熟女でありながらスレンダーな美咲菜々子無修正!

(1321)熟女AV女優の美咲菜々子ちゃんがカリビアンコムの人気シリーズ「家政婦はシた!」に出演!40歳を超えているらしいですが、全然そんな年には見えないのが凄いですね!

今回紹介する無修正動画は、そんな彼女が家政婦となりエッチなことをしちゃうというもの!
動画を再生すると、ある家に派遣されてきた家政婦役の美咲菜々子ちゃん。雇い主の男が迎え入れます。

さて、どうなるのか早速視聴してみました。

美咲菜々子

冒頭は、なんと美咲菜々子ちゃんが部屋を掃除するシーン。
意外にも結構長い時間収録されています。
ここでは、美咲菜々子ちゃんが掃除する様子をじっくりみれる内容です。

注目点は、スラっと長く伸びた生脚ではないでしょうか?40歳を超えているとは思えない、しなやかな脚が印象的です。
掃除シーンにエッチな所はないのですが、じっくりと家政婦を鑑賞できる内容!うーん、マニアック☆

指におまんこを挿入される美咲菜々子

その後は、掃除している部屋にあるノートパソコンがスリープ状態から回復し、エッチな動画が再生されている展開に!

それを見てムラムラしちゃう家政婦さん!

美咲菜々子ちゃんが服を脱いでオナニー開始!ブラを脱いでおっぱいを自分で揉み、ストッキングを下げておまんこをパンツの上から触るシーンがいやらしいですね!そして、「あっああん」とセクシーな声が素敵☆大人の女性ですね!

終いには全裸になってしまい、おまんこを直接手で弄ります。

異変に気づき、様子を覗く雇い主!

なんかストーリーが読めてしまいますが、おまんことおっぱいを触って感じている様子がとってもエッチなので必見です!

フェラチオをする美咲菜々子

ついに覗いている男性が美咲菜々子ちゃんに話しかけます!
焦ってカラダを隠す美咲菜々子ちゃんですが、
「派遣事務所に言っちゃおうかなあ」
と脅されてしまいます。定番の内容ですが、それで良いのだと思います!

雇い主の男におまんこを指でひろげられると
パックリ左右にひろげられて丸見えになります!
そのまま激しい、指入れやクンニの連続!

男が服を脱ぐとムキムキのカラダ!
それに発情して乳首を舐める美咲菜々子ちゃん。吸いつき方がすごくいやらしい!

バックセックスをする美咲菜々子

おちんちんが大きくなるとフェラチオ開始!
舌を使っていやらしく舐めると、男優さんが我慢できなくなって、立ちバックで挿入!

挿入されると、

「あっああ!」と激しい反応!

騎乗位でも、しっかりおまんこにおちんちんが入っている所をカメラで捉えられています。

正常位や騎乗位で分かるのですが、美咲菜々子ちゃんはスタイルいいですよー。お腹のお肉とかもなくてスレンダー!一見若い女優さんに負けないスタイルが素晴らしいと思います。

正常位セックスをする美咲菜々子

最後は問答無用で、おまんこに中出しされてしまいます。
正常位の時に「あっイク!」激しくセクシーな声が耳に残りますね!それほどまでに気持ち良かったのでしょうね!

美咲菜々子ちゃんは、熟女系の女優さんでしたが、スタイルやルックスでそんな風には伺えない感じです。
体型もスレンダーで綺麗なので、熟女が好きなかた以外にも楽しめる無修正だと思います。

家政婦の時のピンクTシャツも可愛いです!それがまた若くみせていますねー。

ご紹介した美咲菜々子ちゃんのサンプル動画はコチラです。
家政婦はシた!6 美咲菜々子

美咲菜々子画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
美咲菜々子のおまんこ

ソファーでオナニーをする美咲菜々子男優の乳首を吸う様子騎乗位セックスをする美咲菜々子
ソファーに座ってポーズをとる美咲菜々子美咲菜々子

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル家政婦はシた!6
出演者美咲菜々子
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間43分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量1.29GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

出演者プロフィール

AV女優名美咲菜々子(みさきななこ)
Nanako Misaki
別名美咲奈々子
(高速マシンガンピストンオナニー II(OFFICE K'S))
出演サイトカリビアンコム
生年月日1968年10月7日
身長166cm
スリーサイズB:87(D-75) W:65 H:93
趣味韓国語
特技料理

関連記事

熟女の加藤 なお無修正動画!
熟女系AV女優志村 玲子の無修正が遂に登場した!
熟女の川奈 ゆり無修正登場!営業マンは体で勝負?
美山 蘭子が淫乱熟女となるおまんこ無修正動画紹介

【管理人の一言】
雨が強いですねー!梅雨のメインでしょうか?