伊藤美侑佳の無修正「いい旅・卑猥な気分」をレビュー

(1329)今回は、伊藤美侑佳ちゃんの無修正動画を紹介します。
配信は一本道からで「いい旅・卑猥な気分」というタイトル。
ロケは北海道で撮影されています。

季節は冬から春にかけての時期なのでしょうか?ちょっと寒そうですが、北海道の廃墟のような場所でミニスカート姿が印象的。ミニなのでスカートをめくると簡単にパンツがみえてしまいます。

伊藤美侑佳ちゃんは、美少女系の女子ですね。下の画像と作品内ではメイクのせいか印象が違います。動画ではちょっと幼く見えて、それがとても可愛いです。

早速、動画を視聴しました。

伊藤美侑佳

まずは、廃墟でチェックのミニスカートをまくり上げて、パンツの上からおまんこ触られます。
廃墟といっても、昼間なのでとても明るく陽の光が差し込んでいて映像は綺麗です。

その後は、スカートは脱がず、パンツだけ抜いてワレメの間からクリトリスをコリコリ。
男優さん曰く「クリトリスがカチカチになっている!」とのこと。
ここでは、廃墟で立ったままで脚を閉じているのでワレメしか見えませんが、そうなっているみたいですね。毛はかなり薄い方で、おまんこのワレメは無修正でしっかり丸見えです。

おっぱいを露出する伊藤美侑佳

次は、陽があるとはいえ、廃墟で全裸になる伊藤美侑佳ちゃん。
カラダは細いし、おっぱいはぷっくらでスタイルが良いですね!男優さんも言っていますがパーフェクトボディ!

そこで、縄で縛る男優さんが登場し、赤い縄で縛られてしまいます。
そして、縄で縛られた状態で、雪原を歩くという凄いシチュエーション。
誰もいない雪原を歩く様子は凄いですね!
とても寒そうですが、伊藤美侑佳ちゃんが大人しいくてほんわかした女子なので、「寒い」とか言っていないのが偉い。でも相当寒いかと・・。

おまんこを男優に見られる様子

続けて、全裸にコート1枚の格好で男優をフェラチオ。モデル顔の女子で、フェラしている時でも顔が崩れないのが凄い!
しっかり口内発射し、雪に精子を垂らしていました。

中盤は、暖かいロッジで

伊藤美侑佳ちゃんが、

女子高生のコスプレに挑戦!


チェックのスカートの女子高生のコスプレ姿は、とっても似あっていて可愛い!スカートをめくりパンツの上からおまんこを愛撫!その後は、パンツを脱いで、M字開脚となり性器の中まで丸見え!

そんな丸見えのアソコにバイブを挿入されたり、男優さんにペロペロされたりと、とってもいやらしい。
見どころは、M字開脚でクスコを挿入されて、

膣内丸見えのシーン。

膣の中が白い液で濡れているのが、良く分かる映像でした。こんな可愛い女子のおまんこが全部丸見え!映像を見ると、真っ白の液が脳裏に焼きついちゃいますよ?

ローターをおまんこに当てられる伊藤美侑佳

続けて、バイブを挿入して結合部丸見えシーンがあり、フェラチオとなります。
大きいちんちんを小さな口で頑張って咥える様子が、なんかとっても卑猥・・。

本番は、制服姿でスカートを捲り上げて正常挿入し、次は、全裸でエッチしちゃうという内容。制服と全裸と2パターンのエッチを見ることができます。
たまに一瞬カメラのピントが合わなくなっている時があるのがちょっと難点ですが、一瞬なのでそこまで気にならないレベル。

騎乗位の時に
大人しい伊藤美侑佳ちゃんが、積極的に腰を動かす様子が印象に残ります☆
もちろん最後は、中出しされちゃっていますよ!

正常位でセックスをする伊藤美侑佳

伊藤美侑佳ちゃんは、大人しいおっとりタイプでありながら笑顔が可愛い女優さん。そして、制服姿がとっても可愛いので必見です。肌の色は真っ白だし、おっぱいもほどよく大きく、ウエストはくびれています。

そんな女子が、雪原で野外露出したり、M字で膣の中まで丸見えになったりと見どころ満載!アソコの毛が薄くて、無修正なのできちんと鮮明に見ることができました。一本道オススメの作品!

ご紹介した伊藤美侑佳ちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
「いい旅・卑猥な気分」伊藤美侑佳

伊藤美侑佳画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
伊藤美侑佳のおまんこ

伊藤美侑佳パンツをみせる伊藤美侑佳全裸で縄に縛られる様子
AV女優の伊藤美侑佳正常位セックスをする様子全裸で騎乗位をする伊藤美侑佳

動画の仕様

配信サイト名一本道
タイトル「いい旅・卑猥な気分」
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間74分
動画仕様4000kbps 1280x720 AVI
容量2.19GB
小型端末対応iPod touch、iPadでストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidでストリーミング再生可能

出演者プロフィール

AV女優名伊藤美侑佳(いとうみゆか)
Miyuka Ito
別名辺見亜理紗(メス豚)
ケイコ(1000人斬り)
出演サイト一本道、天然むすめ
生年月日1994年11月28日
出身地岩手県
身長154cm
スリーサイズB:83 W:58 H:83
血液型A型

関連記事

無修正のカリビアンツアーズ温泉で大乱交編を評価
沖 ひとみ温泉もののモザイクなし裏AV紹介
蒼井 愛の無修正動画を紹介!HAMAR監督作品!
北条 麻妃無修正!ダーツ旅!田舎へ泊まろう!
前田 陽菜の無修正紹介☆

【管理人の一言】
雪がある中で全裸って、すごいなあとおもいます!