美里麻衣無修正は、ツインテールでロリロリもの!

(1334)AV女優の美里麻衣ちゃんがロリ役でHEYZOに登場です。
通常はロリではなく、お姉さん系の女優さんですが、今作ではツインテールでロリ作品に出演です。

HEYZOといえば、フルハイビジョンで無修正が売りのサイト。動画を再生させると公園で遊ぶシーンからスタート。ブランコやすべり台では、白いパンツが見えてエッチです。

美里麻衣

その後は、なんと玄関で男優さんと1対1のエッチ。外見は、ワンピースにツインテールの美里麻衣ちゃん。
なぜ玄関かは不明ですが、キスからはじまり、服を脱がされて乳首をコリコリされる様子はエッチですね。
ブラを外されると、

大きいおっぱいです!

真っ白で大きいおっぱいもおじさん男優に、性欲のままにモミモミされていました。

その後は、スカート部分をまくりあげられ、パンツに手をつっこまれて、おまんこをモミモミされています。
「うっうううん」と、可愛い声が出ていました。パンツに強引に手を入れられている様子がいやらしい。

おまんこを愛撫される美里麻衣

次は、玄関でM字開脚にされて、おまんこを開いたり閉じたりしています。

小陰唇が左右に動く様子を

無修正で見れます


美里麻衣ちゃんは、毛が濃いめですね。自然なアソコの毛でボウボウです。それでも開かれると、ピンクのおまんこはきちんと見えていました。

その後も、立ちバックや立ちの姿勢で、おまんこをこれでもかという位にいじり倒す男優さん。行動がおじさん男優っぽいですね。

電マを当てられる美里麻衣

玄関すぐ横の階段に移動すると、男優さんがおちんちんを露出してフェラチオになります。階段に座っておちんちんを咥えますが、

口の奥深くまで挿入されていました

なかなか強引なフェラで苦しそう。
うーん、なおかが視聴してみた限り、あまりストーリーはなさそうですね。

次は、場所を移動してソファーに上半身裸で座っている美里麻衣ちゃんを、男優さんが後ろから鷲掴みで揉むシーン。

おっぱい鷲掴み好き必見!?

柔らかいおっぱいを、おじさん男優がいやらしく揉んでいて、映像がなんかいやらしい。

ソファーに寝かせると、男優さんが電マをおまんこに当てています!
陰毛が濃いので、ここではおまんこが電マに隠れてみえていません。でも、毛が好きなかたは、興奮しちゃうのでしょうね。

大きいチンポをフェラする美里麻衣

後半は、明るいお風呂場で美里麻衣ちゃんのシャワーシーン。
おっぱいもほどよく大きくて、小さめのお尻。シャワーでカラダを洗う所をじっくり見れる内容です。
そのまま、シャワーのお湯をおまんこに当ててオナニー。でもなぜか、イっちゃう前に終わってしまいます。まあ、それでも感じている様子が可愛かったです!

ラストシーンは、いかついおじさんとの1対1のエッチ。
またもや、おっぱいを鷲掴みしていますが、この男優さんはどうやら

おっぱい大好きのようですね!

その後は、フェラチオとなり本番へと続きます。
おちんちんを生挿入されていますが、毛が濃いので無修正と言っても、通常より結合部は見づらいです。
ただ、アソコの毛が濃い女優さんってあんまりいないですから、逆を言えば新鮮です。最近は、お手入れして短くしている女優さんが多いですから☆

全裸で正常位セックスをする美里麻衣

騎乗位やバックで突かれて、正常位になると顔に精子を発射されます。
中出しではありませんでした。

この作品は、美里麻衣ちゃんのツインテール姿がとっても可愛いし、スタイルもいい女優さんなので見どころです。
おじさん男優の胸の揉み方や、ボウボウの陰毛なども、フェチのかたにはハマる要因になりそうですね☆最後は中出しではないのは、ちょっと残念?

可愛い女の子がおじさんにエッチな事される内容が好きなかたにオススメだと思います!

ご紹介した美里麻衣ちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
おさげのロリ美乳少女の未処理な秘孔を突く

美里麻衣ちゃんの動画を低価格でストリーミング再生できるサイトはコチラ。
美里麻衣@HEY動画見放題プラン

美里麻衣画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
美里麻衣のおまんこ

パンツを脱ぐ美里麻衣側位でセックスをする美里麻衣シャワーでオナニーをする美里麻衣
床に座る美里麻衣下着姿のAV女優美里麻衣ベットで仰向けになる美里麻衣

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトルおさげのロリ美乳少女の未処理な秘孔を突く
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間52分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量1.94GB
小型端末対応iPad、iPod touch、PSP、PS Vita対応
スマート
フォン対応
iPhone,Androidでストリーミング再生可能

美里麻衣プロフィール

AV女優名美里麻衣(みさとまい)
Mai Misato
(HEYZO、HEY動画、X1X.com)
別名岩田麻衣
桑野朱利(Girls Delta)
のりか(G-AREA NORIKA のりか 18歳 フリーター(公開終了))まい(Natural 〜まい(仮名)、23歳、OL〜)
マイ(マイ フルHD 援●●際をヤらざるを得ない状況に追い込まれた●●才)

里崎麻美(SOD/SOD女子社員に下った史上最大の業務命令!!「合宿に打ち込む母校の後輩女子大生ラクロス部員をAV出演させてきなさい!!」(SODクリエイト))

三崎真奈美(SOD/SOFT ON DEMAND女子社員 真夏のユーザー様接待祭りin温泉旅館 SOD女子社員が心をこめて、超過激接待致しますSP!!(SODクリエイト))
出演サイトHEYZO、HEY動画、Girls Delta、X1X.com、G-AREA
生年月日1988年10月16日
出身地東京都
身長153cm
スリーサイズB:86(C-70) W:60-62 H:88
血液型O型
靴のサイズ23.5cm
趣味ショッピング、旅行
好きな食べ物和食、お菓子
嫌いな食べ物しいたけ、レバ刺し、アスパラ
好きな物キティ、ディズニー
備考エルプロモーション所属。
2007年10月27日に「18才 美里麻衣」でAVデビュー。
2010年8月21日に東洋ショー劇場でストリップデビュー。
2015年11月30日AV女優を引退。エルプロモーション退社。
以降、フリーで活動している。AV女優歴は8年だった。

美里麻衣ちゃんのブログとツイッターはコチラ。
美里麻衣のblog(2011年6月21日スタート、2015年12月2日まで)
Twitterは、2013年3月にアカウント削除。その後2014年11月に新しいアカウントで復活。
美里麻衣@Twitter (2014年11月19日スタート)

関連記事

ロリ系の鈴木 鈴が黒人とセックスする無修正動画!
茉莉 もも無修正動画がHEYZOから公開された!
仲間 智美無修正は時間を止めるAV!視聴してレビュー
沖 ひとみ温泉もののモザイクなし裏AV紹介

【管理人の一言】
昨日は選挙でしたねー。投票行かれましたか??