野花梨

パイズリをする西野花梨後ろから下乳を揉まれる西野花梨立ちバックセックスをする西野花梨
ベットでうつ伏せになる西野花梨四つん這いになるAV女優西野花梨男優をパフパフする西野花梨

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトル爆乳生徒の誘惑に我慢できない!
〜家庭教師はおいしい仕事〜
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間53分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量2.00GB
小型端末対応iPad、iPod touch、PSP、PS Vita対応
スマート
フォン対応
iPhone,Androidでストリーミング再生可能

出演者プロフィール

AV女優名西野花梨(にしのかりん)
Karin Nishino
別名小柳まりん(前名義)
椎名くるみ(前々名義)
出演サイトHEYZO、TokyoHot、一本道、BoinBB.com
生年月日1989年7月13日
1989年1月31日
出身地東京都
身長146cm(西野花梨)
148cm(小柳&椎名)
スリーサイズB:86(G) W:59 H:83(西野花梨)
B:92(G) W:58 H:84
血液型A型orB型
趣味ゲーム、漫画、ネットサーフィン
特技料理
備考にゃーという名前のネコを飼っている

2013年8月19日に自身のブログで引退を発表している。

西野花梨ちゃんのブログはコチラ。
にしのカリン塔ぶろぐ(2011年10月14日〜2013年10月22日まで)

関連記事

中居 ちはる無修正紹介!イキすぎた撮影会もののAV
HEYZOよりHcup新山 かえでの無修正紹介
Jカップ巨乳の上原 保奈美が無修正デビューした!
茉莉 もも無修正動画がHEYZOから公開された!

【管理人の一言】
Gカップってなっているけど、もっと大きいように見えますねー☆