ロリ系の鈴木鈴が黒人とセックスする無修正動画!

(1332)小柄でロリ系のAV女優鈴木鈴ちゃんがHEYZOに登場!
冒頭は、イメージシーンとなっていて、メイド服で登場する鈴木鈴ちゃんがとっても可愛い!

今回ご紹介する無修正動画で、鈴木鈴ちゃんは、

黒人さんとエッチしちゃいます!

うーん、妙に気になりますね。早速視聴してみました。

鈴木鈴

内容は、鈴木鈴ちゃんがメイド服のソープ嬢となり、黒人さんを接客するというもの。
最初は、黒人さんが英語で会話していて、下にテロップで字幕表示されています。
しかし、途中から日本語をしゃべる黒人さん。

日本語ペラペラでした!

最初の英語は一体なんだったんだ!?とツッコミを入れたくなります。

プレイは、キスからはじまり、厚い胸板を舐める鈴木鈴ちゃん。

おちんちんをおっぱいで挟む鈴木鈴

続いて、黒人さんのパンツを脱がして、おちんちんを舐めます。
男優さんの「おー」とか「んんー」とか、感じ方が日本と違いますねー。

小さいお口を使って、

黒めのおちんちんをジュパジュパ!

吸い付きが凄そうです!ここではメイド服姿でツインテールの鈴木鈴ちゃんのフェラチオを、じっくり無修正ドアップで見ることができました。

その後は、シックスナインとなり、おまんこを舐められつつ、男優さんをイカせていました!口の中に発射された精子を手のひらに出して、笑顔で「こんなにいっぱい出ちゃいました!」と可愛い口調!

黒人をフェラチオする鈴木鈴

シーンが変わると、ソープで黒人さんをご奉仕!
なんと下着をつけたまま泡で洗います。普通は全裸になりカラダを使って洗ってあげるシーンなのですが、下着をつけたままというのは今までにないプレイですね!

潜望鏡になると、男優さんのガタイが大きいので、
浴槽が男優さんのカラダで埋まっているかのよう!
そんな状態で、舌や唇を使ってペロペロする様子がいやらしい。鈴木鈴ちゃんと黒人さんの体格差があまりにも凄い!

潜望鏡でも、ジュパジュパさせて、またもや口内発射!何回もイケるなんて、さすが外人さん!?

バックでセックスをする鈴木鈴

またシーンが変わると、マットプレイシーン。
ここでは鈴木鈴ちゃんは全裸となって、全身を使って男優さんを気持ちよくしています。
ローションぬるぬるのカラダと、パイパンおまんこに注目です!
黒人さんもローションプレイがはじめてなのか、「うわっ」などと驚く様子が伺えます。

小さめのおっぱいを使って、一生懸命笑顔で密着する様子が健気で可愛い!
男優さんも思わず

「んー!」と唸っています!

とっても、気持ちよさそうでした。もちろん、洗っている時はおまんこが丸見えで、大陰唇の間に見える小陰唇が妙にエッチ☆

正常位でセックスをする鈴木鈴

ラストは、鈴木鈴ちゃんと黒人男優さんとベットの上で1対1のセックス。どんなプレイかは実際に見てみてください。
思ったことは、外人さんの大きいおちんちんが、145cmの鈴木鈴ちゃんのおまんこに

ズッポリ入っているのが卑猥!

騎乗位で自分から動くと、黒人さんが「おおおおおお!」と唸っていました!気持ち良かったのでしょうか!?

真っ黒のおちんちんと、鈴木鈴ちゃんのおまんこが、共に真っ白になっていく様子を無修正で楽しめる動画でした。

小柄な女子が好きな方には、間違いなくオススメ!もちろん、パイパンおまんこに真っ白な精子を中出しされていますよ☆黒人さんでも精子の色は白ですね☆

ご紹介した鈴木鈴ちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
ミクロリ嬢に黒船来襲!〜中出しソープ天国〜

鈴木鈴画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
おまんこに中出しされた鈴木鈴

鈴木鈴のお尻貧乳の鈴木鈴笑顔で手コキをする鈴木鈴
黒人と騎乗位セックスをする鈴木鈴ヌードのAV女優鈴木鈴四つん這いの鈴木鈴

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトルミクロリ嬢に黒船来襲!〜中出しソープ天国〜
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間62分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量2.32GB
小型端末対応iPad、iPod touch、PSP、PS Vita対応
スマート
フォン対応
iPhone,Androidでストリーミング再生可能

関連記事

鈴木鈴ちゃんは、木之内ルルちゃんとしても活躍中。
木之内ルル無修正はロリな隣の娘さん!(プロフィール有)
茉莉 もも無修正動画がHEYZOから公開された!
口ピアスをする女子高生の無修正AVを視聴!
小林 るなが無修正モデルコレクションに登場した!

【管理人の一言】
無修正も外人さんとエッチするのが増えてきましたねー☆