SODでも活躍した江波りゅうが初無修正デビュー!

(1328)作品内では「Sなんたらからデビュー!」と言っていますが、2011年にSODSTARよりデビューした江波りゅうちゃんがカリビアンコムで無修正デビューしました!

2004年から着エロで活躍している彼女が遂にモザイクなし動画に出演。30歳(撮影当時)とは思えないボディラインと肌のつやがいいですね!

冒頭のインタビューでは、「撮影で人に見られるのが興奮する」という凄い発言。
早速、どんな動画なのか視聴してみました。

江波りゅう(AV女優RYU)

インタビュー中に、男優さんが出てきて、質問に答えながらカラダを責められる江波りゅうちゃん。
おっぱいを露出すると、

形の綺麗なおっぱいが印象的!

形、色、大きさととても素晴らしいスタイルですね。うやらましいなおかです。

その後は、丸見えのおまんこに棒状のローターを当てられながらフェラチオになります。
男優さんのおちんちんが大きくて、咥えるのがただでさえ大変なのに、おまんこも責められて余計つらそう。もとい気持ちよさそう!

パイズリをするRYU

フェラでは、大きめのおちんちんを咥える他に

パイズリもしちゃっています!

パイズリやフェラをしながら、ローターやバイブでおまんこを責められていて、フェラの様子とおまんこに入っている所を同時に見れる内容でした。

最後は、フェラで口内発射されていますが、

豪快な顔の動きが見どころ!

舌の上にべっとりと出された精子が生々しいです。そのまま飲んでしまう様子も必見!

フェラチオをするRYU

後半は、男優さんとの1対1のセックス。
お尻の穴を舐めたり、おまんこのワレメを指でいじったりと、ちょっと変わった愛撫が見もの。
もちろん、

おまんこを左右に開いて、中まで丸見え!

舐められている時に、「あっあっ」という喘ぎ声の合間に「気持ちいい」と、声が出ちゃう部分がエッチです。
そして、ロータープレイでは、丸見えのピンクのクリトリスが見どころ!

ローターをおまんこを当てられるRYU

続いて、お尻とアソコが丸見えのシックスナイン。
男優さんの生の舌がおまんこに当たっている所がハッキリ見えていやらしい!フェラは、唾液でドロドロになったおちんちんがテカっていて凄いことになっています。

おちんちんが大きくなると本番生挿入!騎乗位、バックなど豊富な体位でプレイし正常位で中出しされると、
おちんちんを抜いた時のドロドロさがやばい!
溢れ出る精子が流れ落ちる様子が卑猥なのです!この男優さん、出し入れが結構アグレッシブでした!

立ちバックセックスをするRYU

江波りゅうちゃんは、動画を見る限りはミステリアスで大人しそうなイメージ。
でも撮影だからであって、実際は違うような感じもしますね。ひとまずこの動画ではそんな印象を受けましたが・・。

おっぱいの形が綺麗でスレンダーなボディで、まさにモデル体型!
さすがAV女優さんだけあって、30歳とは感じないスタイルに驚くばかりです。

また、HD/60P仕様で映像はとても綺麗で、こんな美麗な映像でモザイクなし無修正を楽しめるなんて、いつも驚かされるばかりです。

ご紹介した江波りゅうちゃんのサンプル動画はコチラです。
Debut Vol.7 RYU(江波りゅう)

江波りゅうちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(無料サンプル動画有り)
カリビアンコムプレミアム@江波りゅう

江波りゅう画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
騎乗位セックスをする江波りゅう

下着姿のRYU江波りゅうのおまんこチンポを挿入されるRYU
フェラチオをする江波りゅう立ちバックをするRYU全裸でポーズをとる江波りゅう

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルDebut Vol.7 RYU
出演者RYU(江波りゅう)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間61分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量1.85GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

出演者プロフィール

AV女優名江波りゅう(えなみりゅう)
Ryu Enami
(カリビアンコム、カリビアンコムプレミアム、HEYZO、一本道、パコパコママ、Ura lesbian、Legs Japan、sperm mania)
別名RYU(りゅう)(カリビアンコム)
橘涼香(TokyoHot)
出演サイトカリビアンコム、カリビアンコムプレミアム、HEYZO、一本道、TokyoHot
パコパコママ、Ura lesbian、Legs Japan、sperm mania
生年月日1982年7月16日 14時頃
出身地埼玉県
身長164cm
スリーサイズB:88(D) W:61 H:88
血液型AB型
靴のサイズ24.0cm
趣味宴、手芸、美食、絵を描く、音楽
特技水泳
好きな食べ物トマト、ブロッコリー、めかぶ、大豆製品
好きな色ピンク、黄色、白、青、緑、オレンジ

2004年着エロデビュー。累計10万本の販売。
2011年11月19日にSODStarからAVデビュー。

江波りゅうちゃんのブログはコチラ。
†RYU日記†(2006年12月14日〜2010年11月10日)
りゅ日記。(2010年11月10日〜2011年10月18日)
りゅ日記。(2011年10月18日スタート)
江波りゅう@Twitter (2013年1月6日スタート)

関連記事

彩夏が初裏デビュー!
Jカップ巨乳の上原 保奈美が無修正デビューした!
麻宮 玲がバレエもので初無修正AVに挑戦!
神谷 梨奈無修正は美麗映像で生中出しもの!

【管理人の一言】
30歳、40歳でもこんなスタイルキープできたらいいですよね!