中居ちはる無修正紹介!イキすぎた撮影会もののAV

(1331)無修正動画サイトのHEYZOより、中居ちはるちゃんのAVを紹介したいと思います。
ルックスが可愛くておっぱいが大きい、ちょっとぽちゃめの女優さんです!

タイトルは「ぽちゃかわFカップ巨乳コスプレイヤーがオタク君にイキすぎファンサービス!」と、なっていて女優さんの撮影会もののAVとなっています。

セクシーなメイド服のコスプレを着て、エッチなポーズをとっていく様子が必見!

中居ちはる

撮影会シーンでは、カメラを持っている参加者と和やかな雰囲気でスタートします。
でも、おっぱいを露出した後、

「触ります?」

と誘い、おさわりダメなはずの撮影会で、おっぱいを触る参会者!ゆ、夢のような内容!?

注目シーンは、パンツを脱いでおまんこをぱっくり左右に開くシーン。
中居ちはるちゃんの小陰唇からおまんこの中身まで丸見え!
そんなアソコを、連写する撮影者!でも、よく見ると中居ちはるちゃんが、まるで挑発しているかのようなシチュエーション!

指でおまんこを触る中居ちはる

次は女医さんの格好で登場するのですが、撮影しながらも脚を触らせたりと、女優さんが自らエッチなことに導くような内容でした。
女医さんとなった中居ちはるちゃんは、眼鏡をかけてエロ教師のようなルックスでセクシー。そして、乳首に聴診器を当てたりする様子も見ることができました。なんか卑猥な映像です。

おっぱいを撮影していると、

「お兄さんの乳首はどう?」

と言って、撮影者の乳首を性的にいじったりと大胆ですね。

更に、脚を大きくひらいて、おまんこをみせつけるポーズや、クリトリスをコリコリいじってオナニーをする中居ちはるちゃん。
クリトリスに指を当てて感じている様子がエッチですね。しっかり触っている所を見ることができ、無修正ならではの醍醐味が味わえます。

おもちゃで潮を吹く中居ちはる

続けて、バイブを取り出すと、撮影会中に潮を吹いてしまう中居ちはるちゃん。
パフォーマンスはAVと変わりないですね!
撮影会もののAVと言っても、しっかりAV的な内容を堪能できます。

撮影会が終わると、

撮影者に襲いかかる中居ちはるちゃん。

「そ、それはマズイですよ!」と抵抗する撮影者ですが、パンツを脱がされてフェラチオされてしまいます。実際にはあり得ないけど、夢があるストーリー?ということですね☆

眼鏡をかけてフェラチオをする中居ちはる

「ジュポジュポ」と音を立てて、唇で咥えると自分から騎乗位で生挿入!
完全に受け身になって感じている男優さんに対して、積極的に腰を動かしている感じ。

「あっすごくいい!」

と感じて、何回もイってしまう様子がいやらしですね。

その後は、撮影者もやる気を出して立ちバックや正常位、側位とプレイしています。
まあ、実際は男優さんですから当たり前ですが、素人っぽなくて、プロっぽいプレイを連発する撮影者ですね(笑)
完全にAVっぽいプレイに徹していました。

最後は、当然のように正常位で中出しされて、小陰唇の間からドロリと垂れた精子が卑猥。お掃除フェラまでやっちゃっていて、いやらしさ満点!

中出しされた中居ちはる

今作は、撮影会の内容から女優さんとそのままエッチしてしまうという内容のものでした。
現実的には、エッチしたりおさわりありなんてないと思うけど、おまんこアップで写真撮ったりとエッチですねー。前半は、彼女のカラダやおまんこ、オナニーをじっくり見ることができる内容。

後半の中居ちはるちゃんが襲ったあとは、本当に淫乱な女の子になっちゃっています。自分から挿入して積極的にカラダを動かす様子がいやらしいですね。MもののAVが好きな男性には、もってこいの内容ではないでしょうか?

最初から最後まで、無修正モザイクなし丸見えで見ることができます。
彼女のファンなら絶対オススメ☆

ご紹介した中居ちはるちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
ぽちゃかわFカップ巨乳コスプレイヤーがオタク君にイキすぎファンサービス!

中居ちはる画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
立ちバックの体位でおまんこを開く中居ちはる

中居ちはるのおっぱい中居ちはるの胸の谷間お掃除フェラをする中居ちはる
ソファーで仰向けになる中居ちはるAV女優の中居ちはるおまんこを開く中居ちはる

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトルぽちゃかわFカップ巨乳コスプレイヤーがオタク君にイキすぎファンサービス!
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間59分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量2.00GB
小型端末対応iPad、iPod touch、PSP、PS Vita対応
スマート
フォン対応
iPhone,Androidでストリーミング再生可能

出演者プロフィール

AV女優名中居ちはる(なかいちはる)
Chiharu Nakai
(カリビアンコム、HEYZO、天然むすめ、HEY動画、X1X.com)
別名仲居ちはる
中居ちひろ(太ももコキ(OFFICE K'S))
篠崎ちはる(TokyoHot)
新山瑠衣(MiRACLE)
三浦まどか(GOKUERO レイフル)
安藤莉奈(ゴム先ちょっきん中出し 淫行記録 Vol.15)
愛川知香(スザ○ヌ激似巨乳美女!!(KIプランニング))
黒川あおい(制服美少女狩り(豊彦))
狩野裕子(SOD女子社員ドッキリ慰安旅行2011)
藤井美希(舞ワイフ No.301)
ちっち(乳自慢(明和プランニング))
ほのか(制服奴隷少女 ほのか(唾鬼))
まいの(制服少女虐待記録 まいの(唾鬼))
春川あさみ(女子大生の中出しバイト記録1(唾鬼))
中居千春(倒錯夫婦の奇妙な姦係 私の妻を犯してください(なでしこ))
愛称ちはるすん、ちーたん
出演サイトHEYZO、カリビアンコム、天然むすめ、TokyoHot、MiRACLE
HEY動画、X1X.com、Jエクスタシー、MAN-ZOKUショッピング
生年月日1984年8月18日
出身地東京都
身長151cm
スリーサイズB:90(F-70) W:62 H:86
血液型A型
靴のサイズ23.5cm
趣味映画、ライブ鑑賞
特技人と話すこと

2010年5月AVデビュー。
コスプレもしており、ROM制作にも参加している。
ツイキャスを行うことがある。
2012年8月25日から2日間行われた「24時間テレビ、エロは地球を救う2012」のおっぱい募金に参加した。(一口1000円以上の募金で、おっぱいを2回揉める)
MAN-ZOKUショッピング、スキモノラボの商品紹介アシスタントとして出演している。

中居ちはるちゃんは、2013年8月1日に自身のブログで引退を発表した。
8月31日をもってAVを引退する。

2013年8月24日の「24時間テレビ エロは地球を救う2013」に参加。

中居ちはるちゃんは引退後も2014年4月までに、ツイッターではごく稀につぶやいていました。しかし、2014年4月にブログもツイッターも削除された。

中居ちはるちゃんのブログとツイッターはコチラ。
中居ちはる 公式ブログ -CHIHARU's PLANET-(2010年6月28日〜2014年4月閉鎖)
中居ちはる@Twitter(2011年3月22日スタート、2014年4月閉鎖)

関連記事

おぐり みくがコスプレものの無修正動画に登場!
大城 かえで無修正は連続セックスの嵐!
甲斐 友美ちゃんのパイパンを見よう!
黒ギャル桐生 さくらの無修正をご紹介!

【管理人の一言】
撮影会って、こんなことまでしちゃうの?って誤解されないことを祈っています。実際は、おさわりできませんよー☆