水原めいHEYZOから無修正デビュー!

(1312)AV女優の水原めいちゃんが、HEYZOで初無修正デビューしたので紹介したいと思います。
動画のタイトルは「国民的アイドル並み美少女のリアルセックス」となっていて、たしかにショートヘアでアイドル級の可愛さ☆
見方によっては、ロリ系にも見えてしまいますね。でも実際動画を見る限りでは、綺麗なお姉さんというイメージでした。

さっそく再生すると、ショーパンを脱いでお尻をみせてくれるシーンからスタートしていました。

水原めい

その後は、机に座ってオナニーを開始!
黒のセクシーなパンツをワレメにグイグイと食い込ませ、おっぱいを揉む水原めいちゃん。
パンツを脱ぐと笑顔でクリトリスをいじり、

おまんこの左右にひらいて

濡れ具合をみせてくれています。


続けておっぱいも露出して、揉みながら指オナでイってしまう様子は必見です!

フェラチオをする水原めい

続いて、ピンクの電マを使うと、M字開脚でしっかりクリトリスに当てていました。
「あっ、ダメ!イっちゃいそう!」と言いながら、体がビクビクしている様子がエッチですね!

電マでイクと、

突然全裸の男優さんが登場!

シーンは、フェラチオになります。最初は1人の男優さんですが、あれよあれよと増えて3人の男優さんをフェラチオしていました。

両手でおちんちんをシコシコしながら、3本目のおちんちんをお口でジュポジュポ!
関係ないけど、フェラシーンの時になびく髪が綺麗ですね!水原めいちゃんの髪はサラサラですよ!!
もちろんフェラは3連続で口内発射!体にまで垂れた精子が卑猥です!

3本のおちんちんをフェラチオする水原めい

中盤は、男優さんと1対1のエッチ。
白のワンピに、白のパンツを履いた水原めいちゃんが可愛いと思います。

ディープキスからはじまり、パンツを横にめくられて、おまんこをじっくり観察されいました。

あとは、Cカップのおっぱいがとても綺麗な所と、お尻が綺麗!パンツを脱がされてお尻を撫でられるシーンが印象深いです!

騎乗位セックスをする水原めい

その後は、バックでお尻の穴舐めや、仰向けでクンニリングス。
四つん這いでお尻の穴を舐められる時にみえる、

おまんこのワレメが綺麗!

一本の縦スジで毛が大陰唇にありませんでした。パイパンではないですが、かなり剃っています!見どころですねー☆

更におちんちんを足コキや素股なんかもしており、無修正ではあまり無いようなシーンも収録されていました。
素股でちょっと大きくなったおちんちんをフェラチオし、本番生挿入です!

正常位でセックスをする水原めい

本番セックスは騎乗位や側位、正常位などがあり、騎乗位の時は向きもいろいろあります。水原めいちゃんのお尻や結合部をじっくり見ることができました☆最後は、正常位で中出しなのですが、

上下に動く、おっぱいに注目!

マシュマロみたいに柔らかい感触が伝わってきました!ちなみにお尻も綺麗☆

ショートヘアで茶髪の水原めいちゃん。ショートヘアフェチのかたや、肌が綺麗な女子が好きなかたにオススメですね!
タイトルに美少女とついていますが、綺麗な女子というイメージでした!
中出しされたあとのおまんこも、しっかり左右にひらかれて映されていました!もちろんモザイクなしです。興味のあるかたは、この初裏作品のサンプル動画もあるのでどうぞ!

ご紹介した水原めいちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
国民的アイドル並み美少女のリアルセックス

水原めい画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
水原めいのおまんこにおちんちんが入る様子

ソファーに座る水原めい水原めい近影全身ヌードの水原めい
下着姿の水原めい全身ヌードでうつ伏せの水原めい騎乗位セックスをする水原めい

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトル国民的アイドル並み美少女のリアルセックス
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間68分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量2.56GB
小型端末対応iPad、iPod touch、PSP、PS Vita対応
スマート
フォン対応
iPhone,Androidでストリーミング再生可能

出演者プロフィール

AV女優名水原めい(みずはらめい)
Mei Mizuhara
別名加護芽衣(かごめい)(前名義)
出演サイトHEYZO
生年月日1991年7月12日
出身地神奈川県
身長163cm
スリーサイズB:82(C-65) W:58 H:84
血液型O型
趣味ショッピング、漫画、アニメ
特技水泳、バレエ
好きな食べ物ハンバーグ、パスタ
好きな色白、ピンク、ベージュ

2012年9月12日に自身のブログで、加護芽衣から水原めいに改名したことを発表。
Twitterアカウントが存在したが現在は削除されている。

水原めいちゃんのブログはコチラ。
水原めい公式ブログ(2012年11月14日まで 閉鎖 ライブドアブログ)
加護芽衣公式ブログ(2011年12月13日から2012年10月2日まで 閉鎖)

関連記事

新人AV女優赤城 えりか無修正が早くも登場した!
彩季 レナ初無修正!美人ルックスで丸見えの女性器
AV女優日向 優梨が無修正動画にデビューした!
現役女子大生の石原 あゆむ無修正紹介!