浅之美波がHEYZOから無修正デビュー!

(1315)美人なAV女優、浅之美波ちゃんがHEYZOで初無修正デビューしました!
デビュー時は、比較的髪が長かったのですが、途中でバッサリ髪を切って今はショートヘアとなっている彼女。

動画を再生するとベットの上で水着姿の浅之美波ちゃんをじっくりみれるイメージ映像から始まります!ニコニコ笑顔で美人系女優さんですね。

浅之美波

シーンが変わると、泡のお風呂に入る浅之美波ちゃん。
そこで、おっぱいとおまんこを指でいじってオナニーをはじめます。湯船から立ち上がるので、きちんと下からのアングルで

おまんこは丸見え!

おっぱいはほどよくふっくらでグラマー!

おっぱい揉みの後は、膣とクリトリスを指で同時責めします。
泡まみれのカラダですが、おまんこの部分はしっかり指が入っている所を見ることができました!

左利きなんでしょうか?左手でクリトリスをグリグリすると、
ビクっとしながらイってしまいます!
イった時に、おっぱいがプルンと揺れほどのビクつきがいやらしい。

お風呂で指オナニーをする浅之美波

シーンが変わると、野外シーンとなり野外で男優さんをフェラチオします。
周りを見ると、南国で咲くような花があるので、どこか南の島のようですね。

そんな中、明るい日差しの中で男優さんのパンツの上からおちんちんをペロペロし、乳首をいじると瞬く間に大きくなるおちんちん。
ただのフェラではなく、お互いのおっぱいを揉みあいっこしたり、乳首を舐めたり、手コキしたり、パイズリしたりと、浅之美波ちゃんの積極的なプレイを堪能できました!
エスカレートすると、おまんこも男優さんに触らせて興奮させちゃっています!

手でシコシコしながら舌で先をペロペロすると、精子がたくさん出ていました!
更に

精子を飲んでいます!

結構あっさり飲んじゃう様子にビックリしました。ここでは、浅之美波ちゃんのエッチなセリフにも注目です!

外でフェラチオをする浅之美波

後半は小田切ジュンさん達と、浅之美波ちゃんの3Pセックス!ホテルの一室のような場所でエッチしています。
しかし、映像は常に明るくてみやすい動画になっている点は評価できますね。

耳舐め、脇舐め、乳首舐めとカラダ中を次々責められていました。
続いて水着を脱がされて、おまんこを左右に開かれて中までじっくり観察されると、恥ずかしそうな表情を浮かべる様子が可愛い☆無修正で丸見えなので、小陰唇から中まで全部みえちゃっていました。
その後は、
しっかりとペロペロ舐められています☆

ダブルフェラチオをする様子

愛撫された後は、ダブルフェラチオをする浅之美波ちゃん。
フェラしながらバックで挿入すると、おちんちんを咥えながらも喘ぎ声が出ちゃっていました。

「あっ気持ちいい!」

というセクシーな声が出ています!

そこからは男優さんが交代で側位や騎乗位で挿入!とにかく切ない声で「気持ちいい!」と何度も言っちゃう彼女がエッチ。
最後は正常位で2連続中出しされて、「えっ?中に出しちゃったの?」と戸惑う浅之美波ちゃん。おまんこから出ている精子までじっくり丸見えです。

側位でセックス

最初のお風呂でオナニーは、とっても可愛くて気持ちよくなっちゃう浅之美波ちゃんをじっくり見ることができ、中盤のフェラは野外で周りの風景も綺麗な中での行われ、外だとまた違う感じが印象的。フェラ以外の多彩なプレイも見どころ。

3Pセックスは、基本的なプレイですが、ショートヘアの浅之美波ちゃんが可愛いので必見!残念ながらデラックス会員じゃないと視聴できない貴重な1本ですが、視聴する価値がある無修正動画だと思います!
彼女のファンならおまんこをモザイクなしで見るチャンス!

ご紹介した浅之美波ちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
ビンカン美少女に連続中出し2連発!

浅之美波画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
浅之美波のおまんこ

水着姿の浅之美波ズボンの上からおちんちんを擦る浅之美波
砂浜で水着姿の浅之美波お風呂に入る浅之美波おまんこをひろげられる様子

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトルビンカン美少女に連続中出し2連発!
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間58分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量2.16GB
小型端末対応iPad、iPod touch、PSP、PS Vita対応
スマート
フォン対応
iPhone,Androidでストリーミング再生可能

出演者プロフィール

AV女優名浅之美波(あさのみなみ)
Minami Asano
別名浅乃みなみ(Real File 368)
浅野美波(家内のブラが浮いている(タカラ映像))
朝倉景子(SOD女子社員)
工藤加奈子(舞ワイフ436)
ミナミ(MGSシロウトTV)
Minami(S-Cute)
みなみ(ダマし撮りじぇねれーしょん21
ドラッグストアで働くメガネ店員)
出演サイトHEYZO、Tokyo247、MGSシロウトTV
生年月日1986年11月30日
身長158cm
スリーサイズB:83(C) W:58 H:80
血液型O型

関連記事

マイクロビキニ7人で乱交レズものの動画紹介!
神谷 梨奈無修正は美麗映像で生中出しもの!
水原 めいHEYZOから無修正デビュー!
森永 ひよこ無修正のスカイエンジェルVol.128を評価
春咲 ゆりあ無修正動画は、おまんこ鮮明映像だった

【管理人の一言】
もう完全に夏ですねー暑い!