元AV女優酒井るんなが、満島ノエルで無修正出演!

(1309)2002年から2006年にかけて活躍していたAV女優の酒井るんなちゃんが、2013年に満島ノエルちゃんとなってAV復活です!
出演はカリビアンコムで人妻役で登場していました。

酒井るんなちゃん名義の時は、カリビアンコムや一本道でちょっぴりギャル系や可愛い系の女優さんとして活躍していましたが、今回は色気のある人妻役!
今作では、満島ノエルちゃんのいやらしいカラダをじっくる見ることができると思います。

ストーリーは、旦那さんが忙しく、つまらない生活から抜け出す為にAV撮影を応募するというもの。

満島ノエル

その後は、面接官との絡みになります。
服の上からでも大きめのおっぱいを揉まれ、いやらしいディープキス!

「あっああん」

とセクシーな声がエッチですね!

男優さんのおちんちんをパンツの上からさすり、フェラチオになります。
ここでは濃厚なフェラチオをじっくり時間をかけて見ることができます。
唇で咥えるだけではなく、舌で先を舐めたり、裏側を舐めたりと多彩なプレイがいいですね。
男優さんの「ちんこ舐めるの久しぶりでしょ?」という問いに「はい」と答える満島ノエルちゃん。人妻役がぴったり型にはまっていると思いました!

脚を開く満島ノエル

男優さんも発射寸前になると、舌と唇と手を同時使って濃厚なフェラチオをするノエルちゃん!
グチュグチュと吸い付くような音がエロすぎました!
精子を発射すると、唇の横にまでべっとり精子がついていて卑猥・・・。

中盤はベットの上で1対1のセックス。
音を立てていやらしいキスの後は、ブラを外されておっぱいが丸見えに!酒井あんなちゃんの時に比べて、おっぱいは小さくなっているみたいですが、綺麗なおっぱいですね。
乳首をコリコリされて固くなる様子が映像で分かっちゃいます。

スカートとストッキングを下げられると、

パンツにいやらしいシミが!

ストッキングの上からクンニされる様子

更にパンツを脱がされて、おまんこをM字で開きます!

ピンクで綺麗なおまんこが丸見え!

小陰唇は大きめでクリトリスが露出しちゃっていました!毛は濃いめでお尻の方まで生えているところも見どころ??
そんなおまんこを舐められたり、指を挿入されたりすると、激しい喘ぎ声が出ています。

膣に指を出し入れすると、そんな強くなさそうなのに、ものスゴイ感じ方!気持ちよさそうでした☆

正常位でセックスをする満島ノエル

フェラチオシーンになると、おちんちんを飛びつくようにしゃぶる満島ノエルちゃん。
前半であったフェラシーンと変わることなく濃厚なフェラチオは健在だと思いました!主観や真下から、横からなどアングルも多彩に見ることができます。
舌の使い方がいやらしく見える理由でしょうか!?

シックスナインと続き、正常位で挿入されると激しい喘ぎ声!苦しそうにも聞こえますが、
たくさん突かれると、「イイ、イイ!気持ちいいです!」
と発言!いやらしい人妻さんです☆

騎乗位、バック、立ちバック、正常位とプレイして最後は中出しです!
毛の間から垂れ落ちる精子まで無修正でしっかり丸見えです!

おまんこにチンポが挿入される様子

この作品に関しての満島ノエルちゃんは、人妻っぽい雰囲気が良く出ていて、とても役が当てはまっていました。
おっぱいも大きく、ボウボウのおまんこの毛に、大きめの小陰唇と見どころ満載です!イった後の顔がとても満足そう!

とても綺麗な女優さんで、人妻熟女ファンにはオススメの無修正動画だと思います。
昔の酒井あんなちゃん時代の時と、作品を見比べてみるのも面白いかもしれませんね。

ご紹介した満島ノエルちゃんのサンプル動画はコチラです。
人妻ノエルにお願いしました 満島ノエル

満島ノエル画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
おまんこをひらく満島ノエル

全身ヌードの満島ノエルおまんこを触られる満島ノエル乳首をいじられる満島ノエル
フェラチオをする満島ノエル騎乗位セックス下着姿の満島ノエル

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル人妻ノエルにお願いしました
出演者満島ノエル
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間67分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv 59.97fps
容量2.02GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

出演者プロフィール

AV女優名満島ノエル(みつしまのえる)
Noeru Mitsushima
別名酒井るんな(カリビアンコム、一本道)
るんな(Drive4 フリービジョン)
出演サイトカリビアンコム、一本道
生年月日1982年3月4日
出身地神奈川県
身長163cm
スリーサイズ満島ノエル:B:86(D) W:60 H:86
酒井るんな:B:89-90(E) W:61 H:88-90
血液型A型 or O型
靴のサイズ24.5cm
趣味買い物、映画、犬と戯れること
特技水泳、メイク

関連記事

井川 ゆい無修正は刑事もの!口内発射が物的証拠!
熟女の加藤 なお無修正動画!
AV女優志村 玲子の無修正が遂に登場した!
熟女の川奈 ゆり無修正登場!営業マンは体で勝負?

【管理人の一言】
今回紹介した動画もHD/60P仕様で、とても綺麗で滑らかな映像でしたよ☆