AV女優門田まつりの無修正がHEYZOに降臨!

(1322)ベテランAV女優でキャバクラ嬢の経験もある門田まつりちゃんが無修正出演しました!
出演サイトはHEYZOで、冒頭からすごい激しい内容でビックリしました。

動画のタイトルは「絶品人妻をネットオークションで獲得!」となっていますが、最初はイメージシーン!
ノーパンでドレス姿の門田まつりちゃんが、カメラに向かってエッチなカラダをみせつけていました!

門田まつり

ストーリーは、おじさんがネットオークションをしているシーン。
そして、見事獲得した門田まつりちゃんが登場します。
最初は、おじさんとか関係なく、門田まつりちゃんがセクシーなカラダを、じっくりみせつけるシーンからスタート。
ドレス姿や、赤のアミアミの衣装を着て、スレンダーなボディラインをみせつける内容でした。とにかくエレガントでセクシーな様子をじっくり見ることができる必見シーン。

さらに、このイメージシーンでは、

遠慮なくおまんこを左右に

パックリひらいています!


左右にひらいて、尿道から膣穴まで全部丸見えでモロすぎました!M字開脚や四つん這いで女性器を自ら開く様子が卑猥な映像です!
最初のイメージ映像だけでも十分エッチすぎると思います!これは期待の映像になること間違いなしです。

ローターをおまんこに当てる門田まつり

最初の門田まつりちゃんのイメージシーンは10分位ありますが、かなり見どころで飽きることがないと思いますよ!
イメージシーンが終わると、ネットオークションで落札した男と門田まつりちゃんとのエッチになります。赤のアミアミの全身タイツがいやらしい。
それにしても、

随分とイカツイおじさんです!

かなり恐いイメージ!あえてこういう男優さんを起用したのでしょうか!?

そんなおじさんが、おまんこをいじったりと責めプレイをしていました!いやらしいフェラチオでは、すぐにビンビンになるおちんちんが凄い!

人参を挿入する門田まつり

中盤は台所に移動してプレイになりますが、お酒を飲みながら門田まつりちゃんのカラダを弄る男。
うーん、趣味が悪い(笑)

そして、台所で

おまんこに野菜を挿入されます!

最初は人参、そしてなんと大根をおまんこに入れているシーンが凄い!大根を挿入しながら電マをクリトリスに当てて感じる様子がインパクトありますね!
おじさんの表情も変態そうな感じで、良い演技をしていると思いました!もちろんそんな野菜挿入もモザイクなしです。

シーンがわかると、なぜか違う男優さんとバトンタッチ!
若い男優さんが登場し、おっぱいを揉んだりクリトリスをコリコリ!きちんとアソコをドアップで映していました!

バックでセックスをする門田まつり

若い男優さんのおちんちんをいやらしく舐め上げて、大きくなったおちんちんを門田まつりちゃんのおまんこに挿入!
最初は勢いよく突いていたのに、急に勢いがなくなるのは、

イキそうになっちゃったから?

まあ、真相は分かりませんが・・。

そして、先ほどのおじさんが復活して3Pセックスになります。おちんちんを突かれて「あっあああん」と声をあげながらも、おじさんを頑張ってフェラチオする門田まつりちゃん。かなりセクシーでした!

最後は、おじさんに正常位で中出しされ、続けて若い男優さんに挿入されて体位を変えながら長いピストン!
おっぱいをプルンプルン揺らしながら中出しされちゃっていました!

正常位でセックスをする門田まつり

人妻オークションというタイトルですが、あまりオークションは関係ない作品でした(笑)あとは、見方によるのですが、門田まつりちゃんは若くで綺麗な女優さんです!人妻役として登場していますが、スレンダーでカラダも細く、正常位の時のおっぱいの揺れが印象的でエッチ。もはや綺麗な若妻というイメージでした。

そして、最初のイメージシーンでの、堂々とひらいたおまんこをカメラにみせるシーンがインパクト大きかったです。無修正モザイクなしで彼女のおまんこをじっくり見ることができました。ファンのかたは必見です!
ドレス姿も美しかった!

ご紹介した門田まつりちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
絶品人妻をネットオークションで獲得!〜妖しい欲望を叶えます〜

門田まつり画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
門田まつりのおまんこ

セクシーな門田まつり大根をおまんこに挿入する門田まつり乳首を吸われる様子
AV女優門田まつりおまんこをひらく門田まつり

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトル絶品人妻をネットオークションで獲得!
〜妖しい欲望を叶えます〜
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間68分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量2.53GB
小型端末対応iPad、iPod touch、PSP、PS Vita対応
スマート
フォン対応
iPhone,Androidでストリーミング再生可能

出演者プロフィール

AV女優名門田まつり(かどたまつり)
Matsuri Kadota
別名峰さつき(TokyoHot)
角田まつり(very nude[ハダカドキュメント])
樋口京子(職場にナイショでAVに出たオンナたち8)
三上優子(現役潮吹きのドM看護師さん)
はるな(素人着エロ百合倶楽部(写女))
Ren.(シーメールジャックVOL.7)
小笠原怜奈(長身美脚OLのズブ濡れ淫交 KIプランニング)
ルルちゃん(Tフロント学園MAX)(アイドル候補生ルルちゃん)
出演サイトHEYZO、TokyoHot、トリプルエックス、熟女倶楽部
生年月日1987年12月11日
身長166cm
スリーサイズB:88(F-65) W:59 H:88
血液型A型
趣味料理、コスプレ
特技陸上、演劇、バレーボール

門田まつりちゃんのブログはコチラ。
門田まつり公式ブログ(2010年11月23日まで)

関連記事

熟女の加藤 なお無修正動画!
小川 瑞希が性の快楽を求める無修正動画レビュー!
加納 瞳がおまんこに愛撫を求める無修正動画!
若林 ひかる淫乱占い師となる無修正動画!
内田 美奈子の無修正はセクシーな女将もの!

【管理人の一言】
門田まつりちゃんのセクシーなカラダを余すことなくみたいかたにオススメ!