神谷梨奈無修正は美麗映像で生中出しもの!

(1313)今回は、新人AV女優の神谷梨奈ちゃんを紹介します。
配信はHEYZOで、タイトルは「中出し大好き美乳小悪魔娘のガチハメ密着!!」
今回は撮影2回目ということですが、緊張した様子がなくスチール撮影していました。

冒頭は、メイクルームやスチール撮影、インタビューの様子をそのまんま動画で見ることができる内容。
生中出しの話になると、「したことがある」と発言する神谷梨奈ちゃん。生理の時にしたことがあるらしいですよ☆

序盤は、そんな内容のインタビューを聞くことができました。ルックスも下の画像通りの女の子で、とても可愛い女子でした!

神谷梨奈

まず、この動画を見てすぐに思ったことは、映像の動きがスゴイ滑らかで綺麗だということ!どうやらカリビアンコムと同じで、HEYZOもHD/60pを採用している動画が一部あるようです。今回紹介する動画もそれを採用していて、とても映像が美しく感じました。

話を戻しますと、インタビュー後は、オナニーをみせることになります。
大胆に脚をひろげて、白いパンツの上から指で擦るシーンがいやらしいですね。

その後は、パンツを脱いでソファーに座り、脚を大きくひらいてオナニー。指やローターを使っておまんこをいじっていました!

神谷梨奈のお尻

毛は少なめなんですが、

1本1本はちょっと長め!

それでも、少ないのでしっかり小陰唇を見ることができます。撮影に慣れていないのか、イク時に「イク」と言わずにイってしまいます。無言のイキでしたが、表情には表れていました☆

男優さんに指示されて、おまんこを開くと、
茶色の小陰唇とピンクの中身が丸見え!
ここでは、じっくり女の子のアソコをみれちゃう内容。

バイブをおまんこに挿入される神谷梨奈

中盤は、男優さんと生中出しエッチに挑戦する神谷梨奈ちゃん。
スケスケの下着の上から乳首をコリコリされると、笑顔で感じちゃう様子が可愛いですね。

その後は、乳首や脇、お尻など全身を舐められてしまいます。
女優さんになったばかりということもあって、あえぎ声がワザとらしくなく自然に可愛く「あっああん」ってなっていました。普通にプライベートエッチっぽい声が、逆に良いと思いました。

全裸で仰向けされると、おまんこ丸見えになり恥ずかしそうな表情が微笑ましい☆
左右に指で開かれると、

小陰唇がスゴイ茶色!

真っ白な肌に対してのギャップがいやらしいかもしれません。
そんなおまんこをペロペロ舐められて、更に舐めている所をじっくり見させられていました。

フェラチオをする神谷梨奈

続いて、バイブを挿入されて出し入れされると、

おまんこから白い液体がどろり!

しっかり垂れ落ちている所まで見ることができます!さすが無修正のHEYZOで、モザイクがまったくありません。

イった後に体位を変えて四つん這いでも挿入されていますが、簡単に入っちゃう位にひろがった膣がいやらしいですね。

フェラチオになると、通常のフェラからほっぺたの裏側に押し付けるようなフェラになります。
それでも笑顔で楽しそうなのが素敵☆「おちんちん好き?」と聞かれると笑顔で「うん」と答える様子がエロかった!
あとは、神谷梨奈ちゃんのいやらしい舌の動きにも注目です。カメラ目線もバッチリでした!

正常位する神谷梨奈

本番は、生挿入で正常位からスタート。騎乗位などいろいろな体位でプレイしています。
本当に2回目の撮影なんでしょうか?かなり慣れた騎乗位の動きに驚きます!
おまんこにおちんちんが入っている所が丸見えの状態で、自分から積極的に腰を動かしていました!ベテランのようです。

正常位で中出しされると、自分で精子をいじって舐めちゃう様子がいやらしい!なんかプロっぽい。
神谷梨奈ちゃんは、おっとりさんで笑顔の可愛い女子!セックスがはじまると、急にエッチな女子に変貌する様子に驚きます!ルックスが好みなら必見の無修正動画ですね!

ご紹介した神谷梨奈ちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
初裏デビュー!!中出し大好き美乳小悪魔娘のガチハメ密着!!

神谷梨奈画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
おまんこを開く神谷梨奈

下着姿の神谷梨奈騎乗位セックスをする神谷梨奈おっぱいの谷間が大きい神谷梨奈
全身ヌードの神谷梨奈スケスケの下着の神谷梨奈下着姿でポーズをとる神谷梨奈

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトル祝 初裏デビュー!!中出し大好き美乳小悪魔娘のガチハメ密着!!
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間65分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量2.43GB
小型端末対応iPad、iPod touch、PSP、PS Vita対応
スマート
フォン対応
iPhone,Androidでストリーミング再生可能

出演者プロフィール

AV女優名神谷梨奈(かみやりな)
Rina Kamiya
出演サイトHEYZO
生年月日1988年8月3日
出身地東京都
身長158cm
スリーサイズB:86(E) W:57 H:88
血液型O型
靴のサイズ24.5cm
趣味温泉

関連記事

神崎 かおりが無修正動画に出演!過去についても語る!
小橋 咲の初無修正作品を紹介!
沖 ひとみの無修正がカリビアンコムから登場!
全裸Y字バランスを無修正でみれる動画まとめ

【管理人の一言】
イタリアとのサッカー、すごかったですね!

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:水原めいHEYZOから無修正デビュー!

1つ未来の記事:滝川ソフィア無修正がカリビアンコムから公開!