日向ひなたのハメ撮り無修正動画「HAMEZO」

(1316)本日は超スレンダーボディーの日向ひなたちゃんの無修正動画を紹介します。とにかくウエストが細くてビックリします。それでいて、おっぱいはきちんと大きいというモデル体型!

今作は、HEYZOのシリーズ作品「HAMEZO(ハメゾー)」と呼ばれるもので、いわゆるハメ撮りものです。

冒頭の映像では、日向ひなたちゃんが「そういうカメラ初めてみた」と言っていますが、どんなカメラなんでしょう?男優さんが冗談で「セックスする用のカメラ」と答えているのが面白いですね。

日向ひなた

お話の後は、おっぱいを愛撫するシーンからスタート。
ブラの上から乳首を指で触り、すぐに感じはじめる日向ひなたちゃん。
ブラをとられると、

形の良いおっぱいが素敵!

ピンク色の乳首を、ハメ撮り男優さんが片手でいじります。大きくなった乳首が印象的です。

おまんこを愛撫をする日向ひなた

パンツを脱がされると、脚をひらかれて、

クリトリスをコリコリ!

指ではじく様子がいやらしいですね。

その後、四つん這いでお尻を突き出すようなポーズをとると、
綺麗な小陰唇とお尻の穴が丸見え!
これは女子にとって恥ずかしいポーズだと思います。

指を挿入されるとグチュグチュと音がし「あっ、あああん」と感じて可愛いです!

フェラチオをする日向ひなた

次は、日向ひなたちゃんを仰向けに寝かせて黒電マで責める男優さん。
おまんこに黒電マを当てているのに、なかなかスイッチを入れずに焦らしているシーンが微笑ましかった☆

おまんこに当てると、1度イってしまう日向ひなたちゃん。容赦なく2回目当てると「もう、ダメ」と抵抗しますが、クリトリスにグイグイ当てられて、2回もイっちゃっていました。

感じている声と様子がとても可愛いので注目です!

側位でセックス

その後は、男優さんのパンツの上からおちんちんを手でさする日向ひなたちゃん。パンツを下ろしてフェラチオ開始です。
立っている男優さんが撮る、上からのカメラアングルは、さすがハメ撮りなだけあって、
あたかも自分がされているかのようなイメージ!
日向ひなたちゃんも顔が小さくてモデル顔だなあと思いました☆

体位を変えて仰向けでフェラチオになると、ズブズブと音を立てたり、ペロペロとおちんちんの裏を舐めたり、奥まで咥えたりと多彩な内容でした。

本番は、もちろんおちんちんを生挿入されています。
正常位やバックの時に分かるのですが、カラダ細くてボディラインが美しいんですよね。そんな華奢なカラダなのに、騎乗位でガシガシ腰を動かす様子が印象的です。

バックでエッチをする日向ひなた

最後はもちろん中出しされて、おまんこから指で大量の精子を出される様子が卑猥です。
それにしても、その精子を乳首にあえて塗るのが異色な感じでした。中出しされてモロに見えているおまんこも、いやらしいので注目です。
日向ひなたちゃんも、イってしまっていて、脚を開いたまま放心状態・・・。気持ちよかったのかな??

ハメ撮りなだけあって、撮影する人は大変そうですね。
男優さんが自分で撮っているので、アングルに制約がある中で頑張っている感じでした。無修正できちんとカラダからおっぱい、おまんこまでバッチリ見ることができます。時間は短いですが必見の作品。

ご紹介した日向ひなたちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
HAMEZO〜ハメ撮りコレクション〜vol.18

日向ひなた画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
日向ひなたのおまんこ

下着姿の日向ひなた日向ひなたのおっぱい全身ヌードの日向ひなた
おまんこを愛撫される日向ひなた電マで責められる日向ひなた正常位セックスをする様子

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトルHAMEZO〜ハメ撮りコレクション〜vol.18
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間37分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量1.38GB
小型端末対応iPad、iPod touch、PSP、PS Vita対応
スマート
フォン対応
iPhone,Androidでストリーミング再生可能

出演者プロフィール

AV女優名日向ひなた(ひゅうがひなた)
Hinata Hyuga
別名富永杏(TokyoHot)
ひなた(HEY動画)
出演サイトカリビアンコム、一本道、天然むすめ、HEYZO、TokyoHot
生年月日1990年11月5日
身長168cm
スリーサイズB:85(D-65) W:56 H:86
血液型O型
趣味テニス
特技バドミントン

関連記事

七瀬 あさ美無修正動画紹介!幼馴染もののAVです
神谷 恋のAVは不動産ものの無修正動画だった!
巨乳の美月 優芽無修正動画登場!圧巻のパイズリ!
若葉 リカの無修正動画はラブラブデートものでした!

【管理人の一言】
6月の下旬は日が長いですよねー。夜7時でも明るい!

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:浅之美波がHEYZOから無修正デビュー!

1つ未来の記事:茉莉もも無修正動画がHEYZOから公開された!