Jカップ巨乳の上原保奈美が無修正デビューした!

(1319)2011年に巨乳AV女優としてデビューした上原保奈美ちゃんが、遂にカリビアンコムで無修正デビューしました!
しかも、初裏1本目でカリビアンコムの人気シリーズ「極上泡姫物語」に出演です!

上原保奈美ちゃんの特徴しては、可愛い声とJカップもあるおっぱいですね!(映像を見る限りでは、デビュー時より小さくなっているかも?)

冒頭は、ソープ嬢となりドレスを着た上原保奈美ちゃんが登場しますが、すごい胸の谷間!
HD/60p仕様で映像は超滑らか!美麗な映像でモザイクなし動画を楽しめるのも良い点!早速視聴してみました!

上原保奈美

最初は、お客様をフェラチオでご奉仕する上原保奈美ちゃん。
ジュポジュポと音を立てながらのフェラチオがいやらしく、おちんちんの先や玉を舐めたりと豊富なプレイ!
「おちんちんビンビンいってますよ!」
とか「あっ、溜まってるのが出てきそう・・」など、可愛い声で言うところも見どころ!ただフェラチオをするのではなく、言葉でも十分雰囲気が出ていて上手でした☆

もちろんお口でジュボジュボさせて、たくさん精子を発射しちゃっていました!
「すごい!いっぱい出た!」と言いながら笑顔で精子を手に出す様子がエッチ!カメラアングルは、完全ではありませんが主観がメインだと思います。

お風呂で奉仕する上原保奈美

次のシーンは、常連サラリーマンさんをソープでご奉仕。
早速ドレス姿のまま、おちんちんを洗わずにフェラチオ開始です!

小刻みにおちんちんの先を唇でジュポジュポさせるとイキそうになるお客さん。ここでは発射せずに浴室に移動です!
前のシーンもフェラだったので、ここでは簡潔になっているように思えました。

浴室では泡を使ってお客さんのカラダを洗ってあげるシーン。
ここでは上原保奈美ちゃんの

大きいおっぱいに注目です!

そして、ソーププレイ中の上原保奈美ちゃんと男のお客さんとのお話がリアル!エッチなことをしながらも世間話が良い味出ています!水泳部経験のかたなら共感できる内容??

フェラチオをする上原保奈美

プレイ中は、泡をカラダにつけて、お客さんの脚をおっぱいで挟んだりしています。男優さんが勃起すると、犬のしっぽのように上下に揺れるシーンも印象的☆
続いて湯船に入ると、おちんちんを出してフェラチオをする潜望鏡となります。

フェラ中は、「おちんちんがドクドクいっている」などのセリフがいやらしいですね。
そして、もちろん

パイズリもあります!

ここでも世間話がリアルで、パイズリしながら上原保奈美ちゃんの「おっぱいが大きくなった由来」を聞くことができますよ☆

また、湯船でパイズリしているので、お湯がぴちゃぴちゃする音もエッチすぎです!

バックセックスをする上原保奈美

後半はマットプレイ!おっぱいやカラダにローションを塗って、全身を使ってお客様のカラダを洗います。ここではいろいろなプレイで、全身からおちんちんまで気持ちよくさせていました!

おちんちんが大きくなると、マットの上で正常位で挿入されちゃいます。正常位、バックと挿入されてイってしまうと、腰のビクつきが凄いです!おちんちんを抜いた後でもカラダが反応しちゃう感じかたが凄い!

そこそこ長めの本番シーンで、最後は

正常位で中出しされてしまいます!

ローションなのか愛液なのか分からないヌルヌルのおまんこがとてもいやらしかったです。

騎乗位セックスをする上原保奈美

上原保奈美ちゃんの可愛い声とおっぱいが印象的で、接客もリアルでした!AVっぽくない世間話もあって楽しい感じです。セリフ棒読みじゃないし、プレイもしっかりこなしていてエッチです。

最後の中出しまでモザイクなし無修正でしっかりみれますし、映像が滑らかで綺麗でした。もう数年前の動画とは画質が全然違うことが分かります。興味あるかたは、是非本編をご覧になってみるのも良いかもしれません。

ご紹介した上原保奈美ちゃんのサンプル動画はコチラです。
極上泡姫物語 Vol.16 上原保奈美

上原保奈美ちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(無料サンプル動画有り)
上原保奈美@カリビアンコムプレミアム

上原保奈美画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
ソープで正常位セックスをする上原保奈美

全身ヌードの上原保奈美ソーププレイで上原保奈美湯船に入ってポーズをとる上原保奈美
パイズリをする上原保奈美ソープでエッチな奉仕をする上原保奈美側位セックスをする上原保奈美

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル極上泡姫物語 Vol.16
出演者上原保奈美
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間70分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量2.11GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

出演者プロフィール

AV女優名上原保奈美(うえはらほなみ)
Honami Uehara
出演サイトカリビアンコム、カリビアンコムプレミアム、一本道
生年月日1991年7月5日
出身地東京都
身長157cm
スリーサイズB:105(J-70) W:58 H:88
血液型A型
趣味作詞、作曲
特技クラリネット、ピアノ

2011年1月にイメージビデオでデビュー。
2011年4月AVデビュー。
2012年12月19日にS1から発売された「旅立ち 上原保奈美、引退。」でAV引退。

上原保奈美ちゃんのブログはコチラ。
上原保奈美オフィシャルブログ (2010年11月スタート、2013年閉鎖)
上原保奈美@Twitter (2011年8月スタート、その後閉鎖)

関連記事

上原保奈美2連続中出しされるモザイクなし裏AV紹介
浅之 美波がHEYZOから無修正デビュー!
水原 めいHEYZOから無修正デビュー!
仲間 智美無修正は時間を止めるAV!視聴してレビュー
間宮 純パイパン無修正動画レビュー!

【管理人の一言】
ソーププレイって、いつ見てもいやらしい感じですよね!