HEYZOよりHcup新山かえでの無修正紹介

(1326)今回はHカップの巨乳女優、新山かえでちゃんの動画を紹介したいと思います。
配信元は、無修正動画サイトのHEYZOです。

動画を再生すると、最初から全裸で、インパクト満点なHカップおっぱいと立派なお尻をみせつけるイメージ映像です。
そんな体型でありながら、ウエストはきちんとくびれている点が素晴らしいですね!

続けて、巨乳を両手で揉んだり、おまんこを手で弄るシーンになっていました。

新山かえで

真っ白の背景の部屋で、カラダにローションを塗り、おっぱいをいやらしく揉む様子をじっくりみせてくれ、

自分でおまんこを開く新山かえで!

ピンクのアソコを丸見えにしながら、指でおまんこをクチュクチュいじる様子がいやらしい!特にクリトリスを露出し、指先で撫でるシーンはモザイクなしでくっきり見ることができました!
無修正ならではのドアップアングルです。

イった後は、ピンクの電マをクリに当てながら、2本指を挿入して再度オナニー!
イった後は、おまんこを再度ひらくのですが、
愛液なのかローションなのか分からない液でいっぱいのアソコ!
ここでもクリトリスや小陰唇までもが鮮明です!

セクシーなポーズをとる新山かえで

オナニーの後は、ノーカットで男優さんが登場!
おっぱいを使って、おちんちんを責めていました。亀頭を乳首にこすりつけると、おちんちんにローションが絡んでいやらしい光景に!

続けて、おちんちんをパックリ咥えていました。

ズポッといやらしい音が生々しい!

唇を使って音をたてたりと臨場感満載の映像。もちろん、

お決まりのパイズリもあります!

おちんちんを笑顔で包み込む新山かえでちゃんが可愛いですね。

このシーンのラストは、男優さんが増えてダブルフェラチオになり、1本ずつ口内発射までしています。
でも、フェラよりおっぱいに目がいってしまいますね・・。

フェラチオをする新山かえで

中盤は、ノーブラノーパンに白のブラウスを着て、着衣のままお風呂に入る新山かえでちゃん。
もちろん濡れると、Hカップおっぱいが透けて丸見え!そんな濡れたブラウスを着た状態から1対1の絡みになっていました。
あまり見ない、新鮮なはじまりかたですね

プレイ内容は、キスやお尻舐め、クンニなどいろいろありますが、
乳首を吸われていても、おっぱいが全然隠れない大きさが印象的!

浴槽でバックセックスをする新山かえで

また、椅子に座っておまんこを開かれるシーンも注目です。中までしっかり丸見えな点が良いし、続けてクンニもクリトリスを舐めている様子もしっかり見ることができました。

本番は、椅子に座ってM字開脚のまま、おちんちんを挿入されてしまう新山かえでちゃん。
真下からのアングルで入っている所が鮮明!
ちょっと男優さんの玉の毛がすごいですが、きちんと入っている所を堪能できる内容でした。

最後は、浴室にマットを敷いて、激しい側位で中出しです!
おちんちんを抜くと、すぐにどろりと溢れ出る精子が、すごい・・。

騎乗位している時のおっぱい

今回紹介した新山かえでちゃんの無修正は、局部アップと巨乳が見どころです。
とにかくおまんこのアップシーンが多くて、愛撫から本番まで何回も、違うシチュエーションで見ることができます。
おっぱいは、とにかく大きくて、パイズリや揉まれる様子が印象深いです。

オープニングから最後まで、会話がないので、彼女の声を聞くことはできませんが、グラマーなボディをじっくり堪能できるのは間違いありません

そして、HD/60P仕様で、かなり映像が綺麗なのも評価できる点です。間違いなくDVDを超えている映像は必見です。

ご紹介した新山かえでちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
爆乳&美マンを併せ持つ童顔美少女の本気アクメ

新山かえで画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
仰向けでフェラをする新山かえで

AV女優新山かえでスタイルバツグンの新山かえで新山かえで
セクシーなポーズでおっぱいを強調する新山かえでおまんこを舐められる新山かえで対面座位をする様子

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトル爆乳&美マンを併せ持つ童顔美少女の本気アクメ
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間60分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量2.23GB
小型端末対応iPad、iPod touch、PSP、PS Vita対応
スマート
フォン対応
iPhone,Androidでストリーミング再生可能

出演者プロフィール

AV女優名新山かえで(にいやまかえで)
Kaede Niiyama
別名かなこ(応募即撮りH系3 かなことかなえ(NON))
あずさ(発情するカラダ、SEXに溺れる女)
KANADE(すっごくカラダのE子ちゃん)
かなえ(DMM 応募即撮りH系)
ゆか(巨乳素人の実家訪問)(メーカーOPPAIで多数ゆか名義で出演)

新田かえで(SOD女子社員社外(秘)業務報告レポート初公開!?体当たりSEX研修 3部署合計240分SP(SOD))

かおり(子供と旦那が帰宅するまで1時間「赤ちゃんできてもいい…もっともっと奥で下さい」自宅で足を絡めて何度も求める「中出し6発」でやっとママは満足3(SOD))
出演サイトHEYZO、HEY動画、High SCENE(かえで)
カリビアンコムプレミアム、一本道、カリビアンコム
生年月日1986年8月3日(Twitterプロフより、8月6日という情報もある。)
身長168cm
スリーサイズB:93(H) W:58 H:88
血液型O型
備考スタイルワン所属
2012年3月13日MOODYZでAVデビュー

2012年3月AVデビュー。初撮影は2011年12月14日。

新山かえでちゃんのブログはコチラ。
新山かえでののんびりblog (2012年2月29日〜2012年5月21日)
新山かえでのブログ (2012年10月14日スタート)
新山かえで@Twitter (2013年5月2日スタート)

関連記事

マイクロビキニ7人で乱交レズものの動画紹介!
森永 ひよこ無修正のスカイエンジェルVol.128を評価
藍野 夢の無修正は画質鮮明でおまんこが明瞭!
一ノ瀬 ルカのセクシーなボディを無修正で堪能せよ!
亜佐倉 みんと無修正!脅威のHカップ
伊東 カンナの無修正!Hカップ巨乳がスゴイ

【管理人の一言】
どうやら7月9日はノーブラの日だったみたいですね!そんな日があるとは!!

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:AV女優彩夏が初裏デビュー!

1つ未来の記事:更田まき(清野ゆり)の無修正をHEYZOから紹介