麻宮玲がバレエもので初無修正AVに挑戦!

(1318)バレエ経験者AV女優、麻宮レイチェルこと麻宮玲ちゃんが一本道初裏登場!
冒頭は、無修正AVらしくない本格的なバレエを見ることができます。うーん、さすが経験者だけあって本格的です!

バレエシーンの後は、柔軟体操をする麻宮玲ちゃん。やはり凄いカラダが柔らかいですねー☆それにカラダも細いです!

麻宮玲

男優さんが登場すると、ソファーで1対1のエッチがはじまります!
衣装を下ろされて、おっぱいが丸見えになりますが、小ぶりで可愛いおっぱい!

パンツを上にひっぱられて、おまんこに食い込ませると、あれ?なんか毛がなさそう・・。
そうなんです、

麻宮玲ちゃんはパイパンでした!

そんなパイパンおまんこをY字バランスの体位で指入れされていました。
カラダが柔らかい女優さんだからできるワザですね!

カラダが柔らかい麻宮玲

更にY字バランスのように脚をひろげてのクンニ、そして四つん這いで指入れされていました。
パイパンなので良くみえちゃっています!
可愛くイっちゃっている様子がエッチすぎでした。

その後は、まだ序盤ですが男優さんをフェラチオしちゃいます。おっぱいが丸見えの状況でジュボジュボ咥えるのですが、
ソファーで180度開脚してのフェラチオが見どころです!
うーん、こんなやり方はなかなか見れない内容ですね。

Y字バランスでおまんこに愛撫をうける麻宮玲

本番がはじまると、ソファーで180度開脚している状況でおちんちんを生挿入!
無修正な上に、脚をピンと開いてパイパンなので、

入っている所はしっかり丸見え!

その後は、立ちバックなどもありますが、やはり

Y字バランス挿入は見もの!

カラダが柔らかい女子じゃないと実現できないセックスですね!その後も、駅弁という持ち上げられるセックスや、180度開脚騎乗位など驚愕映像満載!
最後は精子を正常位で中出しされて、ピンクの色のアソコに白い液体がついているのを見ることができました!一言で言うと軟体セックス!

パイパンおまんこを愛撫される麻宮玲

後半は黒のレオタード姿で登場する麻宮玲ちゃん。もりもりの髪型が可愛いですね!
柔軟体操をしていると無言で登場する全裸の男優にフェラチオをしてあげています。もう一人出てきてダブルフェラチオになったかと思ったら、

あっという間に4人登場!

4本のおちんちんを勃起させるのは相当大変そうでした。

しかし、次々とお口で咥えて4連続口内発射!手や唇が精子でドロドロになる様子がいやらしかったです!

Y字バランスで挿入される麻宮玲

麻宮玲ちゃんの無修正はバレエもので軟体ものの内容でした。
Y字バランスや180度開脚した状態での挿入は、独特でなかなかない映像だと思います。それに加えてパイパンでツルツルのアソコがとても綺麗!
無修正ならではの、丸見えのおまんこをじっくり楽しむことができると思いました。

そして、最初のバレエシーンも美しくて素敵なので必見です!

ご紹介した麻宮玲ちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
「ピンク・スワン」

麻宮玲画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
麻宮玲のおまんこ

バレエの衣装姿の麻宮玲麻宮玲フェラチオをする麻宮玲
開脚したままフェラチオをする麻宮玲180度開脚でおまんこに挿入される麻宮玲セックスをする麻宮玲

動画の仕様

配信サイト名一本道
タイトル「ピンク・スワン」
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間59分
動画仕様4000kbps 1280x720 AVI
容量1.75GB
小型端末対応iPod touch、iPadでストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidでストリーミング再生可能

出演者プロフィール

AV女優名みおり舞(みおりまい)
Mai Miori
(GRAVURE.COM、Hand Job Japan、東京強制フェラ、Ura Lesbian、sperm mania)
別名麻宮玲(あさみやれい)(前名義)(一本道、HEY動画、カリビアンコムプレミアム)
沢田茉莉乃(GIRLS DELTA)
れい(Real Street Angels m210_Rei/配信終了)
美咲ゆいか(現役パイパン体操コーチが生中AV出演(メガ・ハーツ))
まい(HEY動画(まい - パイパン女子大生))
まいやん(HEY動画(パイパン女子大生と中出しSEX まいやん 19歳))
朝伊美鈴(Love love new face/スパークビジョン)
沢木真央(パイパン性器の新体操選手/KIプランニング))
HARUKA(AQUARHYTHM 67、AQUARHYTHM 72 アスリート競泳水着動画)
みおりん舞舞(合掌連合! みおりん舞舞ちゃん(スパークビジョン))
まい(「デッサンモデル募集」で集まった一般女性が合体ヌードモデル体験‘おま○こパックリ’の下品なポーズから生ち○ぽ結合!中出し!羞恥絵画教室(SODクリエイト))
愛称みおりん(みおり舞)
レイチェル(麻宮玲時代)
出演サイト一本道、カリビアンコムプレミアム、HEY動画、Girls Delta、GRAVURE.COM
Hand Job Japan、Ura Lesbian、東京強制フェラ、sperm mania
生年月日1990年10月10日(みおり舞名義)
1990年11月1日(麻宮玲名義)
身長160cm
スリーサイズB:81(B-70) W:59 H:83-88
(サイトによってヒップが83cmだったり88cmだったり)
(2016年2月にD-65になったとツイートしている。)
靴のサイズ24.0cm
趣味アロママッサージ、ネット、料理
特技カラダが柔らかいこと、バレリーナ(20年以上、元バレエダンサー全日本7位)
備考GREEN所属(元・Hustler2)
海外での表記は美織舞

麻宮玲からみおり舞に名義変更した。
麻宮玲名義の時はアスタープロモーション、みおり舞名義の事務所はHustler2。
麻宮玲名義の時に『ぽこ×たて』絶対にイカない女VS絶対にイカせるデンマに出演した。
みおり舞名義で、AVビーバップみのる501主演。
SODプレゼンツ『龍が如く』セクシー女優人気投票にエントリーされた。
ニコ生やタレント、ハッピーアワーシアター、撮影会など幅広い活動をしている。
Y字バランス、I字バランス、180度開脚ができる。

麻宮玲(現・みおり舞)のブログとツイッターはコチラ。
Going 舞Way ☆みおり舞☆オフィシャルブログ(2014年3月5日スタート)
みおり舞@Twitter
麻宮レイチェルのチェルシーつぶやき(2012年12月17日スタート)
麻宮玲@Twitter(2012年12月17日スタート)

関連記事

麻宮玲(みおり舞)に関する記事です。
みおり舞が無修正イメージ動画に出演したのでレビュー

その他記事です。
全裸Y字バランスを無修正でみれる動画まとめ
すずき りりか大人のエッチなレッスン紹介
AV女優の全裸新体操!こん棒オナニー!!
小嶋 実花の裸でバレエを無修正で見よう
木下 瑠璃ちゃんのおまんこ丸見えバレエ!

【管理人の一言】
一本道に久々バレエものの無修正動画が登場しましたね!そして初無修正も久々!?