茉莉もも無修正動画がHEYZOから公開された!

(1317)茉莉ももちゃんの単体無修正動画がHEYZOから公開されました。
茉莉ももちゃんと言えば、桃井アンナ、七草まつり、田中志乃と活躍してきた女優さん。現在は茉莉ももとして活躍している、キャリアのあるベテランロリ系女優さんです。

今回は、書道教室に通う生徒役で登場し、書道のおじさん先生との不倫もののようです!

茉莉もも

冒頭は、とある夜のシーン。
「先生、奥さんと別れてくれるって言ったのに!」と、書道の先生と生徒の茉莉ももちゃんとの修羅場がはじまります。
そんなシーンが夜の外で行われていました。夜なのですがライトのおかげで結構映像は明るくて鮮明でした。

エッチがはじまると、大きいおっぱいを揉みはじめる先生。
書道の先生の乳首の舐め方が卑猥!
舌の動きが凄く速くてエッチすぎる映像!

おまんこを愛撫をされる茉莉もも

その後は、先生をフェラチオをする茉莉ももちゃん。おじさんと幼い女の子がいけない事をしている感たっぷりです!

フェラチオでは、ジュパジュパと音を立てながらスゴイ音が出ています。
先生の「うーん」「おー」などのよがりかたもエロい。
無修正ならではのみせかたで、接写も多く、しっかり咥えている所を見ることができます。

最後は、口に発射されると、そのまま飲んでしまうのもスゴイですね!映像からも不倫っぽい。

ダブルフェラチオをする茉莉もも

中盤は、書道教室シーンとなります。ここでは、茉莉ももちゃんと生徒役である男優さんの習字の腕前を見ることができますよ!
「永」という文字を書くことになるのですが、AVなのに珍しくまともな文字!書道もののAVだと、いつもエッチな単語ばっかりですよね!?

生徒役の男優さんとの会話シーンがあるのですが、
相変わらず可愛いロリ声ですね!
この声に魅力を感じちゃう人もいるのではないでしょうか?

1対1のエッチになると、
「良いおっぱいだ!パイ拓とらせてもらえますか?」
とか男優さんが言っていて面白い!

パンツの上からおまんこをいじると「と、透明の墨汁が!」と、愛液が墨汁に比喩されちゃっていてユニークですね。
茉莉ももちゃんのピンクの下着も可愛くて見どころだと思います。

騎乗位しながらフェラチオをする茉莉もも

注目シーンは、パンツを脱がされておまんこを指で触られるシーン。
大きめのピンクのクリトリスが丸見え!
茶色の小陰唇なのに、露出しているクリトリスは白に近いピンクで大きく、とても印象的でエロかったです☆

その後は、フェラチオから本番までしちゃう内容。
正常位や立ちバックで挿入されて、「あっああん」と可愛い声が響きます!

しかし、一番セックスが盛り上がっている時に、書道の先生に見つかってしまいます!!
男子生徒の「申し訳ありません!下の筆使ってしまいました!」が、超ウケる!

変速体位でセックスをする茉莉もも

この後は先生と生徒の3Pセックス!上の画像のような、あり得ない体位も出てきて変則的なセックスも見ることができました。アグレッシブな男優さんですね☆
さて、最後はどうなるかお楽しみ!

田中志乃ちゃんとして活動を止めてしまって、しばらく状況がわからなかったですが、茉莉ももちゃんとなっても無修正が出ちゃいましたね!ロリ声や激しい本番セックスまでじっくり見れる内容だし、前の撮影で焼けちゃったのか水着の跡も見ることができていやらしい茉莉ももちゃんでした!
もちろん終始モザイクなしです☆

ご紹介した茉莉ももちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
書道教室に通うフェラ上手なロリカワ美少女 〜極上の筆使いで絶頂3P〜

茉莉もも画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
茉莉もものおまんこにおちんちんが入る様子

パンツをみせる茉莉もも可愛い茉莉もも男優と立ちバックセックスをする茉莉もも
書道で書き初めした半紙をみせる茉莉もも中出しされた様子

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトル書道教室に通うフェラ上手なロリカワ美少女
〜極上の筆使いで絶頂3P〜
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間54分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量2.02GB
小型端末対応iPad、iPod touch、PSP、PS Vita対応
スマート
フォン対応
iPhone,Androidでストリーミング再生可能

関連記事

田中志乃無修正、あまえんぼうをレビュー(プロフィール有)
田中志乃の裏AVはウェイトレス姿でご奉仕します!
3姉妹と兄との楽しい無修正セックス動画をご紹介
ロリで巨乳の松田茜ちゃんのおまんこをみよう
一本道「ギャル集団乱交 中出し激連発」の紹介
FICAカリビアンコムカップ開催シコシコジャパン

【管理人の一言】
書道は、小学校以来やっていないなおかでした(笑)

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:日向ひなたのハメ撮り無修正動画「HAMEZO」

1つ未来の記事:麻宮玲がバレエもので初無修正AVに挑戦!